mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了モニター企画【火日程スペシャル】2/19遠隔美顔調整(みなさん同時に)

詳細

2008年02月15日 02:23 更新

キスマークハートモニター企画【火日程スペシャル】2/19遠隔美顔調整(みなさん同時に)キスマークハート

コミュへ参加してくださっているみなさま、こんにちは。


遠隔美顔調整モニター【火日程】第1クール。
無事に終了することができました。
どうもありがとうございました。

モニター企画にエントリーいただいた方、どうもありがとうございました。
特にAモニターにエントリーいただいたかたがたからは、貴重な感想をいっぱいいただきとても感謝しております。
引き続きデータを集めたいので、第2クールを開始いたします。
よろしければ、ぜひご協力くださいませ。


さて、まずは、その前に。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)通常のモニター企画施術時間の倍、20分間の企画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


を実施いたします。



データは10分で集まるのですが、今回はより美しくなっていただくことが主目的。
みなさんに美顔調整の更なる可能性を感じていただければと考えております。

もっと、もっと貪欲に、一緒に、綺麗になっちゃいましょうハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
・・・と書きつつ、実験だったりもします。
もしもお付き合いくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いいたします。


<モニター価格>

第1クールAモニター様 2500円
第1クールBモニター様 4000円
その他         4500円


※通常は、シングル(20分)6000円、ダブル(40分)10000円にて提供しております。(初回料別途)
魚タンタン新メニューです魚

今回は、シングルと同じ時間ですが、
「みなさん同時」なので、実際の施術とは効果が異なることご了承ください。

もう少し長い時間にしようとも思ったのですが、
一斉(=ある程度内容を統一した調整)だと20分で十分と申しますか、
それ以上長くしても効果率のカーブはあまり伸びない気がいたしますので、
この時間にさせていただきました。
※これも現在の考え方なのでのちのち変わるかもしれません。
またいろいろと実験させていただくかもしれません。
その際はご協力くださいませ。



<注意事項>

ひよここの企画は、参加者全員、当日or翌日に「感想コメント必須」にてよろしくお願いたします。

ひよこAモニター様には、当日and翌日にほかのヒーリング(モニター企画含む)を受けないでください。
もしも何かご予定がある場合は、Bモニター価格にて受け付けさせていただきます。



<連絡いただくこと>
※すでにご連絡いただいている方は大丈夫です。

?、お名前フリガナ(本名&mixiニックネーム)
?、生年月日
?、メールアドレス
?、ご住所
?、モニター種類(Aモニター or Bモニター or その他)

※メールアドレスは、万が一mixiにトラブルが発生したときに利用いたします。
アドレスを変更された場合は必ずご連絡ください。

こちらのイベントトピックへ参加表明のうえ、
上記をmixiメッセージにてご連絡ください。
もちろん個人情報の漏洩には細心の注意を払います。


<振込み先>
三菱東京UFJ銀行 青山支店
普通 5281908
名義:ウスムラサオリ

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月17日 00:43

    スペシャル企画ありがとうございますぴかぴか(新しい) 参加します。嬉しい☆です。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月19日 15:52

    では開始させていただきます。

    今回はどうぞ私の母親も混ぜさせていただきます。
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月19日 16:14

    お疲れ様でした。

    どうもありがとうございました。

  • [4] mixiユーザー

    2008年02月22日 17:02

    火曜日に自分も含めての感想は。

    まだまだ肌に不満はあります。
    けれども、触ってみると明らかに自分の肌じゃないというか、他の人物だと思うくらい手触りが違います。
    それと今はそう感じませんが、昨日は顔の中心部の形が変わって「エステではなく矯正という広報の仕方のほうがいいんじゃないのか・・」と半分本気で考えていました。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月22日 22:41

    ありがとうございました☆

    >それと今はそう感じませんが、昨日は顔の中心部の形が変わって「エステではなく矯正という広報の仕方のほうがいいんじゃないのか・・」と半分本気で考えていました。

    ホント、それは、そう思いますよね。

    今回の感想は、、、
    まず、朝のお化粧ののりが本当によい。
    肌がしっとりとしていて、もちはだ!のようです。

    それから、にきび跡の凹凸が減って、肌が滑らかに。ざらざら感やぶつぶつ感が消えました。

    さらに、今回は、目がきりりっとして、、、そのせいか、整形したの?!というくらにくっきり二重、しっかりアイホールになりました。顔のゆがみとかもとれますよね。。。

    今回は、水曜日、木曜日と、私のお客様のお二人に、肌、きれいになりましたね。と言われました!すごい効果です。

    それから、やはり、私の場合は、木曜日あたりから、よさがじわじわっと出てきます☆

    ありがとうございます!!
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月25日 17:14

    ふみかさん。

    ご感想どうもありがとうございます。

    読んでいるこちらが幸せな気分になりました。
    どうもありがとうございます☆

    >顔のゆがみとかもとれますよね。。。

    これは大きく緩和されると思います。
    エネルギーの世界は物質的制約がないので
    自由ですので(イメージで)頭蓋骨を分解しています。

    きっとお客様のひとことでさらに綺麗オーラがアップしたことでしょうぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月19日 (火)
  • 都道府県未定 どちらにいらっしゃっても大丈夫です。
  • 2008年02月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人