mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆【7/12日(土)夏が来た!浴衣でバーベキュー&花火パーティ♪】

詳細

2008年07月02日 22:17 更新

こんにちは(^^)/ 副管理人のまーしー123です。
【7/12日(土)夏が来た!浴衣でバーベキュー&花火パーティ♪】のイベントのご案内ですビールブタ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32416469&comment_count=0&comm_id=2610546

--------------------------------------------------------------------
[A.P.コミュ]http://mixi.jp/view_community.pl?id=2610546では、
ライブアート、大喜利大会、マジックショーから、富士登山やお祭り、珍物晩餐会、
スイーツパーティーまで気軽に参加できるおもしろイベントを毎週
企画していますワイングラスぴかぴか(新しい)
--------------------------------------------------------------------

今年もいよいよ夏exclamation ×2といえる7月がやって来ます。
今回は、“バーベキュー&花火パーティ”です晴れ電球
夏の風物詩
【浴衣】
【バーベキュー】
【花火】
を全部いっしょに楽しもうexclamation ×2という企画です晴れ

今回の『バーベキュー&花火パーティ』も、

■バーベキューでお腹いっぱいになりたい人
■一足先に浴衣&花火衝撃を楽しみたい人
■夏休みに向けて新しい友達を作りたいという人

そんな方々にぴったりのイベントです♪

毎回初参加の参加者もいっぱいなので、一人の参加でも気軽に来て下さい。
うちわうちわせずに、知らない人たちとも話しやすい雰囲気になると
思います。

16時半〜22時くらいまで好きなだけわいわい楽しみたいと思います♪
カクテル、日本酒、焼酎、ビール、焼き肉、焼き鳥、焼きそば、お菓子、花火たくさん・・
なんでもかんでも用意しますビールとっくり(おちょこ付き)おにぎりさくらんぼ

お友達も連れてぜひ遊びにきて下さい♪
差し入れもたくさん待ってます♪わーい(嬉しい顔)

途中参加、途中退場も大丈夫ですので予定に合わせて遊びに来て下さい☆
(でも早く来ないとお肉なくなります。。)

浴衣または甚平で来てくれた方には、ささやかなプレゼントもご用意してます☆

みなさん夏気分でわいわい楽しみましょう♪♪


<『浴衣でバーベキュー&花火パーティ』のイベント詳細>

■場所
二子玉川河川敷
電球詳細場所は、当日直接メールにてご連絡します。

■日時
2008年7月12日(土)
16時20分田園都市線『二子玉川駅』改札待ち合わせ。
16時半〜19時半(バーベキュー)
19時半〜22時(花火&飲み)

■ドリンク/食べ物
カクテル、日本酒、焼酎、ビール、焼き肉、焼き鳥、焼きそば、お菓子etc…
(差し入れ待ってます♪)

■人数
50人位を予定
※現在、43人の参加表明中(男20人、女23人)

■予算
(バーベキューセット代、食材、おつまみ、お酒(なくなるまで)、花火代衝撃含む)
男性3500円
女性2800円
+@1人、1品差し入れを持ってきて下さいるんるん

■持ち物
差し入れを1人1品持ってきて下さい。(お酒や具材やおつまみなど)
夜は寒くなるので、上着を1枚持ってきて下さい。
※浴衣または甚平で来てくれた方には、ささやかなプレゼントをご用意します♪

■参加方法
こちらのトピックに参加表明を頂き、メールで「まーしー123」
または、「中根ディレクター」までメールを下さい。
追って場所など詳細をご連絡します。
分からないことも、気軽に聞いて下さいね♪

■参加者はどんな人?
デザイナー、カフェ店長、アパレル店員、OLさん、営業マン、大学生、専門学校生、教師、大工さん、雑貨屋さん、カメラマン、看護婦さん
アーティスト、美容師さんとか、毎回いろんなジャンルの方が参加されます☆
友人、知人、恋人を連れてきて頂いてOKです!
一応、参加者の大体8割くらいが20代です。
※店員がオーバーした場合はキャンセル待ちとなります。
※参加希望の方は原則3日前までに連絡お願いします。

■禁止行為について
ルールについては限りなくゆるめに行きたいですが
しつこいナンパ、常識の外れた迷惑行為はご遠慮ください。
また、ネットワークビジネス、宗教の勧誘目的の方はご遠慮頂きます。
大人の節度を守ってバーベキューを楽しみましょう♪

