mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007年6月 クリエイターズマーケット出展

詳細

2006年11月12日 10:11 更新

予定 随時更新されますのでご注意下さい 20061111

GFCでブース取得&設営しますので
クリエイターの皆さんふるってご参加下さい。

ブース代や什器などを提供してくれるスポンサーも随時募集中です。

クリマ公式HP
http://www.creatorsmarket.com/

2006年の様子
http://mixi.jp/view_album.pl?id=908557

2004年の様子
http://mixi.jp/view_album.pl?id=68836&mode=photo

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2006年11月11日 23:35

    是非参加させて下さい!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年11月11日 23:47

    やりますよ〜!!(キアイ!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月09日 17:57

    本日、申し込み用紙が届いたのですが、参加どうします?
    ◎第一次締め切り=4/5。
    ◎第二次募集=4/6〜

    私は出る気満々wなんですが、
    他メンバー様はどうなんでしょ?
  • [4] mixiユーザー

    2007年03月09日 19:57

    山口さんがブース確保してくれるそうです。
    人数によっては2ブースあったほうがいいのかな…?
    とりあえずちょっとだけ様子見ですね。

    山口さんにはTAMAさん参加ということで連絡してもいいでしょうか??
  • [5] mixiユーザー

    2007年03月10日 01:23

    参加希望です!!是非お願いします♪
    スペースは、1ブースが2m×2mなので、確かに人数によっては2ブースの方がいいかもですね。
    ところで二日間参加なのでしょうか?
    それとも1日だけ?
    どうなるのでしょう?
  • [6] mixiユーザー

    2007年03月10日 01:33

    確認しておきまーす。^^
  • [7] mixiユーザー

    2007年03月21日 00:28

    山口さんに確認したところ、日曜日の一日だけの出展予定だそうです。
    山口さんの方も一人出す人がいるそうで2ブース申請すると返事がありました。^^
  • [8] mixiユーザー

    2007年04月17日 14:30

    下がってきたのであげます
  • [9] mixiユーザー

    2007年04月19日 16:57

    正式な参加アーティストの人数は何人になったのでしょーか?
    あと誰が何を出すのかも気になる……
    私は『グラフィック系』になるのかなー?
    もちろんみほきちさんは『とんぼ玉』だね♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年04月26日 20:55

    私が知っている範囲ですと、合計4名です。

    山口さんはシルバーだと思いますがもう一方は聞いていません。
    私はガラスと布の小物を出す予定です。
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月24日 08:14

    お聞きしたいのですが、ブースナンバーってわかりますか?
    告知するときわかった方が便利なのでして……

    只今商品作成中です。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月26日 03:53

    参加でっす
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月27日 23:19

    B・68.69です。

    11:00スタートなので2時間前には会場入りしたいと思っていますが、状況次第で3時間前になるかもです。

    パス2人分受け取っていますよ。
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月29日 19:27

    情報ありがとうございました!!
    会場入りの時間等決まりましたら、お手数ですが、また連絡下さい。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:42

    出店者の皆さん、足を運んでくださった皆さん。

    ありがとうございます!

    おかげさまで無事に初めてのクリマ参加を終えることができました。

    今回は事前の準備に今までにないくらい時間を割いたのでかなりまともなブースを作りことができました。

    d.kさん、けんじさん。
    買出しやブース作製時には大変お世話になりました!

    はるおさん。
    前日の晩の搬入準備及び、作業机の最終加工のお手伝いありがとう!

    いとーさん、d.kさんには当日の搬入&搬出+店番・呼込等いろいろ助かりました!

    モノツクリに携わる皆さんにとって、新しい風となるイベントとなってくれるといいなあと思います。

    お疲れ様でした!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 日程未定
  • 愛知県 ポートメッセ名古屋
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人