mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員御礼】■12/26(土)■初参加大歓迎!とりあえず大忘年会in新宿■

詳細

2009年12月26日 12:50 更新

■とりあえず飲みに行こう!大忘年会ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

■1年の締めくくりで大騒ぎしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チャペル今回も、またまた豪華抽選会を行いますチャペル


■お料理は忘年会用の特別コースをご用意いたしますレストラン

☆麻婆春雨
☆海鮮土鍋
☆エビチリ
☆手作り水餃子
などなど、本格中華が全9品exclamation ×2

お飲み物も、ビールをはじめ紹興酒や杏露酒・本格中国茶等飲み放題ですビールダッシュ(走り出す様)


■大忘年会です、初参加や女性参加者の方もお気軽にご参加下さいわーい(嬉しい顔)電球


【日時】12月26日(土)18時00分〜
※17:20受付開始exclamation 受付後、すぐにお飲み物の提供可能です。
※20:30完全撤収予定。
【場所】本格中華料理専門店 西湖春 新宿三丁目店


【会費】スペード男性4,500円 ハート女性3,000円
  豪華忘年会特別コース料理と、もちろん飲み放題ビールダッシュ(走り出す様)
    

【定員】65名様

【現在の参加者75名】12月26日12:50・敬称略・順不同

スペード男性スペード47名スペード

カンパチ(幹事)
ばぶりん★(副管理人)
ザイルワールド18
-FIRE-
海猿
ひぃぼぅ@bB
酒人
ネッシー
ヨスケ・ザ・グレート
Joe
レイ
たさき
ROCK LIFE
R.I.P.
みやっち26号.
サキサキ
ちゃま(2名)
メトロ(2名)
じゅん◎
りゅうすけ
髭煕Masaoka(2名)
ケンザキ(2名)
ルディ
bun
ポン
ひろち
スティンガー(2名)
tomoshi
たけ@ ̄ー ̄)b
あれっくす
ユウ
ひさし
けんたろ@ダーツ!!
くま
ベジータ様
ツカ
SATTO
Asian
ゆうじろー
鉄っ♪
Aちゃん☆(2名)


ハート女性ハート28名ハート

ふぁんたじあ9292♪(スポーツ支部管理人)
ゆぽ(スタッフ)
ACOSHAN&SP
☆ASA☆
メーテル
みき
kuni
東京りんご(2名)
みっきぃ
Coco
ちょび
あや
ヨスケ・ザ・グレート(友人)
☆みき☆(2名)
ポポ(o>ω<o)(2名)
ぐりこ
さくら。(2名)
音々
けいちゃん(2名)
あ〜(3名)
りっこ


■毎回、1人参加の方も多数いらっしゃいますので今回もお気軽にご参加下さい乙女座

■集合方法や場所・地図など詳細は参加者の方に決定しだいお知らせいたします。

■なお、締め切りは26日(土)の0時とさせて頂きますが、状況により締め切り日時が早まる場合があります。

■ご質問・お問い合わせはお気軽にメッセージお待ちしておりますmail toどんなことでもご相談下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


コメント(153)

  • [114] mixiユーザー

    2009年12月25日 08:44

    参加したいです(>_<)よろしくお願いしますm(__)m
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月25日 13:28

    ここまでの参加受け付けましたexclamation

    キャンセル待ち→解除で参加ボタンまだの方はお早めに参加クリックしてくださいm(__)m
  • [116] mixiユーザー

    2009年12月25日 14:01

    ■12/26(土)■初参加大歓迎!とりあえず大忘年会in新宿■

    お世話になります■とりあえず…管理人カンパチです。


    今回は、忘年会への参加表明ありがとうございます!


    おかげさまで、すでに60名の方のご参加をいただいております。

    皆さんにご参加いただきたいと思い、お店側と交渉の末何とか増席出来ましたが、年末のこの時期でかなりタイトな時間調整となってしまい当初の開催要項より若干のずれがあります。

    下記の様に開催しますので、何卒ご理解・ご協力頂きたいと思います。

    17:20 受付開始
    18:00 乾杯
    20:00 お開き
    20:30 完全撤収

    受付後、すぐにお飲み物等ご提供できますのでお早目のご来場をお待ちしております。
  • [118] mixiユーザー

    2009年12月25日 17:49

    かんぱちさんまだ参加可能ですか??
    とりあえずボタン押します指でOK
  • [119] mixiユーザー

    2009年12月25日 18:02

    こんばんはぴかぴか(新しい)
    初参加になります。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [120] mixiユーザー

    2009年12月25日 18:05

    完全撤収の後から参加は有りですかむふっ
  • [121] mixiユーザー

    2009年12月25日 18:07

    えんぴつひさしさん
    えんぴつけんたろ@ダーツ!!さん
    えんぴつくまさん

    参加ありがとうございますexclamation

    明日は、ヨロシクお願いしますm(__)m


    えんぴつヒロくん

    直接、電話ください(笑)phone to
  • [122] mixiユーザー

    2009年12月25日 19:23

    メッセージも送ったのですが、とりあえず参加クリックしておきます^^
  • [123] mixiユーザー

    2009年12月25日 19:45

    こんばんは
    初参加になります。
    よろしくお願いします
  • [124] mixiユーザー

    2009年12月25日 20:01

    ありがとうございます!!
    友達2人と参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [126] mixiユーザー

