mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了群馬で団子ツー

詳細

2010年02月06日 21:22 更新

平日休の方、お待たせいたしました冷や汗

1か月後の本日17日、ツーリングを企画してみました。

どれだけ需要があるか分からず、試験的意味も兼ねますが、どうぞご参加のほど…

場所は位置情報群馬県伊勢崎市にある「妙ちくりん」団子が有名です。

近くには風車と牛の放牧が有名な「道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡」があります。

コースとしては、下道と関越ルートを考えます。

道の駅めぬま〜妙ちくりん〜道の駅大胡〜草木ダム〜来た道を戻り解散

http://drive.yahoo.co.jp/map/RTGbxQVQLWOJMhYfYV1Q--/detail

こんな感じですが、いかがですか?皆さんのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2010年02月09日 01:08

    >なかちょさん

    今回はご一緒できなくて残念です。
    この前のライコの時のコメント見ました。
    同じバイク乗りとして心中お察しいたします。
    体、バイク共々お大事になさってください。

  • [24] mixiユーザー

    2010年02月11日 10:54

    ステラ君さんどうもわーい(嬉しい顔)
    休みが18日になってしまったので団子行けなくなってしまいました、すいませんふらふら千葉行けそうならそちらに参加しますねわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2010年02月14日 13:10

    17日(水)は今のところ天気は良さそうですね晴れ
    ステラさん、コース確認しました〜楽しそうなコースですね!
    当日は「道の駅めぬま」に何時頃集合になりますか?
  • [26] mixiユーザー

    2010年02月14日 14:49

    なかちょさん=>残念ですが人車共に共に早く治してくださいね。

    シゲさん=>残念ですが次回はと期待しております。

    エボ蜂さん=>残念ですが、千葉でお会いしましょう。

    コーイチさん=>水曜は大丈夫そうですね。当日は9時半〜10時頃でしょうか。
  • [27] mixiユーザー

    2010年02月14日 15:12

    参加される皆様=>

    水曜は天気にも恵まれそうで、決行できそうです。

    コースは道の駅妻沼スタート〜妙ちくりん〜道の駅大胡〜草木ダムとなりますが、皆さんで変更し、寄り道したり飛ばしたりして構いません。

    ここである重大事項に気付きました。
    過去、平日の水沢うどんツーもそうでしたが、

    「企画者、平日仕事で不参加」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

    をおそらく知ってない方が大半だということを…

    今回は平日ツーがなかなか開催できずに申し訳ない気持から皆さん大人なので別に私なんかいなくても大丈夫なので、平日休の方同士で楽しんでくださいの様な意味合いで企画いたしました。

    告知が直前で申し訳ないです。
    でも楽しいツーにはなると思いますので、ぜひ楽しんできてください。

    何かありましたらお知らせ願います。
  • [28] mixiユーザー

    2010年02月14日 16:00

    >ステラさん 
    え〜〜?!まさかのサプライズですネwそれはあせあせ
    でも管理人さんが行けないにもかかわらず、平日休みの人の為に企画をと考えていただいた事は、とてもありがたく思います。
    ステラさん、ありがとうございます。
    出発時間の方、了解デス。

    そんな訳らしいのであせあせ(飛び散る汗)参加の皆さん全員でなんとか楽しんじゃおうではありませんか手(グー)ぴかぴか(新しい)
    当日は皆さん、よろしくおねがいしますm(__)m
  • [29] mixiユーザー

    2010年02月14日 20:45

    >ステラさん
    やっぱりですか(アハハ
    平日休みじゃ無かったよな〜っといぶかしんでおりましたあせあせ
    企画ありがとです

    出発時間了解です
    皆さん当日は楽しみましょう!
  • [31] mixiユーザー

    2010年02月15日 19:50

    すみません顔(願)仕事の都合がつきませんでしたふらふら久しぶりのツー参加だったので楽しみにしていたのですが…泣き顔
    また次回よろしくお願いします顔(願)
  • [33] mixiユーザー

    2010年02月16日 20:40

    あせあせファニオンさん さやかさん しん(?)さん

    天気予報を見ていました。
    今夜は雪が降っていますが、ガッツリ降る感じではない様ですね。
    今夜未明には止むようです。
    明日は9時半〜10時出発なので、凍結の心配もなく、赤城は上に登る訳ではなく裾野を走るだけのようですので、自分は大丈夫かと思いますが、みなさんはどうでしょうか?

