mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【1,000円】浜鯉祭で骨盤矯正【菅田町フリマ】

詳細

2010年04月22日 23:59 更新

こんにちは、菅田町にて毎年実施しております『浜鯉祭』という地元町会が主催のフリーマーケットにて、骨盤矯正などのマッサージ、及び、ハーブボールとタイパンツの販売を行います。
どちらも激安価格で設定しましたので、是非是非遊びにきて下さい。

町会のイベントなのでサイトなどなく、何かありましたら私の方までメールで詳細お問い合わせ下さい。

それではよろしくお願いします。


【神奈川区】20分1,000円骨盤矯正【菅田町フリマ】

☆☆☆菅田町のフリーマーケット/浜鯉祭?☆☆☆
■主催 東友倶楽部(菅田町の町会です。)
■日時 2010年4月25日(日)9:00〜15:00
■場所 横浜市神奈川区菅田町2424 
消防団の火の見やぐらにたくさんの鯉のぼりがはためいています。その下で実施。
■内容 20分300円骨盤矯正などのマッサージ、及び、タイで作ってきたハーブボール(2個1,500円)とタイパンツ(1着1,000円)の激安販売。他、雑貨など。
■交通
・電車
菅田町に駅はありません。
・バス 横浜市市営バス36系統に乗り『猿渡』にて下車。
横浜駅から50分程度。
鴨居駅・片倉町駅より15〜20分。
東神奈川・東白楽より30分程度
・車
車は止められるスペースがありません。
■地図
PC用:http://www.its-mo.com/z-127788082-502550092-18.htm
携帯用:http://mobile.its-mo.com/p1?127788082-502550092-1
■付近にある商業施設
FUJIスーパー鳥山店(大きな無料駐車場があります。)
http://www.fujicitio.com/tenpo/shop_14.html

※お気軽にメールでお問い合わせ下さい。
※雨天中止です。開催中止の場合は、以下アドレスのブログ上で分かり次第発表します。
キックネス公式ブログ http://blog.livedoor.jp/kickness/
※振替日は4月29日木曜日(祝日)です。

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2010年04月20日 01:13

    何か法令違反があればご指摘頂けますか?

    そもそも、タイなどに行くと、こういった形で実施するマッサージも多く、アジア圏でマッサージを受けたり、タイマッサージなどの資格を取得してきた私としては、あまり違和感がありません。

    嫌な方は来なければいい。
    それでだけのことです。
  • [3] mixiユーザー

    2010年04月21日 01:10

    法に触れるかどうかは知らないけど、露天で「骨盤矯正」とやらを施術そてもらって、アフターフォローができるのかは心配です。

    「嫌」ではないけど、行きません。
    それだけのことです。

    神奈川区頑張れ。
  • [4] mixiユーザー

    2010年04月21日 02:18

    とりあえず何の法にも触れないですね。だから問題も無いです。
    沖縄や湘南あたりの「海の家」など期間場所限定で
    整体やマッサージをやっているケースは結構あります。
    それで問題が起きたって話は聞いたことないです。

    実施する方の身元が明らかならば何も問題ないでしょう。
    骨盤矯正は普通はとても高いものだしトピ主さんもお祭りの特別な値段で
    赤字としか思えないのにこんな企画を出してくれてる感じですよね。

    普段は高くて受けられない地域の人に喜んでもらおうって思いやりが分かります。
    変なクレームのせいで折角の優しい思いが踏みにじられるのはとても悲しいです、、。
  • [5] mixiユーザー

    2010年04月21日 03:27

    クレーム?σ(^_^)
    踏みにじる?

