mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了六角堂再び【BAKAMONLIVE】

詳細

2009年07月09日 18:37 更新

JSTさんの企画にお邪魔させていただきます。

たいとる:BAKAMONライブ
と き:7月20日(月)海の日祭日
じかん:ひるから
ひよう:ただ

先日のライブで JSTのマスターからオファーをいただきました

7月の20日 またしても六角堂でやらかします。

芸術的センスで アートとハイテクニックを追求しつつ

思いつきのギャグで、すべりまくる おかしなメンバーで

六角堂であばれます。

翌日、わりと筋肉痛ですが

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月30日 06:59

    もちろん!やらかします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月30日 08:01

    こんな感じで
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月30日 22:02

    出演者で頑張るます手(グー)グッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月01日 23:44

    今度こそっ!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月08日 15:17

    主催者MrTさんの日記より転載
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    みなさ〜ん!

    BAKAMONが迫ってまいりました!

    沢山の方々のご協力により確かなものになってきました。

    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    人と人との出会いがこれほどまで良いものと
    感謝してます。


    さてさて!!!

    出演の方々が決まりました。

    順番も勝手に決めてしまいました。(ごめんなさい!)

    次の通りです。

    1  くぅ〜ぴぃ〜
    2  SINOGU
    3  HILOKI
    4  Mr.Dr
    5  じゅんZee
    6  Sheen
    7  THE E−frat Band
    8  ing
    9  JACKS

      MCに都会からブルーリバーさんが来られます!
       いやぁ〜〜!プロだよ!凄いよ!
       PAもターザンサウンドだよ!
       めったにないよ!


    皆さんのご来場お待ちいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月09日 18:38

    フライヤーできました
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月14日 07:50

    タイムスケジュールが大体決まりました。

    1  くぅ〜ぴぃ〜 11:15
    2  SINOGU 12:00
    3  HILOKI 12:45
    4  寅3(トラ・トラ・トラ) 13:30
    5  Mr.Dr 14:15
    6  じゅんZee 15:00
    7  Sheen 15:45
    8  THE E−flat Band 16:30
    9  ing 17:15
    10  JACKS 18:00

    フライヤーにはTHE E-flat band は18:00くらいと書いていましたが
    16:30となりました。
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月20日 18:51

    皆様

    お疲れ様でした。

    拝見するたびに

    「かっこいい!」

    「ステキ!」

    「迫力!」

    「大人!」って感じです。


    雨だったので、ギャラリーが少なくて残念でしたが・・

    9月のお願い日は、昨年は800名の参加実績がある中、

    おもい存分「演奏・歌い」まくってください。

    数々のご無理・お願いをして申し訳ありません。

    よろしくお願いします。




    皆さんを撮影したかったのですが・・

    デジカメ充電切れ、携帯もヤバイ状態で、やっと撮影・・

    小さくてすいません。
    kapaさんのミニスカートからのびた長いキレイな足・・素敵でした。




    かぐや姫再び  会長は  キジ探しのために参加できず、残念でした。


    お疲れ様でした・・・

    素敵な演奏、ありがとうございました。

  • [9] mixiユーザー

    2009年07月21日 18:31

    たたみみさんexclamation ×2

    写真有難うございましたカメラ

    ライブ映像が・・・

    どうも・・・

    撮れてない・・・

    ふらふら

    JSTさんにはあると思いますがあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 日曜日の午後
  • 福岡県 久留米市六角道広場
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人