mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了9/28 阿倍野

詳細

2009年09月19日 02:25 更新

さぁさぁ、ついにあと2回のレッスンです。


以前取材に来られた阿倍野区の子育て情報誌『ままちっち』に
レッスンの様子が記載され、10月のゴスペルライブのお知らせが
告知されました。
皆さんの気合の入った歌声、また響かせましょうるんるん


今回も10時より看板の作成のため、お子様たちの手形を
取らせていただきます。何度でもかまいません。
是非是非、ご協力くださいぴかぴか(新しい)


28日にはいつもの参加料1500円に加えて皆さんに衣装代
として1000円をいただくことになっています。
ご協力よろしくお願いします。


また、引き換えに、お花のコサージュをお渡ししますので、できれば
お花が壊れないように、持ち帰り用の小さな袋をご持参ください。
子育て情報誌『ままちっち』も1部ずつお渡しする予定です。
みなさんの参加、お待ちしてます。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年09月19日 05:21

    いつもいろいろ本当にありがとうございますm(__)m

    ライブまでもうあっという間ですねexclamation
    頑張って参加しまーす(^o^)
  • [2] mixiユーザー

    2009年09月22日 07:17

    参加します。
    宜しくお願いしますムード


    【〜〜看板係から〜〜】

    前回手形を取られていない方、取れなかった方。
    足型でも結構ですし、ぜひぜひ参加して下さい。
    また前回取られた方でもどうぞ〜。
    何度でも手形取っちゃって下さいウインク
    10時よりお待ちしてます揺れるハート
  • [3] mixiユーザー

    2009年09月22日 10:02

    先日息子を連れていったら、家に帰ってからも「お歌の練習の歌、歌って♪」と言われ、My life is in your hand を一緒に歌っています。
    かわいいので、次も連れていっちゃおうかな〜と思ってます!
    いつもギリギリなのであせあせ(飛び散る汗)10時に行けるか分かりませんが、なるべく早く行けるようがんばります。
  • [4] mixiユーザー

    2009年09月26日 13:14

    参加しま〜するんるん

    看板の手形押し、皆さん無理のない範囲で、ご協力よろしくお願いします乙女座

    今、波縫い頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)縫い目が、ガタガタだわ〜あせあせ
  • [5] mixiユーザー

    2009年09月26日 16:25

    参加します手(パー)

    私はまだ縫い物に手を付けてません・・・あせあせ(飛び散る汗)
    歌同様、頑張りますあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2009年09月26日 17:06

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)

    抱っこの息子連れで、看板係なのにあんまりお役に立ててなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    うちの子の足形でよければなんぼでも協力しますあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2009年09月26日 21:19

    いつもの遅刻ですが、参加します手(パー)

    私は縫い物はそのまま切りっぱなしでいくつもり・・・
    よくいえばラフなカンジでexclamation ×2
    手形も今度押させて頂きます。

    みなさんいろいろご苦労様ですぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年09月26日 21:49

    参加しまするんるん

    手形が面白そうなんて子供連れていくか思案中・・・
    よろしくです。
  • [9] mixiユーザー

    2009年09月27日 13:58

    よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
    切りっぱなし派がいるならその流れにモチロンのらせていただきますウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2009年09月27日 18:12

    遅くなりましたが、明日も参加しますexclamation
    久しぶりに二人連れていきますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年09月27日 21:11

    参加しますハート
    すっかり表明忘れてましたうれしい顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年09月27日 21:23

    明日は久しぶりに娘を連れて行きますムード
    家で、OH HAPPY DAYを練習していたら
    「オーハピ体操」と名づけられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [13] mixiユーザー

    2009年09月27日 21:59

    子供2人共の体調がよくなくふらふら
    明日の練習は欠席させて頂きますあせあせ(飛び散る汗)

    残り少ない貴重な練習なのに…すみませんげっそり
  • [14] mixiユーザー

    2009年09月27日 22:00

    参加します!
    2人連れていく予定だったのですが、
    運動会の練習で休まないで下さいとのこと…;;
    手形、残念ですが、一人で行きまーす!!
  • [15] mixiユーザー

    2009年09月27日 22:51

    コメント遅くなり、すみませんバッド(下向き矢印)
    息子が急に、ビミョーな咳をし始めています…げっそり
    大切な時期なので、欠席したくなかったのですが、
    うつしてしまったら大変だし、断念しますがまん顔
    ご迷惑かけてしまって、申し訳ありませんダッシュ(走り出す様)
    振付に少し不安がありますが、自宅で歌い込んでおきます手(グー)
  • [16] mixiユーザー

    2009年09月27日 23:50

    明日楽しみにしてたのですが、息子が風邪を引き咳が酷いのでお休みします涙

    色々不安ですが、次回の練習までに自主練しておきます手(グー)


    そして、看板になる手形用紙と絵の具をお預かりしたままになってしまいます泣き顔
    くしゅくしゅさんには連絡済みですが、皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありません泣き顔
    来週必ず持って行きますグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月28日 (月) 10:30〜11:50
  • 大阪府 阿倍野市民学習センター アトリエ
  • 2009年09月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人