mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二十一回ニコニコカラオケOFF in 福島【運任せ】

詳細

2009年04月16日 22:59 更新

皆様、新年度になりましていかがお過ごしでしょうか。
さて、今月もニコカラOFFを行いたいと思います。

ただし、今回の機種は、6角鉛筆を振って、決めたいと思います。(写真参照)
機種の決定は、〆切日の予約前に行う予定です。
証拠写真は、動画か画像にてうpいたします。

そしてアンケートにて機種を見事当てた方には、豪華景品が!?

・・
・・・・
・・・・・あるわけありません。
しかし、豪華でない景品は用意いたしますので、どしどし応募下さい。
(ただし1人1回まで)

いったい何が出るのかは神のみぞ知る!

といったところで、以下いつもの。

【開催予定日】4月18日(土曜日)
【時間】13:00〜19:00
【場所】シダックス 郡山うねめ通りクラブ
    http://g.pia.co.jp/kshop/64037
【集合】
車で来る方が多いので、現地集合も有りにします。
集合時間は下記の通りです。

1)現地組 12:40に開催場所1Fロビーに集合
2)送迎組 12:15 に 郡山駅1F改札(西口)
 目印はドラえもんぬいぐるみ(ちょっぴり大)
※集合場所へは時間厳守でお願いいたします。

【募集人数】10名ぐらいまで。(参加者3人以上で開催いたします )

【備考】
・会費は約1500〜2000円予定しております。
 ただしフリータイムを予定している為、途中参加・途中抜けでも料金は変わりません。
・年齢制限は中学生参加不可、高校生は参加可 とします。
・PC音源タイムでは、カラオケ未配信及び映像付きカラオケ動画を楽しむことを目的としております。
 映像付きカラオケ動画は、”ニコニコカラオケDB”タグで検索してみてください。
・駅からの移動及びPC音源設定等が有るため、送迎組の集合は時間厳守でお願いします。
・飲食物の持ち込み禁止(のど飴とかはこっそり用意する予定。)
 飲み物はドリンクバーをつける予定です。食べ物の注文は自己負担でお願いします。
・カラオケルームでの喫煙および飲酒は厳禁です。
 ただし、室外(ロビー等灰皿の有るところ)の喫煙所なら喫煙はOKです。
 酔っぱらい運転はだめですよ。
・当OFFでは録音を行う予定です。ただし、録音に抵抗が有る方がいる場合は行いません。

【応募方法】
 参加希望の方はイベントに参加表明後、mixiのメッセージ、または下記のアドレスに質問事項を記入して連絡願います。

【アドレス】fukunico@gmail.com

【〆切】4月15日(水)
    それ以降の参加につきましては、ここにてご相談下さい。

【質問事項】
1) 暫定の名前 (HN等)
2) 未成年or成人、未成年は要年齢(学生は学年も表記願います)、性別
※ 機種決まりました(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6766836
4) みんなで合唱したい曲(カラオケ音源、PC音源2曲以上)
5) PC音源で歌いたい曲(2曲以上、出来れば動画アドレスもお願いします。)
6) 録音・録画を行う予定ですが、それらに対して抵抗はありますか?
7) 現地組?それとも送迎組?
  集合場所までの交通手段 (電車の場合、何時の電車に乗る予定か教えてください)
8) 質問、要望 他


それでは皆様のご参加をお待ちしております。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月07日 21:33

    休み取れたので参加表明します(`・ヮ・´)
    さて、今月は何歌おうかしら。。。

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月07日 23:28

    >ばんぺいくんさん

    参加表明ありがとうございます。
    今回もよろしくお願いいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月08日 20:50

    おそらく生きてれば参加できます(・∀・)
    てな訳で参加表明ですたい
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:10

    >りんたろうさん

    参加表明ありがとうございます。
    アンケートのほうもよろしくお願いします。

    さてアトチョト( ゚д゚)
    この鉛筆を振ることができるのだろうか!?
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:39

    18日は仕事じゃあああああああ!!!!!!!!!
    しかも宿直なんで、3次会も行けません・・・orz
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:11

    >ユキヒロさん
    そうなんですか、残念です。
    次回の参加をお待ちしております。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:41

    参加しまs
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:58

    >野良チョコボさん
    いつもありがとうございます。
    今回もよろしくお願いいたします。

    さて3人以上になりましたので、開催決定といたします。
    〆切は明日までとなっております。
    参加希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月15日 15:35

    開催決定と聞いていろいろ動画作り始めました。
    遅いですね、いつものことです。

    で、私からちょっとした提案

    火取さん、私とググレカスデュエット や ら な い か
    りんたろうさん、私とロミオとシンデレラデュエット や ら な い か
    野良チョコボさん、私と夢みることりデュエット や ら な い か

    ってことでデュエットのお申し込みでした。
    気が向いたらお付き合いくださいまし。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:11

    >ばんぺいさん
    よかったのか、ほいほい誘っちまって。
    おれはうろ覚えでもうたっちまう人間なんだぜ?