    そうとられましましたか。まぁ、しょうがないですね。
    否定する気はないけど、肯定もしていないのでね。
    私は「疑問だ」と問うてるだけです。
    それで良い(納得できる)ならば、(そういう方々は)それで良いです。お値段の事も相場を知らないので「赤字」なのか「特別なお値段」なのかは、私には構わない事です。

    「骨盤矯正」と比べては失礼なのを承知で書きますが、街には平気で不法在留外国人がやっているマッサージ店が無数にあるわけですからね。そういう店を利用している人は、そういうことを納得した上なのでしょう。
    もちろん全てが不法在留者とは言い切りません(って、こう書いておかないと「全てでは無い」って反論があるだろうから)。



    ところで、ここからは実直な疑問です。(今回のフリーマーケットの件は切り離して下さい)
    「タイマッサージなどの資格」ってなんですか?
    私の職場の近くににも「タイ式マッサージ」と看板を掲げている店があるのですが、資格が必要な営業なのでしょうか?
    タイ王国で認定された何かがあるのですか?
    まったくもって、私の無知を晒すようでお恥ずかしい事なのですが、タイなどの(東南)アジア圏などに縁がないもので、「違和感」などと言う以前に何も解からないというのが正直なところなのです。
    箕輪さんの知識とご経験から、「こういう店は良い」だとか「こういう店は危ない」などご意見はありますか?

    「そんなの知ったこっちゃ無い」ということでしたら、それはそれで結構です。





    実は「お前、興味あるの丸出しだぞ」と思っている方、正解です。
  • [6] mixiユーザー

    2010年04月21日 07:48

    > みなもとさん
    大人ですね。
    最近色々なコミュニティーでコメントのちょっとした受け取り方の違いで言い争いになっている状態を見てきたので、キチンとした言葉で対応が出来る方がいらっしゃって、とても嬉しいです。
    ちなみに私は浜鯉祭で骨盤矯正を受けたいです!
    トピ主さん、来場した際は宜しくお願いしますお願い
  • [7] mixiユーザー

    2010年04月21日 08:11

    > みなもとさん

    へりぴーさんに便乗しますほっとした顔 同じく大人な対応だなぁ、、と感じましたわーい(嬉しい顔)足
    互いに言葉の取り方がちょっと違うだけでぶつかってしまうのはどうしようもないですねほっとした顔

    せっかく立てたトピですしみんながいい意味で興味をひくようなトピになったらいいですねわーい(嬉しい顔)晴れ
    でわでわあっかんべー
  • [8] mixiユーザー

    2010年04月21日 12:01

    まず、みなもと氏は、「フリーマーケットで骨盤矯正は斬新」と書かれておりますが、
    フリマでの出し物として、こういったマッサージ系は一般的になっていますよ。
    「フリマのような場所でやる」のは、メジャーなケースと言っても過言ではありません。
    ちょっと検索すれば、似たようなケースがいくつも出てきますので、確認すると良いでしょう。

    定期的にトピ主様に施術を受けておりますが、本当に丁寧にやって下さいます。
    家族でお世話になっておりますが、とても満足しています。(いつも、ありがとうございます)

    地域を愛する方で、今回のイベントも「地元のため」に、完全赤字で企画して下さったようです。
    大変、経験も長い方ですし、出店にあたっての問題点は皆無ではないかと思われます。
    浜鯉祭の出店条件をクリアされたうえで、施術を行うわけですしね。^^

    なおトピ主様は、タイに渡って、タイマッサージの総本山ワットポーにて、
    マッサージ免許を取得されておりますよー。サイトにその旨、書かれています。
    もちろんご本人は日本国の方で、不法滞在者などではありませんし。^^;

    施術を受ける上でのリスクは、不法滞在者の行う変なマッサージのほうが、
    危険だと思われます。そういう輩が減ってくれると良いですね。
  • [9] mixiユーザー

    2010年04月21日 20:47

    >梅宮貴子さん

    「フリマでの出し物として、こういったマッサージ系は一般的になっています」なんですか?
    またも、私の無知ぶりを露呈してしまいましたね。
    様々な所で蚤の市が開かれているので、出店者も様々ということですね。

