I love yokohama開港祭スタッフは、このコミュで出会った人たちでなりたっています。特定の団体や仲良し集団と言うわけではなく、本当に有志で声を上げて集った人たちがスタッフとなり、役割分担をしながら色々準備や企画を行っています。
職業や年代はバラバラですが、ただ一つ共通の事項は「I love yokohamaな心意気」です。
スタッフは主に二つの方法で連絡を取り合っています。
一つはオンライン上。
開港祭の運営については横浜限定SNS、I love yokohamaな人のためのインターネットコミュニティー ハマラブ!!で話し合われています。
http://hamalove.jp/