mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【自主】キャン待ち受付中! 10/11(月・祝) 秋は焼肉 in 鹿沼CC 24名募集♪

詳細

2010年10月04日 20:46 更新

GCKの皆様こんちはexclamation ×2
10月の予定がまだあまり決まってないハタヒデですたらーっ(汗)

10月3連休の最終日&秋合宿後で集まるか微妙ですが焼肉を食べたいのでイベント立てましたウッシッシ
GWにも同じようなイベントを立てたので、文面はほぼ一緒デスあせあせ

鹿沼CC(コース紹介 GORAより)
 評価:GORA4.0

http://www.kcc45.jp/index.html

栃木県鹿沼市のゴルフクラブ。広大な敷地に豊かな樹木に囲まれた45ホール。
丘陵・林間コース。
北コースは、一見ゆったりとしているが、
豊富な樹林を巧みに配しているので意外と難しい。
南コースは、北コースよりアンジュレーションが少ないかわり、
第1打の飛距離が少ないと、グリーンが見えない所が多い。
黄金コースは、距離のあるストレートホールが多い。

焼肉レストラン「鹿翔苑(かしょうえん)」も併設しております。
日本のゴルフ場には決してない、焼肉レストラン「鹿翔苑」は、熟練の腕によるこだわりの“タレ”と
“笑顔”でお迎えいたします。

個人的見解
漫画「風の大地」の舞台らしいですあせあせ
焼肉はウマいでするんるん
コースもきちんと整備されていて良いコースですよウッシッシ
真ん中の写真は、鹿翔苑の様子ですカメラ

【日時】
 10月11日(祝)北コースIN9:31スタート連続6組

【集合】
 9時05分マスター室近辺(スタートできる状態で)

【練習施設】
 なし

【場所】
 郵便番号:322-0532
 所在地:栃木県鹿沼市藤江町1545-2
 東北自動車道・鹿沼 5km以内

【金額】
 セルフ・昼食別で12500円。
 ・3Bは追加料金発生します。(525円)
 各自1000円程度の景品を持ってきてください。


【備考】
 ・組み合わせはメンバー確定後に決めさせてください。
 ・組み合わせ、乗り合いに関しご希望に添えない場合もございますが
 ご了承ください。


【注意】
 ご参加の方は必ずゴルファー保険の加入をお願いします。
 プレー中の事故等に関し、当コミュニティは一切責任を負いません。
 加害者&被害者双方の為、ご加入下さいますようよろしくお願いいたします。
 ラウンドの参加に関するガイドラインです。必ずお読みください。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38945263&comment_count=0&comm_id=2572368


【その他】
 混み具合によっては、焼肉屋に入れないことがあります。
 3連休で渋滞が予想されるので、早めに来場されることをお勧めします。

ピック希望の方は参加表明時に書き込みをお願いします。

※変更履歴
・増枠実施
・写真変更
・再増枠実施
・再増枠に伴いスタート時間変更

コメント(90)

  • [51] mixiユーザー

    2010年09月27日 20:28

    >しんちん様
     キャンセル了解ですあせあせ(飛び散る汗)
     またの機会にぜひわーい(嬉しい顔)

    >まちゃ様
     出番だよ〜指でOK
  • [53] mixiユーザー

    2010年09月27日 22:02

    > しんちんさん
    替わりに前日練習か小見川前夜祭の検討をお願いしますウインク
  • [54] mixiユーザー

    2010年09月30日 20:09

    仕事の影響により休めなくなってしまいました涙
    焼き肉ゴルフ次回こそは…あせあせ(飛び散る汗)
  • [56] mixiユーザー

    2010年09月30日 20:47

    > nakayan
    残念バッド(下向き矢印)
    今度一緒に焼肉リベンジ行こうかexclamation & question

    あと1名募集中デス手(チョキ)
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月03日 00:26

    参加希望しますゴルフ
    ヨロシクです
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月03日 20:02

    まだポチッできそうだケド
    参加者25??
    キャン待ちかな?
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月03日 23:30

