mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/22・23 YOKOHAMAハーバーライトファンタジー2009

詳細

2009年12月17日 01:31 更新

毎年おなじみの
YOKOHAMAハーバーライトファンタジー2009。
「サンクスキャンドル in 山下公園」も今年でファイナル!?
ぜひ、お見逃しなく!!

■YOKOHAMAハーバーライトファンタジー2009
12月22日(火)/23日(祝・水) 日没〜20:30
山下公園(マリンタワー近くの芝生広場周辺)

※サンクスキャンドル:1個 500円
(キャンドルの周りにメッセージやイラストがかけます)

主催:YOKOHAMA HARBOR DREAM実行委員会
共催:横浜市中区
後援:横浜開港150周年協会・山下会・三陽物産
問合せ:080-3731-0379(YOKOHAMA HARBOR DREAM実行委員会)
---------------------------------------------------------

家族みんなで
「今年1年ありがとう」
の気持ちを込めてメッセージを書いたり

3年ぶりに復活した
マリンタワーのイルミネーションと
キャンドルの灯りのコラボレーションを楽しんだり

お目当ての彼女と
イブじゃないけど横浜デートの君に。

今年1年の「ありがとう」を
キャンドルに託して火を灯してください。

今年は世相を反映して
キャンドルも500円に値下げ断行!!


慌ただしい年の瀬。
せめて一瞬でも
キャンドルの灯りとともに今年1年を振り返る
ゆったりとした時間をお過ごしください。

そんなあなたにぴったりの場所を
ご提供いたします。

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:06

    お問い合わせ、ありがとうございます!!

    申し込み等、まったく必要ありません。
    直接来て頂ければその場で参加可能です。

    山下公園も広くてわかりにくいので、
    マリンタワー近くと思っていてください。
    お待ちしてまーす♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月18日 10:45

    赤レンガ倉庫でも「サンクスキャンドル」開催しますが
    12/24の1日限定なので、すごく混雑するかと。。

    山下公園はちょっと穴場な感じ・・・かな?
    ちなみに赤レンガ倉庫のキャンドルは1000円です。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:37

    いよいよ明日(日付では今日)から!!

    初日22日は冬至。
    そして「キャンドルナイト」の日です。
    >夏至・冬至、夜8時から10時の2時間、
    >みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
    http://www.candle-night.org/jp/index.html

    そして。

    慌ただしい年末、
    キャンドルの光でこの1年を振り返る。。

    そんな時間を
    山下公園で過ごして頂ければ嬉しいです。
    お待ちしてます!!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月22日 00:57

    こんなイベントがあったんですねるんるん

    初めて知りましたあっかんべー

    時間作って行きたいと思いますハート達(複数ハート)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月22日 10:49

    ありがとうございます!
    お待ちしてまーすハート
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月22日 21:35

    今日ー(長音記号2)行ってきましたほっとした顔

    かなり綺麗で感動しました目がハートハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 23日まで
  • 神奈川県 横浜市中区 山下公園
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人