mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お台場ガンダムツアー

詳細

2009年08月11日 15:08 更新

今、密かにガンダム旋風が起こり始めてる今日此之頃。

日清もカップヌードルが数量期間限定発売で

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?yr=2009&mn=7&nid=1660

こんなんだしちゃうしね!

一分の一ガンダム!

とっても夢が有ると思うのですよー

で、もって観光ツアーを企画しちゃいます!

ガンダムも有るし

お台場冒険王
http://www.fujitv.co.jp/bohken/index3.html

東京ジョイポリス
http://tokyo-joypolis.com/

も有るし、ガンダム以外でも一日居て飽きないと思います。

8月中旬之土日か下旬之土日開催予定ですが、

其処で大丈夫な日を各自往く是!ってひとは、あげてって下さい。

多数決で決行日決めたいと思いますー


取り敢えず、23日で往こうと思いますー
雨降りだったら 中止かなー
台風次第かもッ!





コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月30日 17:34

    雑談なり 疑問なり 何なりは、こっちで綴ってってしまって

    だいじょーぶでーす。
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月30日 22:29

    今のところ8月は時間に余裕がありそうなのでOKですよ!
    ?22日【土】 ○
    ?23日【日】 △
    ?29日【土】 ○
    ?30日【日】 △

    日曜日になっても、翌日有休使ってやろうかな?くらいの勢いなんでw
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月31日 03:28

    Φロク
    ぉぉ。
    さゥか!
    なら良かった★

    ゥフw
    嬉しい是ダイヤこのやろーぴかぴか(新しい)【ちょっぱー風ww

    ☆関係者memo
    ロクは、プレカフェヲフから之繋がりです。
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月31日 11:30

    ここでは、はじめまして!!ですぴかぴか(新しい)

    22日 △
    23日 △
    29日 △
    30日 ×

    △ばっかりで申し訳ないですが
    こんな感じですm(_ _)m
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月31日 12:47

    Φゆんちゃん

    あィあィさー
    うんウン。
    だいじょうぶだよー
    ガンダム行けなくてもいっしょに
    観覧車撮ろうねィ★

    ☆関係者memo
    ゆんちゃんは、マイミクさん之マイミク繋がりで仲良しになった仔ですル。


  • [6] mixiユーザー

    2009年07月31日 18:15


    23日 △


    その他は×。


    △が流行ってるみたいだから俺も△で。
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月31日 18:31

    Φぞろちゃん

    流行ってるいうなッ!!!!

    △にするなら 普通に飲み会にしてしまうぞッ!
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月31日 20:24

    ほいさ手(パー)

    ?22日【土】  △

    ?23日【日】  ○

    ?29日【土】  ×

    ?30日【日】  △

    よろしゅー♪
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:26

    みっちゃん久しぶりぃウインク

    楽しそうだねぇ(o^o^o)

    22 ×
    23 ×

    その後はまだシフトが出来てないのだぁ台風

    またわかったら書きます(^-^)
  • [11] mixiユーザー

    2009年08月01日 03:13

    ご無沙汰してます!!
    先日はメッセありがと〜☆
    今のところ予定は次の通りです♪

    ?22日【土】  ○

    ?23日【日】  ×

    ?29日【土】  〇

    ?30日【日】  ×

    ヨロシクです(^_-)-☆
  • [12] mixiユーザー

    2009年08月01日 14:34

    みんな 日程スケジュール 有難う!

    ちょっと後 他の子も追記予定だから

    暫く 様子 みるよーーーー!!!


                        
  • [13] mixiユーザー

    2009年08月01日 17:02

    22【土】たぶんお台場
    23【日】きっとお台場
    29【土】△
    30【日】○


    って感じっす☆
  • [15] mixiユーザー

    2009年08月01日 18:53

    Φもーりー

    たぶんと きっとってwww
    いける!ってことで解釈しちゃうよ!

    Φせっきー
    お疲れ様ァ★

    御意です!
    ぇええ!予定は、未定ってやつですな。
    わかりますw

    後で、みんなの予定みてみて 表制度にでもしてみますわー
    のちに近々、2候補にしてみる予定ですー
  • [17] mixiユーザー

    2009年08月11日 15:12

    23日 ×に入ってしまってるのがあっきーちゃんとまさです。
    全員が○な日って無いから何処かしら欠員が出てしまうシステム。
    予定を合わすのって難しいですのゥ、然り。
  • [18] mixiユーザー

    2009年08月11日 16:26

    23日、父の還暦祝いで行けなくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)
    会いたかったよぉー泣き顔
  • [19] mixiユーザー

    2009年08月13日 11:42

    Φゆんちゃん
    ヲォォ!!!
    還暦祝いかー お目出度いじゃない♪
    沢山、祝ってあげてきてぴかぴか(新しい)
    今回、残念だったけど 又之機会に是非★
  • [20] mixiユーザー

    2009年08月15日 17:32

    次の週に取材が入ったらしくて、その準備になっちゃったから行けなくなりました。
    ごめんなさい。
  • [21] mixiユーザー

    2009年08月17日 13:17

    Φぞろちゃん
    わォ!!!
    其れは、例之雑誌ですかね。
    準備万全でいってらっしゃい★
    又、何か有ったら御知らせ致しますルー
  • [22] mixiユーザー

    2009年08月18日 09:05

    ごめん泣き顔
    23日は仕事入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

  • [24] mixiユーザー

    2009年08月21日 21:31

    Φデン君あんどセッキー
    はーい
    了解しましたよー
    又之機会にでもー電球
  • [25] mixiユーザー

    2009年08月22日 20:43

    当初の予定通り、やっぱり明日は行けなさそう…涙

    スマンですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [27] mixiユーザー

    2009年09月24日 11:35

    Φみんなへ

    んとね、結局 みんな此処に理由が在ってみんなでは、往かなかったのー
    個人でちょっと行った感じー
    だから、大丈夫だよー

    又、違う時にぜひ是非★

    Φまさ
    いェいェん☆
    予定が有る時は、しゃーないのですー

    Φ四季
    いや、結構 前だけど苦笑 
    半年は、前かとw
    未だ、会って無いけど
    お台場之観覧車写真無くなっちゃうから
    いっしょに撮ろうねー♪って話してる処だよ★
    うん、ウン
    又、違う 企画之際にでも是非ー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月23日 (月) 14時位にお台場な予定
  • 東京都 東京都港区台場
  • 2009年08月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人