    それにしても
    “氏”ですか・・・・。
    “書かれております”ですか・・・・。
    手厳しいですね。(*_*;
  • [10] mixiユーザー

    2010年04月21日 20:54

    >ヘリピーさん
    >マンパワーじゃぱんさん

    はい、ありがとうございます。しかし、実際「大人」ですから。
    何かを間違ったり、誤ったりすると「いい大人が・・・」と言われてしまう年齢です。

    言い争いが頻発するような、コミュ(トピ)は確信犯で荒らそうとしてる人も多いのではないかと思います。
    幸い「鴨居コミュ」ではそういう状況は少ない様ですね。
  • [11] mixiユーザー

    2010年04月21日 22:28

    もう止めましょうかね!

    これでは、トピ主さんのせっかくのご好意によるフリマへの出店も、実際の店舗の経営にも悪影響ですよ。

    ムキになるヤリトリを私は好みません。
  • [12] mixiユーザー

    2010年04月21日 22:40

    菅田町でフリーマーケットがあることを初めて知りました。
    骨盤矯正、是非参加したいと思います。
    とりあえず、当日現地に行けば良いのかしら??
  • [13] mixiユーザー

    2010年04月21日 23:10

    あらあら、大変だ。
    トピ主の意向としては『  完  全  放  置  』です。

    フォローを入れてくれた皆様、大変恐れ入ります。
    お気持ちは大変ありがたいです。
    賢明な方は察しがついていますので、相手にしないでおきましょう。

    私自身のことに関しては心配無用です。

    どちらかと言うと、今、楽しんで見ております。
    だから、大丈夫。

    また、これだけコメントが付けば、その度にアップされるので宣伝にもなりますし、私としては今日1日でたくさんの方が『菅田町のフリマ。浜鯉祭』の存在を知ってもらえたと思います。つまり、逆に宣伝になっているわけです。

    鴨居は駅もあるし、ららぽもできて盛り上がって来ていますが、菅田町は商店が続々と閉店に追い込まれています。僕は菅田町が好きなので、ちょっと盛り上げてみたいんですね。

    20分300円ですが全力でやります。
    是非、よろしくお願いします。

    >へりぴーさん
    骨盤を締める。足のむくみを取る。O脚を改善する。ウエストを作る。など、具体的に実施したいことを決めてきた方が20分間を有効に使えるので、ざっとで良いので考えた方が良いです。もしくはお任せで私が気になる所をやるの感じでも大丈夫です。
    >あつきさん
    そうなんですよ。これで7回目なんですけど、やっぱりこうして告知しないとなかなか分からないんですよね。当日、白衣かタイパンツと南国風のシャツを着た男が、施術が出来るようにマットを敷いて待ってますので見つけたら声をかけて下さい。誰もいなかったら、即、始めますし、ないとは思うんですが混みあっていたら当日予約を受け付け順番待ちにしようかと考えています。
  • [14] mixiユーザー

    2010年04月22日 01:22

    あららー。そうですか。
    箕輪さんがお店の名前や所在も開示して、「その後のご心配なく」で終わるのがよかったのに。

    相手にしてくれないんですね。
  • [15] mixiユーザー

    2010年04月22日 01:29

    すいませんふらふら「氏」「書かれております」表現の、ドコが「手厳しい」か分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
    言い争いのきっかけ、作っちゃいかねないかも涙「無知」とか、卑屈にならないで行きまっしょるんるん
    ヘリピーさんの言うとーり、ムキにならないのが良いって思うですぴかぴか(新しい)私は「察し」ましたたらーっ(汗)

    >>とぴ主さまぴかぴか(新しい)
    実家が鴨居なんですけど、すっごく素敵な催しですね電球
    ワットポーの免許、うちのおじさんも取りに行ったんですけど、取れなかったんですよあせあせ
    すごい難しいって言ってた衝撃だから、トピ主さんは、できる人なんだなって思いました手(パー)
    活動してると、色々大変だけど、頑張って下さい手(チョキ)25日お母さんといっしょに行くかもですムード
  • [16] mixiユーザー

