mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「ご利益満載!!秘密の最強パワースポットを訪ねる旅」第2弾!!

詳細

2010年09月16日 05:15 更新

みなさまあろ〜は

私の縁ある愛するみなさま、お元気でしょうか!

まだまだ日本は、残暑厳しいと伺っていますが

皆様お体ご自愛くださいませね。

7月6日に出版された「ハワイアンマナ99の幸運習慣」も

発売、わずかであっという間にぴかぴか(新しい)重版ぴかぴか(新しい)が決まり

これもひとえに、暖かい皆様の大ご支援の賜物と心より感謝しております。

さてこの秋も
朱いハイビスカスハワイアンマナ協会では

素晴らしいイベントが目白押しですよ!


まずは「ご利益満載!!秘密の最強パワースポットを訪ねる旅」第2弾が

前回大好評につき、再び開催されます!!

http://www.akaihibiscusjapan.com/

今回は正真正銘、紛れもなく
この私、朱実カウラオヒも同行させていただきます。

たくさ〜んの大ギフトを用意させていただきますよ!!
一例として、小顔になると大評判のマナのしずく♪ヒーリングを
バスの中でいっせいにさせていただきますよ〜!!

こんなご利益満載のツアー!!かつてあったでしょうかの
勢いのツアーにさせていただきますので

前回、都合がつかずいけなかった方!
今回も再び是非、行きたいとお思いの方

皆様大集合くださいませね〜!

その後は東京でマナベーシッククラス、初級中級

個人セッション

http://www.akaihibiscusjapan.com/

11月19日〜23日はハワイ島セミナー(アカ師をお迎えしての)

すべての詳細は
http://www.akaihibiscusjapan.com/

でご覧くださいませ〜!!

どしどし!お申し込みくださいね〜!

PS

アロハ

10月開催の福島「パワースポットツァー2」ですけど、
その日、10/17には、
宇宙人の白雲先生が来院される予定です夜
(ご配慮いただきました関係者の皆様、ありがとうございます)


どれだけ宇宙人夜かと言いますと、
ご住職の話では、

「では、これからUFOを呼びます」
と言うから、このオッサンなに言ってんだと思ってたら、
ホントに来たからねげっそり
これには、ぶったまげて、
もう、このオッサンの言うこと、信じるしかないと思ったよ。

と、いう方でございます。


体の細胞と脳波にまでびんびん響く祝詞(ハワイでいうチャント)を唱えられます。
堂内は、エネルギーが回り、熱くて熱くて、汗が流れ落ちます。

こんな不思議な白雲先生夜と、

グランディングの天才のご住職さま位置情報

そしてわれらの超天然系スーパーヒーラーの朱実先生波の出会い。

これは、一緒に参加してみる価値、500%!
でしょう。

http://www.akaihibiscusjapan.com/秘密のパワースポットツアー/


おかげさまで、お申し込みメールを続々頂いています。

迷ってられる方は、まずは、
メールhawaiianmana@hotmail.co.jp
まで、ご連絡くださいませ!

モテモテハート達(複数ハート)ピンクオーラパワーさくらんぼ炸裂の、
新しいマナフェイシャルヒーリング「マナのしずく♪」ハートハートも、
バス内レクチャーとして、
参加者全員の方に朱実カウラオヒ自身から受けられるのですよ。

なんて、太っ腹なんでしょう富士山


スタッフろみでした^▽^


マハロ





コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月03日 06:56

    おはようございます。今回のツアーにも是非参加させて下さい。また、1人参加になりますがよろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月03日 07:52

    朱実先生いつもありがとうございますハート

    今回の旅行、まだかまだかと待っていましたexclamation ×2

    今回も母と二人で参加させて頂きます。

    母は先生とお会いするのが初めてなので、とても楽しみにしています揺れるハート

    スタッフの方々と再開できるのも嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月03日 15:00

    大福さま

    ゆかちゃん

    めちゃ嬉しいです。
    素晴らしいツアーにしましょうね!
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月04日 23:43

    アロハ〜朱実さん

    正式参加の表明もしておりませんでしたが。。。
    すでに参加人数に入れて頂いておりましたわーい(嬉しい顔)
    きっとテレパシーで感じとって下さったのでしょうウインク

    ありがとうございます乙女座

    パワーアップした朱実さんと一緒に行けるなんてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    今から楽しみですハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月06日 09:42

    チューリップ大福さま
    チューリップふーちゃんさま
    チューリップゆかさま

    早々のお申し込み、ありがとうございます^▽^。
    また、お会いできること、とっても、嬉しゅうございますハート

    今回も、hawaiianmana@hotmail.co.jpのメールで、
    お申し込みから、その後の、様々なご案内をさせていただきます。

    よろしくお願いします牡羊座
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月07日 12:03

    朱実先生ハート

    7月にサロンでお会いした時に、ツアーにいらっしゃると聞いて、すごくすご〜〜く楽しみにしていましたぁ目がハート

    スタッフのみなさん、前回お友達になった方々とまたご一緒できると思うと今からウキウキです揺れるハート

    またまた名古屋から駆けつけま〜す新幹線

    東京駅着いたら、走って行っちゃうかもほっとした顔
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月07日 17:56

    チューリップlily7様

    スキップでもいいかも♪
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月07日 23:50

    > ロミ@マナハワイさんハート
    >KOYOKOさんハート
    ウキウキスキップ&ダッシュで行きますよ〜ダッシュ(走り出す様)

    よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土)
  • 福島県
  • 2010年10月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人