mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ビューティの泉

詳細

2007年05月31日 22:48 更新

すごく効果のある化粧水を手作りできるって
知っていましたか?
今回はリフトアップ化粧水を作ります。毛穴も消してしま
いましょう! 参考までに、私のぶろぐもご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/roserie/

参加費は2000円です。
神奈川県民センター、(横浜駅ヨドバシカメラ裏)6月10日です。時間は15:30〜17:00

トラブル肌を必ず改善させて、普通肌なら、より美しく。はり、つや等アップさせます。

敏感肌、アトピーの方もぜひご参加ください。
普段使ってる化粧品に効果が感じられない方も、是非どうぞ。

買えば数万円、作れば数千円!安く手作りしちゃいましょう
一緒に健康 美容の事も勉強しましょう!
     もちもの。。計量カップ 計量スプーン(小さじ)
     無い方は貸し出ししますので、事前にいってください)

沢山の参加お待ちしてます!参加表明は、名前と電話番号を書いて参加希望と一言そえてsuperaip2003@yahoo.co.jpまでメールしていただくか、ここで参加表明お願いします。

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:22

    無添加化粧品に興味があるのでぜひ参加させてください。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 01:20

    とっても興味ありますぴかぴか(新しい)
    一人で参加してもよろしいですか??
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:09

    >>ショコラさん
    どうも有難う!!よろしくお願いします!!
    >>meggyさん
    是非是非お願いします。このセミナーは皆お一人で来る方が殆どなので、気にせずお一人で参加してくださいね☆会えるの楽しみにしています
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:53

    >>オZ(オジー) さん
    はじめまして!!そういう方、大、大、歓迎です!!では、現地でお待ちしております。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 19:18

    まだ間に合いますか??がまん顔私も参加したいで〜すグッド(上向き矢印)友人と二人で参加したいのですが、ここで二人分お願いしてもよろしいでしょうか?あと、できれば道具もお借りしたいのですが。。ふらふら
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:13

    >>りこぴんさん
    まだ間に合います!!わかりました、では、二人分の道具を用意しておきますね!現地でお待ちしております
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 神奈川県
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人