mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アニチェさんを招いて親睦会&ワークショップ 詳細決定★

詳細

2008年04月22日 21:08 更新

毎週月曜夜開催のサバール研究会にご参加のみなさま、お疲れ様です★
さて5/5のサバール研究会は、ザニジャバテさんfromマリ共和国のLIVE(兵庫県民小劇場)があるため、お休み致します。

その代わりに!素晴らしいドラマーさんが東京からやってくるので、スタジオトライブスでワークショップ&親睦会が決定いたしました。

関西在住のサバールドラマー ババカルさんもやってくるらしいので、かなり面白いことになるかも。。。?
ちなみにアニチェさんは、もう10年以上african bandをされているイケメン兄さんたちです。先日のアフリカンフェスティバルよこはまにも出演されていました。
関西には男アフリカンダンサーも少ないので、ぜひこの機会に参加してみてください★ガンビアのソールーバのワークショップは関西では滅多に受けれません。お見逃しなく!
ちなみに前日の5/3は心斎橋ブルーストーン大阪でアニチェのライブです!こちらも要チェックです!

5/3 山羊座 LIVE at BLUE STONE 20:00open 21:00start 料金2000円
      出演 ANICHE from関東一円、TA-KEN from京都 and more!
      お問い合わせ先06-6251-1185

5/4 獅子座 ソールーバワークショップ at studio tRibES start19:00~22:00
スタジオトライブスにアニチェをお招きし、西アフリカ
(ガンビア、セネガル、ギニアビサウ、コートジボアールなど)の
お話を伺い、映像を見たり、ソールーバのリズムやステップを学
ぼう!
      料金2000円 10名限定 予約先studiotribes@yahoo.co.jp




アニチェ from東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=212701

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年04月17日 13:35

    ほぉ〜い手(パー)
    ではこちらからもセネガレをお一人連れて行きましょうかねるんるん
    早く兄貴たちに会いたいぞぉ〜ウッシッシ
    噂のババカルさんとも初めてだぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年04月18日 23:09

    わお、お待ちしております!
    マンジャーラ&セネガレの方は何時頃ならご都合よろしいかな?
  • [3] mixiユーザー

    2008年04月22日 15:12

    情報アップしました★ご確認ください♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日)
  • 大阪府 スタジオトライブス
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人