    ところでググレカスデュエットって、俺どっちよ?
    当日までにがんばって覚えるよ。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月16日 01:07

    >火取さん
    うろ覚え上等!私もまだ覚えてません(マテ
    パートは火取さんの好きな方で大丈夫です。

    野良チョコボさんへ
    夢みることりですが今から覚えるのかなり難しい気がしてきました。
    一応ミクパート覚えようかなとか思ってますけど
    無理そうならスルーしてくだしあ。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月16日 12:19

    >ばんぺいさん
    どちらのパートでもオーケーだぞと
    今回無理そうなら次回にでも。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:18

    またかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    俺は仕事じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月16日 22:30

    >よpさん
    3次会からどぞー


    さて、〆切も過ぎたので、機種の発表をするよ。
    ちなみに予想は

    JOY 0
    DAM 3
    UGA 0

    な、なんだよ・・・・圧倒的じゃないか・・・



    で、気になる結果はこちら
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6766836
    (゚Д゚)y─┛~~  ま、そういうことだ。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:00

    さて、こんな時間ですが、合唱曲・PCタイム曲の結果をお知らせいたします。

    合唱した曲
    ・組曲「ニコニコ動画」
    ・ニコニコ動画流星群
    ・Help me えーりん

    わお、みんなほぼ一緒。
    なんだよ・・・圧倒的じゃないか・・・


    PCタイム
    ・桜の季節(sm2701687)
    ・from Y to Y(sm6599775)
    ・黒の預言書(sm1828150)
    ・ggrks-ググれカス-
    ・悪食娘コンチータ
    ・ロミオとシンデレラ
    ・タウリン1000mg High Go!!
    ・三十路岬(sm6772020)
    ・持参します

    ではそういうことで、当日お楽しみに。
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:49

    そろそろ出発しま
    寝坊したせいで到着は集合時間ちょうど位になりそうだぜ。
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月18日 12:33

    部屋決まったよ

    117だよ。
    前と一緒だった
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月21日 21:29

    OFF参加した皆様、お疲れ様でした。

    遅くなりましたが、当日の曲目をうpいたします。
    いやはや人数が少ないと回転がはやいことはやいこと・・・


    第21回ニコカラ福島OFF曲目

    [カラオケ音源]
    1.今がその時だ
    2.月のワルツ
    3.コンディショングリーン〜緊急発進〜
    4.誰がために
    5.旅の途中
    6.凛として咲く花の如く
    7.戦士よ、起ち上がれ!
    8.霞
    9.Crystal Letter
    10.VOICES
    11.Question?
    12.乙女よ大志を抱け!!
    13.サルでもわかる
    14.呪われし宝石
    15.朝と夜の物語
    16.オーバーマスター
    17.God knows...
    18.縁雷〜EN-RAI〜
    19.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
    20.リンゴ日和〜The Wolf Whistling Song のラップVer.

    21.えーりん★

    <PC音源>
    22.【みんなで】ツクダの超!エキサイトバトル教室【歌おう】
    23.【ニコカラ】from Y to Y【初音ミク】
    24.【ニコカラ】夢みることり☆
    25.東方で三十路岬
    26.【みんなで】バトルドームっていいな【歌おう】
    27.[ニコカラ] 黒の予言書 - Sound Horizon
    28.【ニコカラ】 鏡音リン 炉心融解 off vocal コーラス無し 【H.264】
    29.【ニコカラ】ggrks-ググれカス-【ググデレ】(PV版)☆
    30.【みんなで】ナギ様がカラオケで超!エキサイティン!!【歌おう】
    31.【ニコカラ】 桜の季節 【初音ミク】
    32.ロミオとシンデレラ-デュエット☆
    33.【ニコカラ】Last Night, Good Night (livetune)【初音ミク】

    35.ニコニコ動画流星群★

    36.【ニコカラ】ブレイクアウト!【ロリコム×タイツォン×初音ミク】
    37.タウリン1000mg High Go!!
    38.【ニコカラ】Soar(off vocal)【初音ミク】【修正版】
    39.【みんなで】超!天城越え!【歌おう】
    40.【ニコカラ】メルト 2M MIX(リテイクver)【初音ミク】
    41.Princess Brave!
    42.【ニコカラ】moon(Fullver.) iroha(sasaki) feat.初音ミク [off vocal]
    43.【ニコカラ】Japanese Ninja No_1【PVのようなもの】 off Vocal
    44.【ニコカラ】初音ミクの消失-DEAD END-【PV版】
    45.【初音ミク】ぽっぴっぽー【ニコカラ】 日本語+英語(野菜ジュースの歌)
    46.【ニコカラ】ぼっこぼこにされてるよ【弱音ハク】【初音ミク】
    47.【ニコカラ】約束【神威がくぽ】
    48.【ミクカラ】「初音ミクの暴走」(Off Vocal)
    49.【ニコカラ】闇色アリス【初音ミク】
    50.【ニコカラ】ごめんなsorry【初音ミク】

    51.組曲(全自動マリオ)★


    [カラオケ音源]
    52.悠久の旅人
    53.未来の二人に
    54.氷雨 場末P歌詞
    55.永遠の扉
    56.faint Love
    57.Over Soul
    58.セイラ〜SERA〜
    59.蒼い鳥
    60.まっがーれ↓スペクタル

    <記号について>
    ☆デュエット
    ★合唱
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:46

    今更ですが曲目リストいただいていきますねー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 土曜日
  • 福島県 郡山市
  • 2009年04月17日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人