■キャンセルについて
キャンセルの場合は予約準備の関係上
3日前までにお願いします。
それ以降のキャンセルについては控えてください。
※参加希望の場合も3日前までに連絡お願いします。
それ以降はご相談になります。

■スケジュール
16:20  二子玉川駅改札待ち合わせ

17:00  準備&バーベキュー開始♪ 

19:30  花火開始♪&まったり飲み

22:00  片付け、終了。


■運営スタッフ
<幹事>
「まーしー」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15507618

「なかねディレクター」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6251886

「まっちゃん」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2142551

「うっつ」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3629097

「しろぶた」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6906258

<副幹事>
「やす」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5470775

「サイトウ」http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2889555

コメント(110)

  • [72] mixiユーザー

    2008年07月08日 20:00

    仕事になってしまいましたので、キャンセルします。
  • [73] mixiユーザー

    2008年07月09日 01:34

    仕事次第なのですが
    参加する方向で調整中です!
  • [74] mixiユーザー

    2008年07月09日 17:59

    初参加ですが間に合えば参加したいです!
    よろしくお願いします!
  • [75] mixiユーザー

    2008年07月09日 18:09

    いきたぁーーーい目がハート
    花火も浴衣(仕事とかの都合で着てけるか分からないけど)も超楽しそううまい!

    いつもみたく盛り上がる事間違いないね目がハートグッド(上向き矢印)
    まだ判らないけど、行けたら全力で楽しみたいと思います゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
  • [76] mixiユーザー

    2008年07月09日 22:00

    初参加ですが、まだ間に合うのであれば参加したいです。
    よろしくお願いします!!
  • [77] mixiユーザー

    2008年07月09日 22:09

    僕も参加したいと思います。

    まだ間に合えばよろしくお願いします!
  • [78] mixiユーザー

    2008年07月09日 22:17

    >コン♪イージスの盾
    お仕事早く終わることを心からお祈りしています☆


    >ちばっちさん
    初参加大歓迎です♪
    よろしくお願い致します^^


    >RARAさん
    ららさんも早めに仕事が終わるのを心から願っていますー♪
    花火からでもぜひ^^
    飲みましょ飲みましょ。


    >KENTAさん
    初めまして☆
    まだ間に合います。参加受け付けました!
    当日お会いしましょう♪

    >ダイスケさん
    よろしくお願いします!
    今回も50人以上の参加です^^
    盛り上がりそうでうれしいです。
  • [79] mixiユーザー

    2008年07月10日 00:05

    初参加です。

    間に合うのであればこんな楽しそうなイベントにぜひ参加させてください!!
    よろしくお願いします!!
  • [80] mixiユーザー

    2008年07月10日 00:17

    うす!参加します!だって夏の匂いが俺を呼んでんだものっ!
  • [81] mixiユーザー

    2008年07月10日 10:09

    >Tomoさん
    初参加ありがとうございます☆
    当日とても楽しみです^^


    >SHINくん
    いっしょにマシュマロ焼きましょう☆
  • [83] mixiユーザー

    2008年07月10日 17:46

    エイデターくんから紹介されました☆
    よろしくお願いします♪
  • [84] mixiユーザー

    2008年07月10日 19:36

    まだ間に合いそうなら初参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [85] mixiユーザー

    2008年07月10日 23:44

    >大和撫男さん

    >M&Msさん

    >たろーさん

    初参加ありがとうございます♪

    いよいよ明後日となりました!(^-^)ノ

    まだ参加大丈夫です。

    みんなでわいわいしましょう☆
  • [87] mixiユーザー

    2008年07月11日 01:04

    なんとか仕事の都合がつきそうなので
    参加しますネ。

    ワイワイ楽しみましょー!
  • [88] mixiユーザー

    2008年07月11日 13:49

    >ゆゆさん
    浴衣じゃなくても大丈夫ですよ☆
    夜は寒くなるかもしれないので上着を(^-^)ノ

    >コンさん
    よかったー、仕事終わりそうなんですね♪
    お待ちしてます☆
  • [89] mixiユーザー

    2008年07月11日 18:45

    ☆花火&バーベキュー参加者のみなさん★

    こんにちは!
    いよいよ明日になりました♪
    幸いにも雨は降らないようなので、このままバーベキュー開催します☆
    晴れ男晴れ女さんが多かったんでしょう^^
    ありがとうございます。