    2009年12月25日 20:38

    ◆◇参加者一覧を修正しました◇◆

    目ご確認下さいねexclamation

    危険・警告万が一、一覧から洩れている方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいm(__)m
  • [127] mixiユーザー

    2009年12月25日 20:56

    位置情報お店の地図です電球
  • [128] mixiユーザー

    2009年12月25日 21:13

    ただ今、ご参加の皆さまに明日のご案内メールをお送りいたしました。
    mixiにご登録されているアドレスにてご確認下さい。

    危険・警告大変お手数ですが、不着の方はカンパチまでご連絡下さい。
    再送させていただきますメールダッシュ(走り出す様)
  • [129] mixiユーザー

    2009年12月25日 22:41

    参加希望です!
    間に合いますか?
  • [133] mixiユーザー

    2009年12月26日 01:20

    こんばんは☆

    まだ間に合いましたら、よろしくですグッド(上向き矢印)
  • [135] mixiユーザー

    2009年12月26日 11:17

    キャンセル待ちしていたんですが、まだ大丈夫ですか?
  • [137] mixiユーザー

    2009年12月26日 12:10

    友人を一人追加したいのですがまだ間に合いますか?
  • [138] mixiユーザー

    2009年12月26日 12:14

    【 ★ 重 要 ★ 】

    おかげさまで、定員となりましたので受付を終了させていただきますexclamation ×2

    たくさんの、ご参加まことにありがとうございますm(__)m
  • [139] mixiユーザー

    2009年12月26日 12:44

    位置情報お店の地図です電球
  • [140] mixiユーザー

    2009年12月26日 12:51

    ◆◇参加者一覧を修正しました◇◆

    目ご確認下さいねexclamation

    危険・警告万が一、一覧から洩れている方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡下さいm(__)m
  • [141] mixiユーザー

    2009年12月26日 17:09

    携帯では地図が見難いですが、
    新宿三丁目駅のC6出口が一番近いですわーい(嬉しい顔)
  • [142] mixiユーザー

    2009年12月26日 22:17

    幹事のカンパチさん、スタッフの方々、参加のみなさまお疲れ様でした(´ω`)

    一次会だけでしたが飲んで騒いで楽しめました。
    またよろしくお願いします。
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月27日 08:33

    幹事さん&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    楽しかったでするんるん
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [146] mixiユーザー

    2009年12月27日 08:54

    みなさん、昨日はお疲れ様でした。

    大勢だった為、絡めた方、絡めなかった方居ると思いますが、ありがとうございました。

    デジカメ用意していたのですが、1次会はすっかり撮り忘れましてあせあせ(飛び散る汗)2次会から撮りました。仕事が終わって夜にでも、キー認証式でフォトアルバムにアップしますので、マイミクになるかメッセージを頂ければ、キーをお知らせしますので、よろしくどうぞ。


    本部・下町・スポーツ【雪山部とたまにSTEP】と顔出してますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • [147] mixiユーザー

    2009年12月27日 09:45

    幹事さん、スタッフーーの方々、
    昨日はありがとうございました。
    あまり話せなかったですが
    楽しかったので、
    また、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [148] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:55

    トゥス人差し指
    昨日は参加者の皆さんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)無事帰れましたか?
    一次会、二次会参加いたしました。そしていちさん9292さんも後から合流し楽しかったです〜
    連日のとりあえずコミュニティでしたウッシッシウッシッシ
    一言…こんなのもいいもんだウッシッシそして景品どないしようウッシッシウッシッシ
    次は29日亀戸で…
  • [149] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:30

    昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    スタッフの方々、大変お疲れ様でした。
    こんなに楽しい飲み会だったのもスタッフの方々の
    おかげだと思ってます。
    また参加させていただきますので、よろしくお願いします。
  • [151] mixiユーザー

    2009年12月27日 19:31

    スタッフ様、参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    とても大盛況で、すごく楽しかったです。
    今年は色々参加させていただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
  • [152] mixiユーザー

    2009年12月27日 20:03

    最初は緊張しましたが、とても楽しく飲めましたビール
    スタッフの皆様、お話した方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [153] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:02

    遅くなりましたが昨日参加された皆様、
    そしてスタッフの皆様お疲れ様でした(σ・∀・)σ!!

    開始時間が早かったこともあり
    1次会・2次会ガッツリ飲んじゃったような気がします( ̄∇ ̄A;

    でも忘年会らしい忘年会な感じで楽しかったです♪
    またよろしくおねがいしまっす!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) (土)18:00〜
  • 東京都 新宿三丁目
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
50人