    2010年04月22日 01:42

    >みかりんさん

    メッセージで「手厳しい」と思った理由を送らせて頂きます。
    返信は不要です。

    全然、ムキになんてなっていないので大丈夫です。
  • [18] mixiユーザー

    2010年04月22日 02:48

    メッセージ読みましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい、正直「怖い」ですげっそり
    なんで私に、個人メッセージに送ってくるのかってのがあせあせ(飛び散る汗)
    その時点で、ムキになってる、としか思えませんし、内容も怖くて泣き顔

    25日のマッサージ、すっごい興味あるんですけど晴れ
    mixi恐怖症になりそうで、こんな辛いメール来たの初めてですがまん顔
    読んで発作が出てしまってバッド(下向き矢印)怖い内容でした冷や汗

    トピ主さんの対策、「完全放置」が一番でしたねたらーっ(汗)正解ですふらふら
    察した時点で、そうすべきでしたバッド(下向き矢印)後悔してます涙
  • [19] mixiユーザー

    2010年04月22日 08:36

    トピ主の方に言い掛かりをつけるだけでなく1参加者の女性の方を恐がらせては駄目ですよ。
    みかりんさんがお気の毒です。この調子ですから本当に恐い内容と安易に察しがつきます。
    箕輪さんは既に御自身の名前も所在も全て明確に開示していらっしゃるじゃないですか。

    ・・・・・相手にしないのが正解ですね。箕輪さんの”放置”が無難で確実な対応ですね。
    8の書き込みの該当表現を”手厳しい”と判断なされたのか理解に苦しみますし。
    その部分に疑問を出した方にメッセージで理由?こちらにお書きになればよろしいですのに。

    ”ムキになんてなってない”とは見えません。意図的でなくても”踏みにじって”おられます。
    冷静でないならお書きにならないのが折角のイベントに興味を持った方のためにも良いです。

    5で値段の相場を知らないと言いつつ関係ないと書いたり不法滞在者問題に話を持ってったり。
    言っていることや読解力等全体的に”ブレ”があり過ぎるしメッセージなんか来たら恐いですね。

    さてフリーマーケットでのマッサージや整体の例は多々あります。一部の例を御紹介致します。

     後楽園プリズムホールのフリマ
     http://nuad-puai.dreamblog.jp/blog/41.html

     味の素スタジアムのフリマ
     http://ameblo.jp/momidokorokanezaki/entry-10487848843.html

     大井競馬場のフリマ
     http://carecrest.blogspot.com/2010/03/4.html

     市川・手作り市
     http://blog.livedoor.jp/hale_esalen/archives/51170489.html

    ・・・・・等々他にもありますが紹介し切れません。ネットに情報の無い地方フリマでも見ました。
    既にフリマでの施術が一般化された昨今の状況。発端の2のクレームはクリアされてます。
    ”そういう場所でやることに問題は無いのか”はい無いです。これで終わる話です。

    みかりんさんどうか気になさらないで。暖かくしてごゆっくりお休み下さい。
    箕輪さんも25日は大変でしょうけど応援してますので無理しない範囲で頑張って下さい。
  • [20] mixiユーザー

    2010年04月22日 12:20

    >みかりんさん
    大丈夫ですか?
    気持ち悪いから関わらないようにしましょうね。
    みかりんさんは何も悪くないから安心して下さい。

    当日これたらサービスしますから、怖かったと思うけど楽しみにしていて下さい。

    とりあえず、今からドーモ君がいるスクールでレッスンしてきまーす。
  • [21] mixiユーザー

    2010年04月22日 20:43

    >箕輪 裕也 さん

    私も職場が近いので遊びにいきたいとおもいます!
    楽しみにしてます!

