mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【最強vs.全一】チョコレート交換会【リア充氏ねオフ2】

詳細

2009年02月14日 02:46 更新

卒業したら、晴れてニート\(^o^)/


さて、今回はリア充氏ねオフ2ってことで、バレンタインなんかくそくらえってオフだ。
チョコレート?なんだそれ?
べべべっべべべべべつに欲しいなんて言ってないんだからね!

さて、

◆一次会 (αにてガンガン貸切)
集合場所:新大久保駅前 (写真参照)
集合時間:13時15分
開催場所:大久保αステーション
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.41.54.812&lon=139.42.05.454
貸切時間:13時半〜17時半
料金:16000÷人数=一人あたりの貸切料金 ※千円札用意しておいてくれればいい

◆二次会 (チョコ交換会)
場所:αの前にあるファミレスとか
時間:17時半〜
料金:飯代(意外と高い)

◆三次会 (適当にぶらぶら)
とりあえず、新宿へ移動
一応この時点で流れ解散
四次会への参加者は居残ること
四次会までの暇な時間をスポランやらベガスやらで暇つぶし

◆四次会 (寂しいやつらで徹カラGO)
場所:新宿のカラ鉄
時間:23時〜29時
料金:アルコール組3800円 ノンアルコール組2500円

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

質問等あればトピに書き込むなりオレにメッセ送りなりどうぞ(^ω^)

■スケジュール
1次会−13:30〜17:30 - 1時集合でαで貸切(4時間)
2次会−17:30〜18:30 - ファミレスに移動してチョコレート交換会
3次会−19:00〜23:00 - 適当に時間潰し
4次会−23:00〜29:00 - 徹カラ

こんな感じ そんな感じ

とりあえず、1次会の募集人数は18人
2次会以降は制限なし

αではガンガン4台+乙寺4台の計8台でやります。

徹カラは新宿コマ劇場前の「カラオケの鉄人」予定

一次会は現在キャンセル待ち中
二次会からの参加者は随時募集中


以下メモ−−−−−−−−−−−−−−−−
一次会キャンセル待ち

三次会

コメント(293)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月14日 (土) オール上等
  • 東京都 アヒャヒャヒャ
  • 2009年02月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人