    個人的にはとても楽しみにしていたので、自分は結構行きたかったりしますあせあせ

    道はだいたい自分、分かります。
    先導する方が誰もいらっしゃらないようでしたら、もし任せてもらえれば小生、僭越ながらやってみます。

    少し調べましたが、「妙ちくりん」はテーブル席はないようです。
    梅林堂や百万石のような販売専門んぽ和菓子屋さんのようです。

    それと皆さん参加のようでしたら、昼食ですが、道中にとても美味しいとんかつ屋があるので、良ければそちらに行きませんか?

    とんとん牧場
    http://www.fukubuta.co.jp/index.html
  • [37] mixiユーザー

    2010年02月16日 23:33

    >しん(?)さん

    了解しました!
    では10時になったら出発で。
    自分は15分前ぐらいには道の駅めぬまについていると思います。
    一応、出発前にこちらのトピを確認してから出ますネ。
    書き込みなければ出発いたします。
    てか、来てくださいexclamation ×2(笑)よろしくです手(チョキ)

    >さやかさん
    え〜?!今晩は走ってたんですか?!www自転車すごい・・あせあせ
    とんとん牧場はもちろん強制ではありませんが、道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡から15分ぐらい東のところです。
    みなさんが食べたいところあれば、様子を見つつ皆で決めて入っちゃうのがいいと思います。
    とんとん牧場は個人的な意見を出しただけですので、また明日皆で話し合いましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)よろしくどうぞ指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2010年02月16日 23:38

    >コーイチさん

    お疲れ様です
    私も雪の中走ってました
    23:15分ごろから雪の形が大きくなってきましたが
    大丈夫だと信じましょう(ぁ?

    とんかつ楽しみにしてます!
    道はさっぱりわかりませんので先導お願いしますあせあせ

    明日9時半〜10時半
    楽しみですね
  • [39] mixiユーザー

    2010年02月16日 23:50

    飛び入りですが、参加させて下さい。

    僕も出発前にこちらのトピを確認致します。
    もし自宅周辺の時点で凍結等で自分の腕では危なそうで参加できそうにありませんでしたら、こちらに再度書き込みさせていただきます。

    皆様、明日は宜しくお願い致しますペンギン
  • [40] mixiユーザー

    2010年02月16日 23:53

    参加される皆様=>

    路面状況や天候に少し不安があるものの決行できそうですね。

    告知が遅れて少し不安やご迷惑をおかけしましてすいません。

    明日は早朝より仕事のため、お見送りさえも行くことができませんが、皆様が楽しく、無事で戻られることを祈っております。

    コーイチさん、先導等を引き受けていただきありがとうございます。

    ではゆっくり休まれて、明日に備えてくださいね。
  • [41] mixiユーザー

    2010年02月16日 23:54

    ファニオンさん

    ファニオンさんも夜走りですか〜exclamationいや〜アツいッすネ雪自転車雪
    いやいや〜うれしい顔みなさん元気ですね!

    そうですね。信じましょうムード
    道中は雪、大丈夫かと思います。
    天気予報では明日の午前中に限っては群馬南部では晴れ間も若干ながら見られるようです。

    了解しました。力足らずですが、先導させていただきます。よろしくお願いいたします。
    あ電球出発は10時ですヨexclamation ×2腕時計ウインク
  • [42] mixiユーザー

    2010年02月17日 00:05

    いわとびさん

    いらっしゃいませ〜目がハート
    人数が増えてうれしいデスぴかぴか(新しい)
    了解しました!でも、朝無理はしないで下さいね雪自転車
    10時出発ですヨ腕時計


    ステラさん

    いろいろとありがとうございますうれしい顔
    たッ・・大役をかってでてしまいましたあせあせ(汗)
    明日は事故など起こらないよう、安全運転で行ってまいります。
    こんな天気の後なので特に気をつけて行ってきます!
    またこちらで報告しますぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2010年02月17日 07:16

    おはようございます

    今さいたま市西区の空は快晴です!

