mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月26日(土) カレー会&ダンスイベント開催! 皆さん楽しみに来て見てください☆

詳細

2011年02月25日 16:07 更新

いつもありがとうございます^^
カレー会でお馴染みアニミで今回 初の試み『ダンスイベント』やっちゃいます!

4チームのプロのダンサーが終結!!
シンガー DJ も来ますので、一緒にお楽しみ下さい♪♪
国内優勝 世界4位 のフレアーバーテンダーも参戦!!!!

みんなでワイワイ楽しんじゃいましょ〜〜〜〜!!

ダンスって見てみたいけど、クラブに行くのはちょっと、、、って言う人にも気軽に楽しんでもらえたらなぁ〜と思い企画してみました^^

場所はここ、アニミ! カレー屋ですww

食事はカレー会同様 しっかりお出しします^^

食事例)
バングラデシュカレー タンドリーチキン サラダ ターメリックライス つまみ スナック等々
つまみ、カレーともに十分満足いただける量かと思います^^

定員いっぱいになり次第締め切りになりますので、参加希望の方は早めに参加表明お願いします!! (既に25名程参加表明頂いています!)

食事の後は ダンス ライブ DJタイム で思いっきり盛り上がっちゃって下さい☆

料金は破格の2500円☆
 (料理 ワンドリンク チケット代) 込みです^^

皆さんの参加おまちしていまぁ〜〜〜す!!


ーー詳細ーー

『SOUL BOX VOL.1』

2月26日(土)

料金 2500円 (料理 ワンドリンク チケット代 込み)

集合時間 20時受付開始厳守で!!

お食事タイム 20時30分〜
  
ショータイム 21時30分〜

出演者

【ダンス】

・TEAM MIJINKO

・ロケッティア

・ロシアンフック

・MOZ


【LIVE】

・MONJI2C


【DJ】

・エイドリアン

・ウッチー

○場所 アニミ
  横浜市西区みなとみらい4−2−7 アルカエフ1階

  地図はこちら!!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037194/dtlmap/

アンパンマンミュージアムから徒歩1分 
最寄り駅は 新高島駅になります! まっすぐ500mぐらいかな???
桜木町駅からも徒歩10分ぐらいでこれます!こちらもまっすぐ!!!
ホームセンターの「セキチュー」さんとスーパー「プラザ栄光生鮮館」さんの間になります!!同じ敷地内です!!

○TEL 045−222−3316 (場所が分からない時はこちらへお電話を!)

連絡頂ければお返事させていただきますので宜しくお願いします☆

○ドリンク
生ビール               350円
カクテル      30種類以上  350円
サワー       7種類      300円
ソフトドリンク   18種類以上  200〜250円
専門のバーテンが作ります♪

それでは楽しい時間にしましょう♪♪
ではでは、沢山の参加お待ちしています^^

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月21日 10:59

    定員に余裕あれば参加させてください。ヨロシクお願いします☆
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月21日 18:49

    参加よろしくです指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月22日 14:35

    かんちゃんさん

    はぁい まだ大丈夫ですよ^^
    宜しくおねがいします♪♪
    楽しんでってくださいね!!!!!
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月22日 14:36

    勘@PhotoLifeさん

    参加表明ありがとうございます^^
    一緒に盛り上がっちゃいましょう♪♪
    おまちしてまぁす!!!
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月22日 14:37

    ケンタンさん

    ありがとうございます^^
    おまちしてまぁす!!!!!
    盛り上がっちゃってくださいね☆
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月24日 19:56

    ☆つぅ〜さん☆さん

    参加ありがとうございまぁす!!
    ライブハウス アニミをお楽しみ下さい^^
    私もとっても楽しみにしてまぁす♪
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月26日 14:37

    とむさん

    参加ありがとうございます^^
    宜しくです☆
    久しぶりに会えるのたのしみにしてまぁ〜す♪
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月26日 15:26

    すいません、残業でちょっと遅刻しそうですたらーっ(汗)
    なるべく早く行きますが、最悪21:30分からのダンスタイムまでには必ず行きます。
    申し訳ありませんm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月26日 15:40

    かんちゃんさん

    オッケーでぇす!!
    お待ちしてます^^
    気をつけてきてくださいねぇ〜〜♪♪
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月26日 21:00

    参加してまつ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月26日 (土) 20時受付開始
  • 神奈川県 みなとみらい アニミ
  • 2011年02月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人