mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了山王のお花屋さんでスクラップブッキング♪

詳細

2010年07月27日 14:26 更新

素敵なお花屋さんで、お子様の写真を整理しませんか?

本場アメリカのスクラップブッキングで大切な思い出をキレイなまま残す方法をご紹介しまするんるん

クローバー器用 不器用は関係ありません。お気軽にお問い合わせください。

お子様連れ可揺れるハート

持ち物 写真5〜10枚
費用  1,000円

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月17日 23:35

    お2人ご予約ありがとうございますチューリップ
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月18日 20:24

    はじめまして。興味があるので参加させていただきたいのですが、子連れは二歳の子でも大丈夫ですか?あと、時間は何時からですか?
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月18日 21:32

    > くまぽんさん
    コメントありがとうございますハート
    お子様連れ大丈夫です。
    お気に入りのおもちゃなどありましたらお持ちください。
    時間は
    10時から12時
    を予定しています。
    もし、午後の方がご都合がよろしければ、ご相談ください。
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月19日 08:46

    ご予約のご連絡ありがとうございます揺れるハート
    あと少しお席がありますチューリップ

    お気軽にお問い合わせくださいるんるん
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月20日 09:08

    ご予約のメッセージありがとうございます。
    午前中はあと1席になりました。

    お気軽にお問い合わせくださ〜いるんるん

    先日の体験の方が、初節句のお写真をスクラップブッキングなさっていたので、私の節句のページを載せてみま〜す!
    シンプルページです(^^)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月24日 19:03

    はじめまして、おっぺけぺぇと申します。コミュを見てやってみたいと思い参加希望なのですが、まだ空きはありますか?
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月24日 20:51

    おっぺけぺぇさん
    大丈夫です。
    是非ご参加ください揺れるハート
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月28日 17:18

    イベント参加希望のおっぺけぺぇです。家の用事で参加出来なくなってしまいました。すみませんがキャンセルさせてください。
    他の日でスクラップブッキングのイベントの予定はあるのですか?
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:12

    おっぺけぺぇさん
    了解しました。
    また行う予定です。
    また、お知らせしますね揺れるハート
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月30日 22:49

    待ちに待ったワークショップいたしましたるんるん
    ステキなママ達が、素敵なページを作られましたよかわいい
    今日のワークショップのページです美容院

    本当に疲れ様でしたハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金) 10時〜12時 
  • 東京都 JR大森 徒歩3分
  • 2010年07月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人