はじめまして。
歌い始めたものの 発音で四苦八苦しています。
このコミュは前々から気にはなっていたのですがなかなか一歩が踏み出せ
ませんでした。
初めは見学からと思ったのですが勇気を出して歌うほうで参加させて下さい。
East Of The Sun を練習しようと思っています。
アドバイスをよろしくお願いいたします。(キーは Cです)
今日はありがとうございました。
超初心者参加で When you wish upon a star を歌ったTikiです。
準備もままならぬままの参加でしたが、
とっても楽しく、また学びが多かった数時間でした!!
素敵な雰囲気にすっかり惹きつけられ、
私も練習して、いつか気持ちよく歌えたらな〜〜〜っと、
帰りに早速CDを購入して帰りました また参加させてください。
ありがとうございました!!!