    防寒装備がっちりして
    気持ちいいツーリングを楽しみましょ〜手(グー)
  • [45] mixiユーザー

    2010年02月17日 08:11

    おはようございますわーい(嬉しい顔)


    かなり突破ですが参加は可能でしょうかexclamation & question


    妻沼に行きます。


    CB400SF 青ですわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2010年02月17日 09:06

    おはようございます晴れ
    いい天気ですね〜目がハート
    みなさん、今日はよろしくお願いいたしますうれしい顔手(チョキ)

    よっちーEvo・m-GT さん

    ぜひ、ご一緒しましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    よろしくです指でOKムード
    道の駅めぬま 10時出発です!
  • [48] mixiユーザー

    2010年02月17日 10:06

    ファニオンさん

    どこですか〜わーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2010年02月17日 10:08

    ごめんなさい
    今熊谷ですが間に合いませんので
    今回は残念ながらリタイアします
    じつは財布忘れたのが最大の理由ですが
  • [50] mixiユーザー

    2010年02月17日 10:12

    ファニオンさん了解です

    では出発いたしますほっとした顔
  • [51] mixiユーザー

    2010年02月17日 11:27

    皆様ご迷惑をおかけしました
    ただいま帰宅しました

    朝の17号をなめてました
    すり抜け全開でがんばった行きに比べて
    のんびり走った帰りのほうが30分も早かった;;
  • [52] mixiユーザー

    2010年02月17日 16:54

    帰宅しました家ぴかぴか(新しい)
    とりあえず帰省連絡のみでほっとした顔
    夜またあらためてコメしますうれしい顔えんぴつ
  • [53] mixiユーザー

    2010年02月17日 17:05

    17時前に帰宅できましたわーい(嬉しい顔)

    これから洗車ですウッシッシ
  • [56] mixiユーザー

    2010年02月17日 17:57

    無事着いて、お土産のクリーム大福食べてま〜す、うんまいうれしい顔
    皆様、今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    豚肉も焼きそばも美味しかったでするんるん
    また機会がありましたら、一緒に走りましょう自転車ダッシュ(走り出す様)
    宜しくお願いしま〜すペンギン
  • [58] mixiユーザー

    2010年02月17日 19:35

    参加されました皆様=>

    お疲れ様です。

    ツーリングはいかがでしたか。

    無事帰宅されましたようで何よりです。

    来月も平日ツーを開催出来ればと思います。よろしければ企画立案頂いたり、私に希望地を教えていただければと思います。

    寒さで体力も消耗のことと思います。ゆっくり休んで下さいね。お疲れ様でした。
  • [61] mixiユーザー

    2010年02月17日 21:44

    皆さん、今日は遠いところ、寒い中、大変おつかれさまでした〜ウッシッシ自転車
    私の不慣れな先導にご協力頂きまして、誠にありがとうございました自転車
    こちらこそ感謝している次第ですm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

    妙ちくりんのだんご・・・ハンパない美味さで気絶するかと思いました目
    とんとん牧場の子ブタかわいかったですネ〜ブタ・・・でも胃袋に収まりましたw
    いわとびさんおススメの焼きそば屋も激ウマの激安で、赤井英和サンやギャル曽根サンのサイン&写真が貼ってありました!
    今日もなにやら店主が取材を受けているようでしたカメラ
    みなさ〜ん、太田の岩崎屋、うまいですよ〜ぴかぴか(新しい)

    赤城や草木ダムはかなりの極寒でしたが(氷点下ぐらいカナ?!)久々のバイクツーリングだったので楽しかったです。
    それに皆さんはじめてお会いする方々でしたのに、とても気さくで人柄の良い方ばかりで楽しくお話の方もさせていただきましたうまい!
    寒い中、事故もなく幸いでありました自転車ムード
    いろいろと至らないことがあったかと思いますが、ご一緒して頂きましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    >ファニオンさん

    本日は残念でしたが、早めに連絡をいただけて助かりましたえんぴつ
    いずれまたご一緒できる時を楽しみにしておりますネ指でOK

    >ステラさん

    本日はステラさんの企画していただいたコースをほぼ回って来れました!
    今回はステラさんの一声なくしては実現はなかったツーですので、企画いただいた事、大変感謝しております目がハート
    またよろしくお願いします(なんつってあせあせ)・・・あっかんべー
    ステラさんともいずれご一緒したいものですネ〜ぴかぴか(新しい)
    (自分・・平日休みなんですがネ・・あせあせ(飛び散る汗))
    ありがとうございましたexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月17日 (水) 日付変更可能
  • 群馬県 伊勢崎
  • 2010年02月17日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人