mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オフ会#8 名古屋813

詳細

2009年03月09日 12:59 更新

冬ももうすぐ終わって春になりますね晴れ
次のイベントは何だ雪
と思ってる愛知在住の813のみんなexclamation ×2
オフ会やりませんか?

自分は関東で主に813会に参加してますグッド(上向き矢印)
もっともっと皆で仲良く楽しみたいと思ってまするんるん

場所は名古屋市内でと考えてます走る人
もちろん、
YAMAちゃんを含め関東組も数名
神奈川・東京・埼玉・千葉から
新幹線orバイクor車(セダン)にて参加します飛行機

今の夜候補はこんな感じビール
?世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html

?だいぶつころころ
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016558.html

?ねずみ小僧
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000707426.html


まだまだどこがおススメ〜とかコメント待ってます手(チョキ)

あと、
昼間もスイーツ会うぃ開催予定ですので
どしどし参加表明をexclamation ×2

コメント(71)

  • [32] mixiユーザー

    2009年03月09日 22:16

    山ちゃんはいったことあるけど…大仏はないな。

    行ってみたいかも…

    バイトは休め、まっせ。早めに言えば…
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月10日 02:00

    ごめんm(_ _)m

    諸事情によりキャンセルしますm(_ _)m

    kenichi
  • [34] mixiユーザー

    2009年03月10日 02:08

    >まっちゃさん
    私も既婚者だよぉ〜☆
    5月でやっと1年だけどあせあせ


    >p*さん
    おぉぉ!同じ三重県民!
    共通の友達とかいそう☆


    >YAMAちゃん
    マイミクありがとー!
    承認クリック押したらPCフリーズしてげっそりコメント残せなくてごめんねm(__)m
    4月25日(土)ね
    旦那に聞いてみまっす!
    多分夜からなら行けると思う〜指でOK
    企画ありがとぉ!
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月12日 17:53

    kenichi来ないなら
    なっちも不参加??雷

    どしたexclamation & question何があったexclamation & question

    とりあえず
    日にちは25日で
    飲み屋は大仏にしようビール

    既婚者Ladyはダーに確認を(笑)

    関東からは人数によってはマイカーが安いかもね指でOK
    ETC付いてるからさグッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月12日 22:43

    > kenichiさん

    残念涙またの機会に手(パー)


    > YAMAちゃん

    25日了解!
    夜のみ参加しますビール

    ダーに確認しました〜。
    子供はだーにお任せウッシッシ



    みんなに会うの楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
  • [37] mixiユーザー

    2009年03月12日 23:21

    バイト休みます。

    皆さ〜ん!よろしくお願いします。o(^-^)o
  • [38] mixiユーザー

    2009年03月14日 08:30

    まっちゃぴかぴか(新しい)
    素晴らしいるんるん
    楽しもうビール

    名古屋は夜のみにしますかねビール

    NORIぴかぴか(新しい)
    休み申請よろしくです走る人
    ここまで盛り上がった名古屋813、
    参加しなきゃ損でっせ衝撃
  • [39] mixiユーザー

    2009年03月15日 09:48

    ここまでを整理しちゃいますパソコン

    ビール813名古屋 オフ会ビール

    日時:4月25日(土)
    場所:だいぶつころころ
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016558.html
    時間:1次会は19時から2・3時間制腕時計
    予算:1次会は有料4000〜4500ドル袋

    晴れ参加者晴れ
    1.YAMAちゃんるんるん
    2.まっちゃ
    3.mD-hiro
    4.NORI
    5.縁(ゆかり)

    夜保留夜
    ・p*

    危険・警告残念ながら不参加夜
    ・kenichi

    こんな感じかなウッシッシ
    まだまだドシドシ参加表明まってますぞぃビール
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月19日 11:41

    813関東のmikixi(姉)が参加表明るんるん
    kenichiもまだ保留中とのこと。
    まだまだ参加者増えるといいなグッド(上向き矢印)
  • [41] mixiユーザー

    2009年03月25日 00:29

    ふふふ
  • [42] mixiユーザー

    2009年03月25日 12:11

    な、なぉなぉexclamation & question(笑)
    参加ですよね??ハート達(複数ハート)
  • [43] mixiユーザー

    2009年03月25日 23:33

    おお、精力的に活動してるねー
    残念ながら私はどのオフ会にも参加できなさそうだわー・・・
    関東で開催の時に顔出しまーすw
  • [44] mixiユーザー