    >コウキさん
    参加ありがとうございまするんるん
    楽しんでください手(チョキ)

    >やこさん
    ごめんなさい、イベントの編集ができない状態になっていましたので
    キャン待ち1番手になりますm(__)m

    25人なのは、急用のため幹事の私が参加しないためですあせあせ(飛び散る汗)

    そろそろ乗り合いトピが立つハズですウッシッシ
    私の代わりにたくさん肉を食べてきてくださいうまい!
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月04日 00:36

    すまそm(_ _)m
    すぐ上に書かれてましたね
    1番待ちでお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月04日 11:34

    つい先程仕事が入ってしまいましたげっそり

    とっても楽しみにしていたのにたらーっ(汗)

    今回は泣く泣くキャンセルさせて下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月04日 11:58

    初めましてわーい(嬉しい顔)

    ポッカリ予定あきましたのでキャンセル待ちでお願いますうれしい顔
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月04日 16:51

    >やこ様
     キャンセル待ち1番手でちょっとお待ちを・・・とか言ってる矢先に出番ですダッシュ(走り出す様)
     改めて参加でポチっとお願いします指でOK

    >ALOHA72様
     キャンセル了解です指でOK
     10月休日公式でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

    >たごさく様
     初めましてわーい(嬉しい顔)
     ラウンドまであまり日がありませんが、お待ちいただけると助かりますあせあせ(飛び散る汗)


    本日夜に乗り合いトピを立てる予定ですグッド(上向き矢印)
    いろいろ遅くなってスミマセン涙
    トピが多すぎて管理しきれなくて冷や汗

    現在のキャンセル待ちは・・・

     1.たごさく

    です指でOK
    引き続きキャンセル待ち募集中わーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:07

    マスターズ出たいのでキャン待ちしてみるわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:19

    >あらいぐま様
     ん???
     参加資格ナシでしたっけ???
     どっかでお会いしたような気がするのですが・・・意外ですね冷や汗

    現在のキャンセル待ちは・・・

     1.たごさく
     2.あらいぐま

    ですダッシュ(走り出す様)

    >たごさく様
     参加者一覧に入ってしまってます。
     気付いた時で構いませんので、一旦キャンセルなさって下さい。

    >やこ様
     繰り上がったのでご都合よろしかったらご参加下さい指でOK
  • [66] mixiユーザー

    2010年10月04日 21:22

    >ご参加予定の皆様
     遅くなってしまいましたが、GCK連絡用コミュにトピを立てさせていただきました!
     まだGCK連絡用コミュに未加入な方がいらっしゃいましたら、
     「10/11鹿沼参加予定」と書いて加入申請を行って下さい。
     乗り合い調整用にお住まいを書き込んだり写真のUPを行う場合もありますので、
     GCK本コミュとは違い承認制のクローズドコミュとなっております。
     未加入&書き込みを行っていただけない場合は参加をお断りしますので、
     未加入の方は早めにご加入を。
     加入済の方々はすみやかに書き込みをお願いしますえんぴつ

     http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56871450&comment_count=1&comm_id=2229510
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:13

    これでいいのかな?
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:43

    キャンセル待ちをお願いします。
    よろしくお願いします。

    お肉とゴルフとキャンセル待ちと・・・
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月04日 22:50

    >たごさく様
     それでOKですOK
     ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    >ちゅー
     あれ??
     たごさくさんがキャンセルしたのに人数減ってないと思ったらオマエの仕業かぷっくっくな顔
     初参加じゃあるまいし、一旦キャンセルしないとマイミク解除だぞダッシュ(走り出す様)


    現在のキャンセル待ちは・・・

     1.たごさく
     2.あらいぐま
     3.ちゅー

    ですムード
    あらいぐまさんの熱い要望にお応えして増枠交渉してみよっかなあせあせ
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:00

    キャンセル待ちでお願いします!
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:04

    >短パン王子
     デカいの釣れた魚座
     言っときますが、焼肉食べに行くワケじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
     「ラウンド参加者募集」なので、手ブラで来たら追い返しますダッシュ(走り出す様)
     手ブラっつっても乳隠しじゃないです、念のためあせあせ