    >みかりんさん

    あの方、自分が荒らしではないと思っていらっしゃるようですが、
    過去にも十分荒らす書き込みされていますよね。
    (時間のある方は過去のコメント読んでみてください)

    不愉快な思いをされた方も多いと思います。

    私の間違いでなければ、どこかの塾の開業コメントに
    営業妨害とも思える陰険な書き込みをしてました。
    他にも『改行がない』だのイベント立ち上げて途中で投げ出したり。。。
    自分の都合の悪いコメントは消去するし。

    これって『荒らし』ですよね。

    mixiという特性上、個人を特定できてしまうし、
    いままでみなさんが大人の対応をしていたから荒れなっかたのでは?

    私も怖い思いはしたくないのでアク禁にしてから書き込みしています。

  • [22] mixiユーザー

    2010年04月22日 20:51

    仕事から帰ったら、一日にしてはありえないくらいの足跡が・・・・。

    一旦は今の思いをちょこっと皮肉も混ぜて書いたのですが、嫌な思いをされている方も居るので、その内容でコメントするのは止めにしました。

    それに、この妙な荒れかけた状況を楽しんでいる方も間違いなく居るわけで、ネタを提供するのも「嫌」ではないのですが、おそらく止めたほうが全体として良いのだろうと考え直しました。

    イベントが終わったら、削除しちゃても良いかもしれません。>箕輪さん
    あえて残すのというのも「あり」です。

    それでは。
    さて、今晩のおかずは何かな?レストラン
  • [23] mixiユーザー

    2010年04月23日 00:13

    訂正が1点です。上記詳細も変更しました。

    最寄バス停は熊の堂ではなく、『猿渡(さるわたり)』です。

    もうちょっとしたら、当日売るものの写真と1点無料サービスを出してみることにしましたのでアップします。

    >あきーなさんへ
    ありがとうございます。菅田は史跡や寺院なども多く、時間があったら調べて歩いてみるのも良いと思いますよ。骨盤締めるのだったら5〜10分でいけると思うので、もう1個くらいどの辺を改善したいか考えておくと良いかもです。
    一生懸命やらせて頂きますので、よろしくお願い致します。
  • [24] mixiユーザー

    2010年04月23日 02:58

    さて、当日売るものを写真でアップしたいと思います。

    1、タイパンツ

    タイから仕入れてきました!!
    タイではマッサージの際にタイパンツをはきます。
    通気性が良く軽くて履き心地通い南国のパンツです。

    足もウエスト回りも、かなり大きく余裕があります。
    ウエストは腰のあたりについているひもを前で結んで固定します。
    どなたにもゆったり動きやすくできています。

    ヨガやルーシーダットンなどのエクササイズにも良いし、家着としてもリラックスして着れるし、小さく畳めるので旅行先での動きやすい服装として、様々な使い道があると思います。

    私はインドのコットンシャツを上に着ていますが、女性の方は花柄のかわいいシャツなどを着ると南国ぽくって良いんじゃないかなと思います。

    良かったら試着だけでもして、常夏な感じを味わって下さい。
    1着1,000円です。
  • [25] mixiユーザー

    2010年04月23日 03:02

    2つめは、ハーブボールです。
    これはタイのバントーイ村で中身を指定し入れ替えてもらった特注品です。
    コットンの中に自然のタイハーブが10種類入っています。
    香りも良くしましたので、是非に手にとって南国の香りを感じて下さい。

    使い方はボールを水に良く浸して、その後ボールを蒸し全身をマッサージします。
    肩こりなどの方はこれで温めていくとだいぶいいですよ。

    肌をキレイにするハーブ(コブミカンなど)と体を改善するハーブ(レモングラスなど)が入っておりますので、キレイに体を改善していくものだと考えて良いかなと思います。

    詳細は現場に説明書を置いておきますね。

    無料サービスとしてハーブボールの成分を抽出した(ボールにミネラルウォーターを入れて、ハーブボールを浸して成分を出しただけですが。。。。)ものを置いておくので、自由に手ががさつく所や膝、かかと、鎖骨回り、首筋などに馴染ませに来て下さい。要望があれば、蒸し器が電源の関係で用意できないのでハーブボールの施術は出来ませんが、そのハーブボールの液でフェイシャルなどを実施することも可能です。

