mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[夏限定企画]横浜の大地と空と海を感じてみませんか?青空ヨガですっきり、ゆったり♪ 

詳細

2007年06月05日 14:58 更新

トピックで、反響があったので
第一回のイベントトピックを立てさせていただきます。


日ごろ、スタジオレッスンなどでされているヨガを
お外でやってみるというのはいかがでしょうか?
普段やっているヨガと一味違う体験が待っています。

お外でやっているヨガのイメージで
室内レッスンをするのも、また素晴らしい体験が
できるかもしれません。



横浜の空気を感じてください
横浜の大地を感じてください
横浜の海を感じてください
横浜の景色を楽しんでください \(o⌒∇⌒o)/


今回は、ヨガのインストラクターでもある友人のひかりんさんとイベントを企画しました♪

ひかりんさんの日記でもお知らせをしています
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=443227937&owner_id=7024715

第一回は、日曜日の開催です

時間は
11時スタート

15時スタート


およそ、1時間くらい予定しています。

集合場所:Refino http://refino.net/

着替えもできますし、お水も入れ物さえ用意してくだされば補充OKです!



・人数が少ないと恥ずかしいと言う方

…ぜひ、お友達も誘って参加してみてください♪


第一回でもあるので、少なくてもやると思いますが
当日やめても誰も責めませんので安心してください。
(その際、もしよかったらカメラでイメージ写真の撮影をお願いしたいです♪ww)


・体が堅くて、恥ずかしいと言う方

→ボクも堅いですwww 
最初から
かっこいいポーズはおそらく取れないでしょうww

でも、いいんです♪回を重ねていくことでだんだんとやらかくなっていく自分を感じていけると思っていますから♪(*^_^*)

最初からやらかい人より、感動すると思いますよ♪

・平日なら都合がいいのに…と言う方

→ 第2回は
7/5  木曜日
7/29 日曜日
と平日と土日両方開催予定です。ご興味ある方は
調整してみてください♪


料金:2000円

服装:ぴっちりした服装である必要はないです。
らく〜〜〜な動きやすい格好でOK!

持ち物:お水 ヨガマットorバスタオル(大判が◎)
    楽しんでヨガしちゃおうという氣持ちw



終了後に、お食事会などは、考えていませんが
当日、ご要望があれば食事会も開きましょう♪



ヨガでいい汗かいて、中華街とかで
美味しいご飯を食べる♪

ん〜〜〜〜(≧∇≦)ъ Yes!


☆一緒にやってくださるインストラクターさんも
募集しています♪

ヨガを楽しむ人をどんどん増やしていくお手伝いが
できたら嬉しいなって思いますので
ご連絡お待ちしています ヾ(=^▽^=)ノ

ヨガの指導ができる方がいたら、平日開催や土曜日開催ができるようになると思います。

リードしていける方であれば、どなたでも歓迎したいと
思っています♪


なお、写真はイメージです。
このくらいの人数が集まってくれたら
一大イベントになりますね♪


よろしくおねがいしますっ

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:38

    今現在

    15時からの回 4人 お申し込みいただいています。



    当日、雨であれば中止。
    室内でいいからやりたいという要望があれば
    お店の場所を使って
    ヨガをやろうと、いま調整しています♪
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:31

    現在 6名になりました。

    6名の方、詳細を送らせていただきます


    なお、雨の場合は外では中止ですが
    お店を開放します

    ひかりんさんがヨガをやってくれるそうなので
    ぜひ、お越し下さい♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:27

    タイミングどんぴしゃで、雨が凄いです。

    青空ヨガは中止になりますが、室内ヨガを開催することにしました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 9月くらいまで月1〜2回開催予定
  • 神奈川県 横浜近隣の公園
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人