mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8/1 都南

詳細

2009年08月01日 00:31 更新

あっという間に8月ですね晴れ

今日は都南体育館電球

新しい方が入っていらしたようですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたしも2週間ぶり?に参加しようと思いまするんるん

蒸し暑いと思われるので、タオルと水分忘れずにうまい!るんるん

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年08月01日 00:53

    最近こそっとさんかしているかにです。
    今回も参加しようと思ってますのでよろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年08月01日 01:25

    気付いたらこの時間だった泣き顔あいぴかぴか(新しい)仕事終わり次第速攻行きますほっとした顔みっちぃさんお久しぶりデスわーい(嬉しい顔)かにさんもまた、よろしくですバンザイ
  • [3] mixiユーザー

    2009年08月01日 08:37

    久しぶりに参加しますねグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年08月01日 14:18

    ソラさんしょうごさんよろしくお願いします
  • [5] mixiユーザー

    2009年08月01日 17:45

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)やっぱりさんさ見に行くんでキャンセルであせあせ(飛び散る汗)
  • [6] mixiユーザー

    2009年08月01日 23:00

    お疲れさまでした☆ミ

    自分で言っておきながら、タオル忘れちまったバカ者です(´ω`)

    しょうごさん残念でしたね、さんさは楽しめましたか?

    右の人差し指突き指した〜〜(T,T)
  • [7] mixiユーザー

    2009年08月01日 23:28

    > みっちぃ*さん


    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    突き指早く治ると良いですねあせあせ(飛び散る汗)

    お大事に病院
  • [9] mixiユーザー

    2009年08月02日 00:42

    みちぃさん、ポンさん、かにさんお疲れ様デシタほっとした顔 
     
    みっちぃさん突き指大丈夫冷や汗?冷やしてゆっくり休んでねほっとした顔 
     
     
    しょうさん、今回は残念だけどまた次回ありますから大丈夫ウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2009年08月02日 15:52

    昨日はお疲れ様でした
    突き指大丈夫ですか?
    かには前回右手を突き手しましたが
    なんとか治りました。

    またよろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年08月02日 16:17

    イベントに気付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)気付いた時には9時半…げっそり

    昨日すごく暇してたのに…泣き顔
  • [13] mixiユーザー

    2009年08月03日 01:09

    4日ですか…微妙かも知れないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    登録ってmixiからのメールって事であってますかね…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土)
  • 岩手県
  • 2009年08月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人