    1個800円 2個1500円で販売します。

    冷蔵庫に入れて保存すれば、何回も使えますよ。
    お風呂やフットバスにも良いです。
    1枚タイのシェラトンで撮影したのを貼っておきます。
    これは実際には蒸してない奴を使ってる格好だけの写真ですが、大体こんな感じでやる時は実施します。
  • [26] mixiユーザー

    2010年04月24日 01:28

    >箕輪さん&けぃこたん@さん&あきーなさん
    励ましレスありがとうございますぴかぴか(新しい)あのあと沢山の方からメッセージいただきまして電球
    概ねあきーなさんが書いてる内容でしたあせあせ(飛び散る汗)前から有名な「荒らし」なんで相手するなってパンチ
    皆も大人だから分かって対処してるっておにぎりもう私もそういう対応にしますたらーっ(汗)気持ち悪かったダッシュ(走り出す様)

    >箕輪さん
    猿渡のバス停なら分かりまするんるん当日は母と行くんで宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
    ハーブボールも相場の半額って感じなんで凄いexclamation是非是非見たいですうまい!
    タイパンツってマッサージんとき使うやつですよね手(チョキ)興味ありですりんご
    シェラトンの写真が素敵ムードこんなとこでしてもらうセレブになってみたいですさくらんぼ
    なんか寒くてヤァーな感じですけどげっそり25日は少しでもあったかいといいですね桜
  • [27] mixiユーザー

    2010年04月24日 02:27

    みのわさん、たしかに大変です!
    おもしろいです!

    全部読んだけど、あの人は他の人と会話がかみ合わないのはなんでだろう。
    たぶん、ミキはあの人はフリマに来たいんだと思う。

    私は様子を見に行って、混んでなかったら押してもらいます。
    GW前にまたお願いします☆ミ
  • [28] mixiユーザー

    2010年04月24日 14:12

    >みかりんさんへ
    ご迷惑おかけしております。
    あとは気温があがれば、問題なしですね。
    今からみなとみらいに、パラソルを買いに行きます。
    念のため毛布やタオル類もしっかり用意しますね。
    >ミキティー
    いつもお世話になります。会話が成立しないのは、ヤバすぎるってことですよ。
    別に遠慮しないで、来たら押させて下さい。
  • [29] mixiユーザー

    2010年04月24日 19:40

    ついに明日です!!!!

    こんな感じでセッティング予定です!

    写真の1枚目は全体像で、日差しが強くなっても大丈夫なようにパラソルを用意し、ゆったり寝そべって施術が受けれるように、キレイなマットやシーツなどを敷きます。
    その横でタイパンツを試着できたり(ゆったりしてるので服の上から着れます)無料でハーブボールから抽出した液を手や肘、かかと等のがさつく部分に刷り込めるようなスペースを作ります。マッサージが終わったら、たくさん擦り込んで帰って下さい。マッサージを受けない方もハーブを擦り込みに遊びにきてくださいね。

    2枚目は施術をするマットを中心に撮りました。シーツ類はIKEAで買った物です。アロマキャンドルもIKEAです。施術中に持ち物がなくならないように黒い箱を横において置くので入れて下さい。誰か取ろうとしたら僕が怒ります。

    3枚目は物販とハーブを擦り込むスペースです。
    良かったらハーブボールの香りだけでもお試し下さい。南国の暖かい香りがします。
    ここのスペースで販売するわけですが、試着したりちょっと休んだりしても大丈夫ですのでゆっくりして下さい。
  • [30] mixiユーザー

