mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ・復活祭&200人達成祭!!

詳細

2010年07月02日 23:35 更新

大人らしくオフ会&復活祭&200人達成祭手(グー)

ちょと美味しい魚と魚

ちょっと美味しいお酒があればいいワイングラス

そして気の会う仲間がいればいいexclamation ×2


早々ですがお待ちの方もいらっちゃるのでイベント立てさせていただきます。

日時   7月22日 木曜日

時間   18時から 2.5時間 

参加費  男性¥5000
     女性¥4000

定員   
     今回は30名を定員とさせていただきます。
    
     欠席が出たため

     後2名参加者募集します〜〜

     振るって参加してください手(パー)

     

     *大勢で楽しみましょうexclamation ×2

場所   すし 魚遊 桜木町駅前店

住所   横浜市中区花咲町1−36 フルーレ花咲ビル一階

連絡先  045−261−0433

     桜木町駅より200m


活イカ/炭火焼ふぐ9品コースの飲み放題

メニュー内容 1、小鉢
       2、上刺し盛
       3、活造り
       4、七輪炭火焼きふぐ
       5、揚げ物
       6、天婦羅
       7、上寿司
       8、サラダ
       9、デザート
       飲み物多種あり

    (注)テーブルは掘りごたつに成っていますので
       女性人は注意


楽しく、食べて、飲みたい人参加お待ちしています^^   


*禁煙者の為にフォトの奥の部屋を障子で仕切り
  そこを喫煙者の席にします。
  ので、禁煙者その手前の席となりますので了承ください。
  100%の禁煙にはなりませんが
  席の移動も自由ですし
  沢山の人と食べながら、飲みながら、交友を深めてください。
  よろしくおねがいします るんるんるんるん

コメント(377)

  • [339] mixiユーザー

    2010年07月23日 11:35

    JYONさん、幹事お疲れさまでした。

    またお願いします。



    参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。

    本日は「海の日」ですので、仕事の関係上二次会は遠慮させていただきましたが、次回は最後までお付き合いできるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。
  • [341] mixiユーザー

    2010年07月23日 12:49

    ジョンさん、参加された皆さんありがとうございました。

    沢山の海の幸とお寿司で.....のはずだったのに、途中からお腹いっぱいでお寿司には手が出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    初めての方と、私も全員とお話出来たのかな

    二次会のカラオケもとても楽しかったです。

    男性にはかなり負担させちゃったみたいでありがとうございました。

    飲み組からも途中から合流して来ていただいて、久しぶりにmasaちゃんのくねくねダンス見られましたわーい(嬉しい顔)


    またぜひよろしくお願いします手(チョキ)
  • [344] mixiユーザー

    2010年07月23日 15:14

    JYONさん、参加の皆さん昨日はありがとうございましたチューリップ

    久しぶりに美味しい魚達食べれましたうまい!
    島唐辛子で更に美味しくいただけて満足でするんるん

    相変わらず席移動しなかったのでお話出来なかった人が多いですがふらふら

    次回はちょっと動いてみようカナと思ってますあせあせ

    又ヨロシクお願いしまぁすぴかぴか(新しい)

    次はトマトちゃんもウインク
  • [345] mixiユーザー

    2010年07月23日 21:51

    初参加の方、常連の方

    海の幸、お寿司と美味しいお酒と

    美味しい仲間がいれば楽しく

    大勢でお祝いできましたexclamation ×2

    200人達成祭


    皆さん満喫出来ましたでしょうか??


    これからの良き仲間たちで楽しい時間を

    創れる様にこれからもご協力おねがいしまするんるん
  • [346] mixiユーザー

    2010年07月23日 21:53

    初めての参加でしたが
    すごく居心地がいい

    オフ会でした

    お料理は美味しいし

    楽しかったです

    皆さんとても
    いい方ばかりで

    また
    お会い出来る日を
    楽しみにしております
  • [347] mixiユーザー

    2010年07月23日 21:56

    masaさん>>

    とりを飾っていただいてありがとうございます。

    ダンスを拝見できなかったのが残念ですが

    これからも主おねがいします手(パー)
  • [348] mixiユーザー

    2010年07月23日 21:59

    ピヨさん>>

    飲み足りなかったかな??ビール
  • [349] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:01

    レオナさん>>

    ご心配ありがとうexclamation ×2

    これからも気取らず、気さくな仲間達でよろしくです手(パー)
  • [350] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:06

    JYONさん☆
    ご参加された皆様☆

    昨日は2次会から参加させて頂きました
    KAYOKOと申します。

    飲み組と途中からカラオケ組にも参加させて
    頂きとっても楽しかったです。

    本当に皆様、さわやかで素敵な方ばかりで
    その上優しくてまた、参加したいです。

    よろしくお願いします!
  • [351] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:06

    ありすさん>>

    何かいつもより輝いてたけど??