    場所は明日、昼過ぎに確定次第mixiになんとなくの行き方をアップしておきます。
    ただ分かりにくいと思うので、極力4時半に二子玉川駅に集合して下さい!m(__)m
    4時40分には出発します。 集合場所では、
    『バーベキュー&花火 by A.P.』という札をスタッフが持っているようにします。

    分からなければ下記までメール下さい↓

    nagoyan0116-a@jigad.jp

    それでは明日(^-^)ノ~~
  • [90] mixiユーザー

    2008年07月11日 22:24

    >コンさん

    おひさしぶりですね(^^)/
    明日は楽しみましょう!!
  • [91] mixiユーザー

    2008年07月11日 23:36

    バーベキュー場所☆

    明日のバーベキュー場所ですが、下記サイト地図の下部『二子新地』側のバーベキュースポットでやります。
    遅れて来る方は直接お越しください。
    ただ待ち合わせは二子玉川駅です。

    http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm

    宜しくです。

    まーしー
  • [94] mixiユーザー

    2008年07月12日 03:41

    >ひとみせんせい

    参加いいですよ(^^)/

    夏を満喫しましょう\(≧▽≦)丿

    >ゆうすけさん

    参加ダイジョウブです!!

    受付しましたので宜しくお願いします♪
  • [96] mixiユーザー

    2008年07月12日 14:38

    仕事終わったからいくのーひよこ
    まーしーに連絡いれたのーphone toひよこ

    一人淋しいから友達も一人もってくのーひよこひよこ
  • [98] mixiユーザー

    2008年07月12日 15:46

    参加するって言ってなかった(゚Д゚)
    私も逝きます

    おみやもってから許して〜
  • [99] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:55

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    無理でしたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    残念ですが楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
  • [102] mixiユーザー

    2008年07月13日 22:01

    昨日はお疲れさまでした!
    みなさん参加ありがとうございました★☆m(__)m

    夕立もすぐに収まってほっとしました(^.^)

    お肉焼けるのお待たせした方すみませんー(>_<)
    ちゃんといき渡っていたらいいのですが(u_u)o〃


    また、初参加なのに手伝ってくれたみなさんありがとうございました!


    今月末は、浴衣deスイーツパーティーがあります(^-^)ノ~~
    よかったらまた参加下さい!
    それでは。
  • [103] mixiユーザー

    2008年07月13日 22:51

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    初参加だけど楽しかったですグッド(上向き矢印)
    常に肉焼いててあんまり皆さんと絡めなかったけどw

    人数多くて話した人の名前覚えきれなかったです泣き顔
  • [105] mixiユーザー

    2008年07月14日 00:34

    二子玉のセレブ肉食えなかった泣き顔
  • [106] mixiユーザー

    2008年07月14日 01:51

    途中からで、暗くなって来たからあまり顔見えなくなってきたけど、あんまり色々な人に絡めなかったけど・・・
    楽しかったよありがと〜〜うまい!

    とっても暑かったけど、浴衣の可愛い子ちゃんがいっぱいいて、夏だな〜〜ってぴかぴか(新しい)

    でもって、最後ら辺に写真撮ったやつは、まーしーさんか、イベント主催者にUP出来るように渡すので、写真に写ってくれた人はしばらくお待ちくださいウインク
  • [107] mixiユーザー

    2008年07月14日 13:55

    。゚*rara*。゚ さん、ありがとうございます!

    スタッフでないのに手伝ってくださった方、
    特に初参加だったのに肉焼いてくれてた紳士たち、
    ありがとうございました!!
    そしてお待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした↓
    みなさんに撮らせていただいた写真はなかねさんにお渡ししますので、
    なかねさんのページを要チェックしておいてください★

    主催者の方々もありがとうございました!

  • [109] mixiユーザー

    2008年07月22日 00:21

    ギャラリートピックに写真の一部載せさせていただきました☆
  • [110] mixiユーザー

    2008年07月22日 00:25

    >莉果ちゃん

    ギャラリーありがとう\(≧▽≦)丿

    BBQに参加頂いた皆さまありがとうでした(^▼^)/
    また宜しければイベントでアイマショウ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) PM16時20分集合
  • 東京都 二子玉川駅改札集合
  • 2008年07月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人