mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年度第3回クリスマス忘年会

詳細

2009年12月03日 21:55 更新

クリスマス忘年会は12月9日(水)に決定しました手(チョキ)

開始時間は19:30〜21:30、約2時間の予定ですクリスマス
お店は、COZY PIANO LOUNGE(コージーピアノラウンシ)
03-3444-3423です。JR目黒駅下車徒歩5分です。
ピアノを自由に弾く事が出来ますカラオケムードヘッドフォン

http://www.cozy-meguro.com/index.html

上手く行けば、ヨットチーム SEA BREEZEのテーマ曲、yossyさんオリジナル曲「SEA BREEZE」の演奏が聴けると思いま〜するんるん

また、普段会えないメンバーとも会える絶好の機会ですわーい(嬉しい顔)
参加希望の方は、どんどん参加表明書き込みお願いしま〜すえんぴつ

予算は、驚きの特別価格、お一人5000円程度予定(乾杯のビール・簡単な食事3品と2時間飲み放題、但しビールピッチャー追加及び指定外のその他の追加する飲み物は各自払いでお願いします)バー手(チョキ)

募集人員は貸し切りの確保の都合上、ミクシー内外併せて、最少催行人員10名〜最大25名までとさせて頂く予定です指でOK

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月17日 10:43

    行けそうです!生演奏楽しみです!!
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月17日 18:01

    > +ヒロキプラス+さん
    めっちゃ嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    飛び入り参加可能ですので、是非、歌、聞かせて下さ〜いカラオケ
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月18日 21:52

    素敵なお店ですねぴかぴか(新しい)
    もちろん参加しまーするんるん
    かわいいyossyさんの生演奏ぜひぜひ聴きたいですわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:43

    久し振りに参戦させていただきます!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月20日 08:22

    佐○くん、最○くん、後○くん、男性3名から参加表明の直接メールがありました。
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月20日 08:33

    yossyさんから、メンバーとして参加の直接メールを頂きましたウインクワイングラス
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月21日 20:33

    yossyさん、クリスマスソングクリスマス、嬉しいです!
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月24日 22:32

    参加しますペンギン
    世界の山ちゃんこれますか???
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月25日 09:08

    ピュア柳○さんから、直接メール頂きました。仕事多忙だけど、何とか参加されたいとの事です。
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月25日 19:19

    kazmarronさんから、5名参加の直接メール頂きました。追って、参加表明も頂けるとの事です。
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月25日 19:36

    現在、参加表明書き込み6名(男性4、女性2)。直接メール頂きました方11名(男性4名、女性7名)。検討中4名(男性2名、女性2名)です。定員20名で検討中17名を除いて、あと3名になるかもです!
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月26日 21:03

    直メールで伊○くん参加頂きました。電話で金○くん参加頂きました。

    現在、参加表明書き込み6名(男性4、女性2)。直接メール頂きました方13名(男性6名、女性7名)。 あっという間に19名となりました!!!!!

    追記:直接メール頂きました方で、ヨットチームSEA BREEEZEに登録
    されてる方は、追って必ず、参加表明書込みをお願い致します。人数確認及び
    連絡の円滑の為、ご協力をお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月27日 11:17

    電話で元○くん参加頂きました。直メールでPINK DIAMONDさん2名キャンセルありました。
    現在、参加表明書き込み6名(男性4、女性2)。直接メール&電話頂きました方12名(男性7名・・伊○くん、最○くん、後○くん、元○くん、佐○くん、金○くん、DAIくん、女性竹○さん5名)。 合計18名です。検討中は6名以上です(世界のやまちゃん2名、白○くん、エリカさん、柳○さん、北○さん等)

    追記:直接メール頂きました方で、ヨットチームSEA BREEEZEに登録
    されてる方は、追って必ず、参加表明書込みをお願い致します。正確な人数確認及び
    連絡の円滑の為にご協力をお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月28日 01:54

    世界のやまちゃん、北○さん、竹○さん友達の3名から直メール頂きました指でOK
    遂に21名になりましたえんぴつ
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月29日 15:31

    KENくんからキャンセル直接メールが届きました涙
    河○さんから、参加直接メールを頂きました。人数は21名で変わりませんわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月29日 18:51

    上記ストリームさんのコメントにもありますが、
    社用で参加できなくなってしまいました・・・。残念です。
    二次会等あるようならぜひ参加させていただきます。。
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月29日 23:51

    は○さんから後輩の方と2名でご参加頂けると直接メール頂きました手(パー)
    これで23名となりましたわーい(嬉しい顔) 賑やかで楽しいクリスマス忘年会になりそうですクリスマス
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:52

    電話で金○くんの友達1名追加になりました。総合計24名です手(チョキ)

    現在、参加表明書き込み5名(男性3、女性2)。直接メール&電話頂きました方18名(男性9名・・伊○くん、最○くん、後○くん、元○くん、佐○くん、金○くん&友達、DAIくん、世界のやまちゃん、女性10名・・竹○さん6名、は○さん2名、河○さん、北○さん)。 合計18名です。検討中は3名以上です(白○くん、エリカさん、柳○さん等)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:39

    電話で上○さん1名追加になりました。総合計25名です わーい(嬉しい顔)

    申し訳ありません、一旦、こちらで、締め切りとさせて頂きますうまい!

    現在、参加表明書き込み5名(男性3、女性2)。直接メール&電話頂きました方20名(男性9名・・伊○くん、最○くん、後○くん、元○くん、佐○くん、金○くん&友達、DAIくん、世界のやまちゃん、女性11名・・竹○さん6名、は○さん2名、河○さん、北○さん、上○さん)。 合計20名です。検討中は3名以上です(白○くん、エリカさん、柳○さん等)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水) 最少催行人員は10名
  • 東京都 COZY PIANO LOUNGE(コージーピアノラウンシ)
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人