    2010年04月24日 19:43

    あと、これがハーブボールから抽出した液です。
    見本で撮影したハーブボールは、今日から僕が入浴剤として使うので、明日以降使い回しは致しません。

    無料です。置いておくので自由に体に擦り込んで下さい。

    1点注意です。
    成分にターメリック(ウコン)が入ってます。
    服に着色すると落ちないので、気をつけてお使い下さい。

    タイ人は色がついてしまうのでターメリックを好まない方も多いのですが、古来インドでは結婚式前に女性が結婚式前日に体中にターメリックを塗って肌をキレイにするという慣習があります。

    私は着色してしまいますが、肌をキレイにする方を選びました。
  • [31] mixiユーザー

    2010年04月25日 23:04

    ※私の意図する所ではございませんが、このトピックを立てたために怖い思いをしたり、気分を害された皆様、大変申し訳ございませんでした。

    浜鯉祭!!!大盛況で終了!!!

    さっき、起きました!!
    凄い日焼けですよ。
    タイの神様が僕を見守ってくれている。

    来年はでっかいテントっぽいの購入だな。

    まずは主催の菅田町の町会である東友倶楽部の皆様方、素敵な企画に参加させていただき真にありがとうございます。

    ミクシーやブログを見たといって声かけてくれた皆様、施術を受けてくれた皆様、普段僕のレッスンや施術を受けてくれてる皆様で来てくれた方、忙しくって来れなかったけど応援してくれた方々、本日はありがとうございました。

    普段がギリギリとした毎日なので、なんだか善人になったような感じです。
    施術の方は受けて頂いた方は実感して頂けたと思うのですが、他とは即効性と効果が違うというのは感じてもらえたと思います。
    骨盤は即日で、あれくらいは締まります。その上で、様々な箇所をやるべきではないでしょうか。
    また、来年数百円でやるので是非是非よろしくお願いします。

    9時過ぎにすぐ押すことになったので、実質6時間以上動き詰めでした。
    10時過ぎたら休みゼロです。
    物販や無料サービスもこなしつつ、本当に楽しいかったです。

    ここまで心が満たされた日は久しぶりでした。
    少しは地域の皆様のお役に立てたでしょうか。
    菅田の祭り『浜鯉祭』を通して、地域の活性化や温かな交流に貢献できていたら幸いです。

    では、また来年もよろしくお願いします。

    ※追記
    メールや現場で話があって、『50歳くらいで職を失いかけてて、女子プロレスやアイドルが大好きで、女性に怖いメールを送って「これは痴漢の免罪と一緒だ」と自身のブログでわめいたり、牧野記念病院付近に住んでたり、会話が成り立たなかったり』する方も、大勢が参加する地域コミュだと『そう言う人もいるかもしれない』ではないですか。
    ですから、下記のコミュでも浜鯉祭などは告知するので良かったらどうぞです。

    ■子連れ可☆骨盤矯正☆少人数で
    (完全承認制で私のレッスンや施術を受けてる方しかいないので安全です。)
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4607049

    あと、格闘技っぽいことやりたい方はどうぞ。
    最近、六尺棒や簡単な寝技とかもやってます。
    ■菅田町キックボクササイズ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3897226

    じゃ。
  • [32] mixiユーザー

    2010年04月25日 23:35

    午前にお伺いいたしましたアトピー持ちの者です。本日は大変にお世話になりました。
    施術は300円だなんてとてもとても申し訳ないほど素晴らしく非常に感動いたしました。
    今でも体中の血液が綺麗になったような気分を実感してます。久々に快眠できそうです。
    無料で塗らせていただきましたハーブウオーターも洗うのが勿体無い香りで感激いたしました。
    これから他コミュとサイトを拝見させていただき個別でお願いしたいです。取り急ぎお礼まで、、。
  • [33] mixiユーザー

    2010年04月26日 00:32

    箕輪さん、今日はありがとうございました。
    私も日焼けしました。

    今日買ったハーブボールを浮かべてお風呂に入りました。

    また、お願いするので、よろしくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2010年04月26日 00:46