    2009年03月26日 20:56

    なんか楽しそうだなぁ。。。

    私は休み25日には変更できませんでした…。

    残念なり〜あせあせ(飛び散る汗)

    またの機会に!
    YAMAちゃん、お誘いありがと!
  • [45] mixiユーザー

    2009年03月27日 00:48

    桜なおなおさん

    ふふふ… 楽しみにしてまするんるん


    桜えいーみーさん

    盛り上がってきましたよー。
    今回でなくともいつか会えるといいですねるんるん


    桜mikixiさん

    残念です涙
    またの機会を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2009年03月28日 12:44

    もぅ1ヶ月を切ったんだねビール
    予約しなくちゃウッシッシ
  • [47] mixiユーザー

    2009年03月31日 09:28

    ここまでを整理しちゃいます目がハート

    ビール813名古屋 オフ会ビール

    日時:4月25日(土)
    場所:だいぶつころころ
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016558.html
    時間:1次会は19時から2・3時間制時計
    予算:1次会は有料4000〜4500

    晴れ参加者晴れ
    1.YAMAちゃん
    2.まっちゃ
    3.mD-hiro
    4.NORI
    5.縁(ゆかり)

    雷保留雷
    ・p*
    ・kenichi

    衝撃残念ながら保留衝撃
    ・mikixi
    ・えい〜み〜

    管理人:なぉなぉの参加はいかにexclamation & question(笑)

    こんな感じかな電球
    まだまだドシドシ参加表明まってますぞぃるんるん
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:11

    参加のまっちゃ・mD-hiro・NORI・縁(ゆかり)ぴかぴか(新しい)
    当日、連絡するための連絡先を
    YAMAちゃんにmixiメッセくださいなハート達(複数ハート)
    よろしくお願いしまぁするんるん

    あと、人数も固まってきたので、
    お店予約しますねぇグッド(上向き矢印)
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月06日 19:42

    参加者の名古屋のみんなには
    メッセ送りましたぁウッシッシ
    なぉなぉは別口で(笑)
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月06日 20:12

    ビールだいぶつころころビール
    では、有料4500/1人になりますウインク

    みんなの予定を教えて下さいねハート達(複数ハート)
    何時からOKなのかるんるん
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月07日 07:11

    ☆NORI★ぴかぴか(新しい)
    連絡サンキュゥでした晴れ

    待ち合わせ場所は
    「ななちゃん」前にしようかとるんるん
    わかるかな??(笑)
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月08日 23:40

    ななちゃん前オッケーです指でOK

    時間は始まりは何時でもいいけど9時ぐらいには終わりたいです。

    前もって言っておきますがただ今断酒中手(パー)
    ジュースで盛り上がりたいと思いますウインク
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月10日 16:34

    遅くなりました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
    ナナちゃん人形前OKです指でOK
    集合は18時半とかかな?(19時開始だよね?)

    URLに載ってるクーポンのどれか使うの〜?ウッシッシ
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月12日 17:53

    まっちゃぴかぴか(新しい)
    ソフトドリンクでテンションガンガン上げてねウッシッシるんるん

    ぴかぴか(新しい)
    夕方から来れるならちょい早めから始めてみたいけど、
    都合はどうだろ??
    17時とかってみんなは無理かな??ビール
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月16日 01:57

    残念ながら〜
    参加不可能になりました…

    夏に開催あれば…
    行けるかも?
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月18日 01:24

    残念ながら仕事の都合がつきそうになくなったので今回は欠席します…涙

    また次回を期待しときます。

    今回はみなさんで盛り上がっちゃって下さいm(_ _)m
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:01

    ここまでを整理しちゃいますハート達(複数ハート)

    ビール813名古屋 オフ会ビール

    日時:4月25日(土)
    場所:だいぶつころころ
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016558.html
    時間:1次会は19時から2・3時間制 ウインク
    予算:1次会は有料4000〜4500

    参加者
    1.YAMAちゃん
    2.まっちゃ
    3.なぉなぉ
    4.NORI
    5.縁(ゆかり)
    6.追加されるかもるんるん

    衝撃残念ながら保留 衝撃
    ・mikixi
    ・えい〜み〜
    ・P*
    ・mD-hiro
    ・kenichi

    今はこんな感じです手(チョキ)
    今の人数で予約します晴れ
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:37

    イベント参加で登録されてたんだねあせあせ(飛び散る汗)

