mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キラキラ輝くカラーボトルのセラピー・TCカラーボトルセラピー

詳細

2011年11月03日 20:37 更新

こんにちは、亜実瑠ですわーい(嬉しい顔)

管理人様、いつも、ありがとうございます。

前回させていただき、好評だった、
キラキラ輝くカラーボトルのセラピー(TCカラーボトルセラピー)を、

豆乳ラーメンで有名な、ここ、豆禅さんで、また、させていただくことになりました。


「自分を知ること」 によって

  自分を受け入れることができ、 
  自分をほめてあげることができ、
  自分を好きになることができる〜     と亜実瑠は考えます。


カラーボトルを通して、ご自分を知ることができたらいいなあ〜
それが、ご自分の癒しに、繋がったら、うれしいです。



日時 10月29日(土)11時〜15時  お代500円
(ありがとうございますo(^▽^)o終了しました)


日時 11時4日(金)11時〜15時  お代500円

11時〜  姫ちゃん☆mamaさん
11時半〜 
12時〜  のりさん
12時半〜 のりさんのお友達
13時〜  mayumiさん
13時半〜 mayumiさんのお友達
14時〜  mayumiさんのお友達
14時半〜

お代は、セッション100人達成までの、限定価格です。

亜実瑠は、前回よりも、パワーアップ!!しております。
2回目の方も、大歓迎!!です。

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2011年10月25日 15:43

    11月4日の11時〜お願いしたいです

    前回、風邪を引いてしまいキャンセルしたので楽しみです
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月25日 21:36

    11月4日の13時〜、13時半〜、友達とそれぞれお願いしたいです。

    2人とも1歳の子ども連れですが大丈夫でしょうか。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2011年10月25日 22:28

    何度もすみません。
    11月4日、もう一人14時〜お願いします。
    8ヶ月の子ども連れです。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月26日 08:10

    おはようございます。わーい(嬉しい顔)
    acoさん、姫ちゃん☆mamaさん、mayumiさん、ありがとうございました。

    みなさん、ご予約おとりしておきますね。

    お子様連れ、大丈夫ですよ〜指でOK

    お待ちしてま~す
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月26日 09:18

    11月4日 11:30からお願いしたいです。
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月26日 23:55

    ときさん、ありがとうございます。お待ちしております。
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月27日 07:33

    4日の12時と12時30分を予約しますぴかぴか(新しい)

    友人と10ヵ月の娘さんを連れて行きますぴかぴか(新しい)
    私も8ヵ月の娘を連れて行きますのでよろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月27日 08:40

    29日、11時半からお願いしたいです。
    3歳、1歳の子供を連れていきます。
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月27日 10:13

    のりさん、hitomiさん、ありがとうございます。

    お待ちしております。


    みなさん、子育て真っ最中なんやねえ^〜〜〜〜^

    私も、十数年前を思い出します。

    大変やけど、子供とベッタリの時間も、自分の一生から考えると、ほんの一瞬!!

    みなさ〜ん、顔晴ってね!!
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月27日 11:31

    はじめまして。29日の12時から大丈夫でしょうか?もしよければ7ヶ月の息子と車で伺いたいと思います!
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月27日 12:34

    りおさんありがとうございますo(^▽^)o
    お待ちしております。
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月28日 21:19

    shinyさん、こんばんは
    先日は、ありがとうございました。
    あれから、良いことを、いっぱい引き寄せていいます。感謝(^_^)

    明日も、ありがとうございますo(^▽^)o
    13時からと、13時半とお二つおとりしておいたら、よいですか?それとも、shinyさん、お一人だけ、おとりしておきましょうか?

    豆禅さんの場所ですが、
    京都府京都市左京区下鴨東高木町13-4

    です。
    車ですか?公共機関でこられますか?
    詳しくは、メッセージを、おくりますね。
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月28日 23:55

    Shinyさん、ありがとうございますo(^▽^)o
    あす、お待ちしています。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月03日 19:57

    亜実瑠さん

    こんばんは。

    息子が夕方から麻疹のような、蕁麻疹のような発疹が出ていて行けそうにありません。
    前日のキャンセルで本当にすみません。楽しみにしていたのでとても残念です。


  • [19] mixiユーザー

    2011年11月03日 20:39

    ときさん、こんばんは、

    了解しました。
    お大事になさってくださいね。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月03日 21:11

    明日、よろしくお願い致します

    ところで明日、亜実瑠さんはお車ですか?
    お車でしたら、カナートに停めて歩いていこうと思います
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月03日 22:18

    姫ちゃん☆mamaさん、お気遣い、ありがとうございます。
    車ではないので、大丈夫ですよ。

    明日、お会いできますことを、楽しみにしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月04日 (金) 11月4日にも行います
  • 京都府 豆禅(バンブールーム)
  • 2011年11月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人