mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/4(土)ながいようライブ

詳細

2006年10月02日 19:48 更新

■11月 4日(土) ながいよう @ザ・ロック食堂
  杉本Q仁美、ひらみつなり

 19:00 開場 20:00 開演
 チャージ 2000円(1D付)
 -------------------------------------------------
すっかり定着した、食堂での三人の演奏。
秋の夜長に まったりとした三人のコラボをお楽しみください♪

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2006年10月02日 21:03

    参加しま〜〜す。
    「マカオのオカマ」「キリンとロバの結婚」楽しみです!!
  • [3] mixiユーザー

    2006年10月03日 10:25

    了解!!
    シナモンガールさん × 1名
    みやこちゃん    × 1名
    かしこまり〜〜〜
  • [4] mixiユーザー

    2006年10月03日 23:16

    あ〜〜
    無理やねんなぁ、この日京都ですねん。

    前回も京都やったような??
    なんで〜〜??
  • [6] mixiユーザー

    2006年10月11日 11:50

    >NANDA さん

    NANDA さん × 1名 予約了解です。
  • [7] mixiユーザー

    2006年10月27日 13:54

    当日、「ながいよう」さんから 予約された方 全員にプレゼントがあるそうです♪
  • [8] mixiユーザー

    2006年11月04日 17:50

    すいません今日中におわらせなあかん用事が全然終わりそうにないです・・・
    ライブにも間に合わなさそうです申し訳ない・・・
  • [10] mixiユーザー

    2006年11月05日 20:00

    ながいさん、平さん、Qちゃんのトリオ二回目も 楽しかったです。
    定着してきたから、バンドの名前を付けようかなぁ〜とながいさん。
    どうも第一候補は「3つの赤いふんどし」だとか・・・。
    これでいいのか、Qちゃん(笑) ステージ衣装も考えるらしい。

    阿倍野界隈の話も聞けて、新たな情報もあり為になりました。

    >せーじさん
    ここで、キャンセル表明してはったんですね。
    昨日は予約以外の人も多くて、補助椅子が出るくらいギューギューやったんですよ。
    ライブの時は、PCよりも直接電話で連絡した方がいいと思いますよ♪
    一つの席が貴重ですからね〜。次回、来れたらいいですね!
  • [11] mixiユーザー

    2006年11月05日 21:02

    あ〜〜昨夜も「ようようワールド」に酔いしれてしまいました。
    いや、「将来的赤ふんワールド」にかなあ〜〜

    「ながいよう的」歌(歌詞も、曲も)に、毎回ワクワクしながら聞き惚れ、私のツボに入って「くっくっ」と笑っております。

    サポートのQちゃん、平さんもなくてはならない存在!

    次回も楽しみ! 
  • [12] mixiユーザー

    2006年11月06日 12:57

    画像アップしておきます♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年11月04日 (土) 土
  • 大阪府 阿倍野区
  • 2006年11月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人