mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了初心者大歓迎!横浜の英会話サークルメンバー募集!英会話サークルに参加して一緒に英語を勉強しましょう。 火曜日と木曜日、土曜日に開催しています

詳細

2011年11月24日 01:32 更新

横浜で開催されている英会話勉強会です
横浜で英会話の勉強会を行っています。
みんなで楽しくゲームなどを交えて英語を話すことによって英語の上達を図っています。
英会話がまったく初めての方から上級者までいろいろなレベルの方が参加されています。
週末の朝10時から開催しています。
もしくは火曜日の夜19:00から開催です
英語を勉強するのがはじめての方も大歓迎です。お一人でも気楽に参加できます
参加費は500円です。入会金など一切掛かりません。

===========================
☆横浜英会話倶楽部(火曜日19:15-)
☆横浜英会話倶楽部(木曜日19:15-)
☆横浜英会話倶楽部(土曜日10:15-)
http://www.yokohamaenglish.com 

---------------------------------------

申し込みはホームページで行っております。
参加にはホームページから予約が必要となります
http://www.eikaiwaclub.com

Q:初心者でも大丈夫ですか?
A:との質問多いですがまったく問題ありません
申し込み時に初心者テーブルを選んでください

Q:申込み無しでも参加できますか?
A:という質問も多いですが、人数が確定できませんので
必ずホームページから申し込みをお願いします

いろいろなレベルの人がいます(超初心者から超上級者まで)
それぞれレベル別に分かれての勉強会なのでどんなレベルでも参加できます

コメント(458)

  • [419] mixiユーザー

    2010年02月10日 16:18

    3月のスケジュールをupしました!!
    ご確認ください。

    お待ちしております。
    <<3月スケジュール>>
    ◆火曜日19:15-
    3/2 (火/夜間)県民センター 304会議室
    3/9 (火/夜間)県民センター 304会議室
    3/16(火/夜間)県民センター 304会議室
    3/23(火/夜間)県民センター 304会議室
    3/30(火/夜間)県民センター 304会議室
    ◆土曜日10:15-
    3/6 (土/午前)県民センター 304会議室
    3/20(土/午前)県民センター 304会議室
    3/27(土/午前)県民センター 304会議室
  • [420] mixiユーザー

    2010年02月13日 03:25

    とても興味がありますわーい(嬉しい顔)
    詳細を知りたいです目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    私、シフト制の仕事をしているので…
    毎週、参加できないと思うのですが大丈夫ですか?
  • [421] mixiユーザー

    2010年02月13日 13:49

    Revenge Angelさん
    自分の都合の良い時に参加すれば大丈夫ですよ〜
  • [422] mixiユーザー

    2010年02月14日 16:25

    > えみぃゅさん
    わかりましたわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございます。
    前向きに考えてみますグッド(上向き矢印)
  • [423] mixiユーザー

    2010年02月17日 16:16

    Revenge Angelさん
    ぜひぜひぴかぴか(新しい)
    お待ちしております♪
  • [426] mixiユーザー

    2010年02月28日 15:09

    >ステラさん
    コメントありがとうございます。
    ぜひぜひお気軽にご参加ください!
    お待ちしております。
  • [436] mixiユーザー

    2010年06月23日 01:21

     仕事の都合がついたら参加してみたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [437] mixiユーザー

    2010年06月25日 12:33

    はじめまして。
    まっさんと申します。
    興味があり、29日の夜の部に申し込みました。
    はじめてなので緊張しまくりですが
    参加させていただきます。
  • [446] mixiユーザー

    2011年08月10日 16:24

    超初心者で一人なのですが
    よろしいですか?
    詳細教えてください!
  • [448] mixiユーザー

    2011年11月24日 01:30

    かいさん
    alexさん
    Chayu.nekoさん
    すみません、ずっとコミュ見てなくて・・・・
    ごめんなさい〜
    よかったらぜひご参加ください
  • [451] mixiユーザー

    2012年02月18日 11:54

    詳細をお願いします
  • [452] mixiユーザー

    2012年02月21日 15:38

    マロンパン さん

    詳細メッセさせて頂きました
    もし届いていない場合は教えてくださいね〜
  • [453] mixiユーザー

    2012年02月24日 10:49

    詳細ご希望の方がいたらお気軽に書き込みお願いします
    メッセ送らせていただきます♪
  • [454] mixiユーザー

    2013年08月11日 15:08

    毎週大勢の方が参加されている英会話勉強会です
    ご興味ある方いたらお気軽に書き込みお願いします
  • [455] mixiユーザー

    2013年08月11日 21:36

    詳細をお願いします。
  • [456] mixiユーザー

    2013年08月12日 16:52

    サキさん

    詳細メッセさせて頂きました
    もし届いていない場合は教えてくださいね〜
  • [457] mixiユーザー

    2013年08月12日 23:17

    詳細教えて下さい。
  • [458] mixiユーザー

    2013年08月14日 12:21

    あんさん

    詳細メッセさせて頂きました〜
    もし届いていない場合は教えてください

    他にも今日ある方いたらお気軽に書き込みお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月24日 (木) 火曜日、木曜日、土曜日
  • 神奈川県 横浜
  • 2011年11月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
54人