    気になってコメント読んじゃいました。(^_^;)
    どう思われようが結構です。

    しかし、

    痴漢を免罪する気はありません。
    これだけは完全否定しておきます。
  • [35] mixiユーザー

    2010年04月26日 01:22

    箕輪さん、今日はありがとうございました。

    施術していただいて、骨盤ベルトをしていなくてもベルトをしているかのように骨盤が締まったのには
    感動です。
    また、お願いしたいと思っております。

    これからもよろしくお願いいたします。
  • [36] mixiユーザー

    2010年04月26日 01:38

    >けいこたんさんへ
    僕も小児喘息とかアトピーとか酷くって大変だったんですが、できることから少しずつやれば良いかなと思います。施術はごちゃ混ぜで良いとこ取りしてるので、何がなにやらですが、また機会があったら僕が良いと思う方法でやりますね。今日は楽しかったです。ありがとうございました。
    >ミキティー
    ご飯は車の中で食いましたよ。ごちそう様です。
    なんだか、日差しが強くて、タイっぽくて良かったです。
    神様に守られてますね。また、お願いしますね。
    >あつき
    しばらく、大丈夫ですよ。おなかの引き上げは最初落ちやすいんですが、骨盤自体は早々開かないはずです。どこか通う際も、これを標準で考えて、これ以下だったり、馬鹿みたいに時間がかかるようだったら、遠慮するようにすれば良いと思います。また、嫌な感じがしてきたらメールでも下さい。コミュは上のやつです。
  • [37] mixiユーザー

    2010年04月26日 02:21

    >箕輪 裕也さん

    今日はお疲れ様でした!

    同僚と伺ったのですが、遠目で見て忙しそうなので、
    退散しました。

    でも、天気が良くて気持ちよかったです!

    またイベントがあったら教えてくださいね。

  • [38] mixiユーザー

    2010年04月26日 13:27

    >あきーなさんへ
    確かに慌しくしておりまして申し訳ありません。

    でも、今度見つけたら、調整し押せるようなスケジュールを出来うる限りつけますので、気軽に声をかけて下さい。実際、ちょっと出店時間はオーバー気味だったので。

    あと、告知は鴨居コミュでは、1年後の浜鯉祭でかけるかどうか程度です。
    それもやるかどうか分かりません。
    これだと、気軽にコメントで問い合わせとかできませんしね。
    何か書くとメールが届くかもですし。

    良かったらこちらの骨盤矯正コミュにご参加下さい。
    こちらだったら安全ですので良かったらどうぞ。
    ついでに、ボクシングとか六尺棒(護身用の武器術ですね)を菅田でやってるので、そっちも貼っておきます。

    なんにしても女性を怖がらせるようなことをして、挙句に謝罪もしない奴は最悪です。

    ■子連れ可☆骨盤矯正☆少人数で
    (完全承認制で私のレッスンや施術を受けてる方しかいないので安全です。)
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4607049

    あと、格闘技っぽいことやりたい方はどうぞ。
    最近、六尺棒や簡単な寝技とかもやってます。
    ■菅田町キックボクササイズ
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3897226
  • [40] mixiユーザー

    2010年04月26日 19:48

    一言。
    あおりは止めましょう!
    発端はどこにあるかとコメントを読み直しました。
    凄く残念な展開になっていると感じています。
    もうトピアゲ止めましょう!
  • [41] mixiユーザー

    2010年04月26日 21:47

    >みかりんさん
    確かに、ちょっと書きすぎかも。
    削除しましょう。
    >ヘリピーさん
    そうですね。
    これで、このトピ終了で。

    >ALL
    もう、ここに書いちゃ駄目だよ。
    しゅーりょー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月25日 (日) 9:00〜15:00
  • 神奈川県 横浜市神奈川区区菅田町2424
  • 2010年04月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人