mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了レッツ カッパ狩り!

詳細

2008年08月15日 16:39 更新

BBQお疲れ様でした。

こないだみんなにメールしたように日にち変更になりましたのでイベント作り直しました手(チョキ)

内容は変わってませんのでよろしくexclamation

引き続き目撃情報もよろしく手(チョキ)

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年08月15日 22:06

    ひょんな事から改名しました。鰹改めガルフィー犬です。

    BBQお疲れした。食いすぎですハンバーガー

    何故あの日ガルフィーに固執したのかは良く分かりません。
    何故あの日山羊はエロテロリストだったかは良く分かりません。
    何故あの日居酒屋でデザートバーで始まりご飯おにぎりで終わったのかは良く分かりません。
    謎が謎を呼ぶばかりですあせあせ(飛び散る汗)

    とりあえず20日〜21日は予定がナッシングなのでOKだと思いますぴかぴか(新しい)

    あっexclamation ×2河童は矢作川でも目撃しました。川で泳いでましたよ電球

    でも弱小メンバーに顔が似ていたような・・・・・むふっ
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月17日 15:57

    なんだかおもしろそうなイベントやってます!!
    http://yokai-dome.com/
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月19日 11:52

    これカッパですか?
  • [6] mixiユーザー

    2008年08月22日 18:53

    一枚目は何か動きが激しいで噂の相撲か??
    こりゃ間違いなく河童、もしくはミュータントでは衝撃
     
    んッ!? この美尻具合はどこかでみたような・・・。

  • [7] mixiユーザー

    2008年08月26日 22:48

    カッパ捕獲許可書はどこに行けばもらえるんでしょうか・・・?
    こうなったら密猟しかないでしょ指でOK

    写真のケツは俺も何度か見た覚えがあるぞ 安コロやら豊田の川とかで・・・
    たぶん赤松の裸族だな。

    ナゴヤドームの妖怪のロックフェスもいよいよ明日までかぁ〜 結局行けそうにない・・・てかガオ!行ったなら感想と入場料の価値がないことをみんなに教えてやれよたらーっ(汗)
  • [8] mixiユーザー

    2008年09月09日 22:52

    遅くなりました。各々には電話でざっとどれくらいお金がかかると言いましたが一応わかりやすく書きます。
    参加予定メンバーはここで参加者の4人+たろー、おっちゃん、八木、小栗の計8人でまだ未定がM影、ブッシュは本日仕事の為欠席と連絡がありました。
    だから今のところはMAXで9人だね。
    では、次はお金・・・まずは最低限必要なものから一人頭の計算です。
    1食費3500円、備品1000円、キャビン1000円、キャンプ場入場料&駐車場1000円  合計・各自6500円
    2交通費  レンタカー(1台)の場合 レンタ代29000円、高速代8750円、ガソリン(40ℓ)6800円 合計44550円 9人の場合は各自4950円

    12の合計で一人あたり11450円になります。
    ただ、まだレンタカーは確定ではないしガソリンもだいたいなんでもう少し減るかもしれません。あと食費もさらに出来る限り削るつもりですので指でOK

    目標はレンタカーになった場合で11000円を目指します手(チョキ)
    で、ラフティングをやる人は+8700円なんで計19700円でなんとか20000円を切れる計算です。 

    次回、持ち物やもって来て欲しいものとかを書きますのでヨロシクお願いしますウインク
    ここまでで何か質問のある人、提案のある人がいたら早めにおねがいします指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月12日 17:32

    全員で9人ですか じゃあ帰りはカッパを入れて9人と1匹ですねexclamation ×2

    レンタカーなら運転手1番手引き受けます車(RV)

    ラフティングやらない人は何をするのか?もちろんオレはやるけども…
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月12日 20:55

    9人と1匹なら10人乗りだから大丈夫っす指でOK

    運転手一番手は俺がやろうと思ったけどナビゲイツやろむふっ

    ラフティングは今のところみんなやるって言ってるんで心配無用です指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2008年09月14日 18:41

    人数決まりました!!

    マーが来れると言うことで合計9人になりました手(チョキ)
    レンタカー決定!ってことでいいですかねビール


    車やキャビンで聞くCDを聞きたいものがある人は持って来てください
    他の持ち物は近日中にお知らせします耳
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月15日 23:23

    かっぱ狩りはすぐそこなのに・・・
    台風がかなり気になる毎日が続いております。
    さぁ、みんなで祈ってください。富士山

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 〜21日
  • 長野県 の辺
  • 2008年09月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人