    景品は秘密のルートからexclamation & question

    景品喜んでもらえたでしょうか?

    ストラップはカリビアンからのものですから幸運のストラップですよるんるん



    夏にレザーを着こなすのがツーですから手(パー)わーい(嬉しい顔)
  • [352] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:11

    クルーニーさん>>

    これからも楽しい会にいっぱい絡んでくださいねexclamation ×2

    よろしくです手(チョキ)


    ラッシュご苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [353] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:15

    千葉ちゃんさん>>


    これからも和やかな会の一員でよろしくです手(チョキ)
  • [354] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:19

    エグちゃんさん>>

    名札もこれから上手く活用してみてください。

    これからも副頑張って手(パー)
  • [355] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:21

    まりやさん>>

    食事は堪能できましたか??

    これからも和やかな会で頑張りましょうexclamation ×2
  • [356] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:25

    冬桔梗さん>>

    これからもちょっと美味しいツマミと美味しいお酒と

    和める仲間がいれば好い


    今後ともよろしくです。わーい(嬉しい顔)
  • [357] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:30

    Q太朗さん>>

    次回はよろしくお願いしますよexclamation ×2
  • [358] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:34

    れいちゃんさん>>

    わざわざ遠い所からあせあせ(飛び散る汗)

    これからも楽しい会の為によろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [359] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:37

    こずえさん>>


    綺麗なドレス官能させていただきました目

    料理は堪能できましたか??

    最後のお寿司までいけなかったのが残念ですがあせあせ(飛び散る汗)


    これからもよろしくです手(パー)
  • [360] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:41

    かおちゃんさん>>

    がま口財布大事に使ってくださいexclamation ×2


    次回はみなみの鍋かパスタで島唐辛子手(パー)
  • [361] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:44

    あきさん>>

    A級グルメには必須アイテムですから

    島唐辛子手(パー)
  • [362] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:47

    ばちさん>>

    初めてのオフ会でしたが

    居心地はいかがでしたか??

    和やかな会ですから手(チョキ)

    これからもいっぱい絡んでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [363] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:49

    KAYOKOさん>>

    次回は是非一次会からよろしく手(パー)るんるん
  • [365] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:06

    ありすさん>>

    同調してるねexclamation ×2

    その意気で運気アップぴかぴか(新しい)るんるん
  • [366] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:06

    ありすちゃん>>

    憂を秘めている女性は、男性には輝いて見えるのかもよウッシッシ

    いや、ジョンの復活祭だもの
    会員No.1のありすちゃんが輝かなくてどうするのわーい(嬉しい顔)
  • [367] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:17

    クリげんさん>>

    まったりビール

    指でOK


    これからもよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [368] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:18

    遅くなりましたが、昨夜は幹事のジョンさん、皆さんお疲れ様でした。

    1次会のお寿司屋さん、とっ ても料理が美味しくて良かったです。

    2次会のカラオケでは、皆さん歌が上手で、懐かしい歌を沢山聞けて楽しかったです。

    ジョンさん有難うございました顔(願)
    又次回に期待しています!(^^)!



  • [369] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:25

    元気なジュリアうさぎさん>>


    お疲れ様手(パー)

    お魚堪能できた様で手(チョキ)魚


    これからも楽しいオフ会やっていきましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [370] mixiユーザー

    2010年07月23日 23:26

    ストラップを貰った方々

    これからは運気アップしますよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
  • [371] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:14

    JYON905さん、木曜日はありがとうございました。
    お疲れさまでした。

    皆様、またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • [372] mixiユーザー

    2010年07月24日 20:25

    周五郎さん>>

    何時も励ましの言葉ありがとう。

    次回もよろしくおねがいします〜〜手(パー)
  • [376] mixiユーザー

    2010年07月25日 20:53

    ゆきさん>>

    誰でも初参加って心配ですよね

    でも、大丈夫ですよexclamation ×2

    美味しいツマミに美味しいお酒があればるんるん

    これからもいろんなイベントがあると思いますから

    是非参加してください手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月22日 (木) 木曜日
  • 神奈川県 桜木町
  • 2010年07月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人