    仕事で不参加です。
    大変申し訳ない泣き顔
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月19日 22:55

    イベント参加ならそう登録されちゃうんだよねげっそり
    気をつけてね〜失恋
    しかし、残念だバッド(下向き矢印)
    管理人参加だexclamation ×2とか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してたからね衝撃
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:13

    みんなそんなに忙しいんかね〜(-.-;)

    うちはトヨタ系だから現場はでら暇。
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月25日 22:58

    皆さん、今日はお疲れ様でした。顔(口笛)

    誕生日、年齢が同じで地域が違うところから集まって呑むのは楽しいですね。

    名古屋でやるときは是非みたいな…

    (*^o^*)

    それでは手(パー)

    ばいびー(^◇^)┛
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:13

    おつかれさまー。


    ほんと楽しかったねうれしい顔

    また名古屋開催しようねるんるん
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月27日 17:28

    遅くなりました〜!

    楽しかった〜!
    誕生日一緒でもやっぱ環境違うと性格とかも違うんだなぁ〜と思った〜。(当たり前?)

    また開催するときには是非参加したいでっす♪

    あ、写真は飲み会場所の「だいぶつころころ」の席。

    ちゃぶ台ってとこが昭和を感じた〜
    でも店内は広かった!
    料理も美味しかった♪

    YAMAちゃん色々本当にありがとぉ!
  • [64] mixiユーザー

    2009年05月01日 00:55

    NORIウインク
    まっちゃわーい(嬉しい顔)
    ほっとした顔
    みんな,おつでしたぁ〜るんるん
    すっごく楽しくてしかもカメラまで撮っちゃう仲の良さ指でOK
    さすが,813兄弟姉妹ですなハート達(複数ハート)
    ちなみに,
    自分の出生時間はわかったかな??(笑)
    mikixiを超える兄誕生の予感exclamation ×2

    またやろうぜぇビール

    ちなみに,5/4に三河安城に出没します目がハート
  • [65] mixiユーザー

    2009年05月02日 09:05

    三河安城近いよ〜グッド(上向き矢印)
  • [66] mixiユーザー

    2009年05月02日 13:48

    出生時間未定!?

    母子手帳見つからず〜

    (ρ°∩°)
  • [67] mixiユーザー

    2009年05月03日 05:19

    >YAMAちゃん
    もう九州だよね。
    無事着いたかな?
    じじこさんと、けいちゃちゃちゃさんに宜しくねっ♪
    場所言ってた猪木のお店にしたんだね〜〜わーい(嬉しい顔)
    カメラ持った??


    >まっちゃさん
    お、4日にYAMAちゃんと会えそうじゃない?笑
    私は4日実家の家族サービスで日本昭和村に行きまふ。


    >NORI君
    母子手帳〜〜〜!
    きっと戸棚の奥にあるはず!
  • [68] mixiユーザー

    2009年05月03日 13:34

    見つかりました。母子手帳!

    出生時間、深夜ではなく。明け方、午前の3時50分でした。(ρ°∩°)
  • [69] mixiユーザー

    2009年05月04日 01:26

    おっ!見つかった母子手帳本

    私は無くしたわバッド(下向き矢印)


    3時50分時計それでもけっこう早いねウインクお兄ちゃんだぁ。

    二男ぐらいかもね〜。
  • [70] mixiユーザー

    2009年05月06日 09:51

    NORIぴかぴか(新しい)
    たぶん時間的には長男だろうねexclamation ×2
    グッジョブだわさ指でOK

    まっちゃぴかぴか(新しい)
    予定変更して,熊本に2日間いたから
    三河安城はキャンセルしちゃったのです衝撃
    また近くに遊びに行くからね目がハート

    ぴかぴか(新しい)
    福岡到着が遅れちゃって
    猪木はキャンセルだったんだあせあせ(飛び散る汗)
    渋滞に渋滞を重ねて,22時間雷
    その代りに
    みんなで長浜ラーメンと地鶏を食べてきました手(チョキ)

    この名古屋813イベントも,交流の場として活用してってね指でOK
  • [71] mixiユーザー

    2009年07月21日 00:34

    久々に名古屋トピックに参上わーい(嬉しい顔)
    みんな元気してるかな??ハート達(複数ハート)

    その後は名古屋で集まってる??ビール

    また開いちゃおうかな手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 開催日が決定しました!!
  • 愛知県 名古屋市内で行います。
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人