    現在のキャンセル待ちは・・・

     1.たごさく
     2.あらいぐま
     3.ちゅー
     4.よっぴ@横浜

    ですムード
    気長にお待ちを手(パー)
  • [73] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:17

    〉よしましゃ
    代理幹事サンクスウッシッシ



    皆さま、組数が増えることで焼肉屋に入れない可能性がありますあせあせ(飛び散る汗)
    入れなくても許してね泣き顔
  • [74] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:20

    >キャン待ちの皆様
     そもそも増枠できるかどうか、明日確認しないとわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
     仮に増枠できた場合でもキャン待ちの方々は焼肉NGの可能性がありますNG
     明日改めて書き込みますが、焼肉NGの可能性も踏まえてご検討下さい!
     よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2010年10月04日 23:24

    や、やきにくぅ・・・
  • [77] mixiユーザー

    2010年10月05日 10:40

    申し訳ありません。
    マイミクは解除しないでください。m(_ _)m
  • [78] mixiユーザー

    2010年10月05日 13:01

    当日夜から仕事になりそうなので
    キャンセル待ちをキャンセルしますm(_ _)m
  • [79] mixiユーザー

    2010年10月05日 14:01

    >もりもり様&やこ様
     キャンセル了解ですあせあせ(飛び散る汗)
     残念ですが、またの機会にわーい(嬉しい顔)

    >たごさく様
     一度キャンセルしていただいたばかりで恐縮ですが、
     まだご都合よろしかったらぜひご参加ください指でOK

    >あらいぐま様
     母さん、奇跡の出番ですぴかぴか(新しい)
     まだご都合よろしかったらぜひ指でOK

    現在のキャンセル待ちは・・・

     1.ちゅー
     2.よっぴ@横浜

    ですダッシュ(走り出す様)
    さすがに増枠はキビシイので、ちょいとお待ちを手(パー)
  • [80] mixiユーザー

    2010年10月05日 15:23

    押していいんですよねあせあせ
    焼き肉の話題が多いですがゴルフの集まりですよね冷や汗
  • [81] mixiユーザー

    2010年10月05日 18:34

    >たごさく様
     もちろん押していただいて結構です指でOK
     焼肉の話題が多いですが、みんなで焼肉を食べに行く企画です(ウソ)ウッシッシ
     
  • [82] mixiユーザー

    2010年10月05日 21:00

    母さんの出番ですか〜わーい(嬉しい顔)

    新しいパター 使えてうれしいわーい(嬉しい顔)
  • [83] mixiユーザー

    2010年10月05日 21:10

    > あらいぐまさん
    ついにパターチェンジですかexclamation & question
  • [84] mixiユーザー

    2010年10月05日 23:32

    ごめんなさい。

    お仕事になってしまいそうな模様です涙
    よしましゃ幹事と、相性悪いのかな(笑)

    キャンセルさせてください泣き顔
  • [85] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:37

    >真由ぢぃ
     相性悪いよわーい(嬉しい顔)
     ようやく気付いてくれたかウッシッシ
     またの機会に指でOK

    >ちゅー
     出番だよ!
  • [86] mixiユーザー

    2010年10月06日 00:45

    ういーっす。

    よろしくっす!
  • [87] mixiユーザー

    2010年10月09日 06:43

    よしましゃさんには連絡させて頂きましたが、恐れていたチビの運動会が11日に延期になって
    しまいました涙

    組み合わせも決まった開催間際で申し訳ありませんが、キャンセルさせて下さい。
  • [88] mixiユーザー

    2010年10月09日 09:56

    >ますっちさん
    キャンセル了解です!
    またの機会にぜひ!

    >よっぴ@横浜さん
    まさかの出番です!
    まだご都合よろしかったらぜひご参加ください指でOK
  • [89] mixiユーザー

    2010年10月09日 10:11

    や、やきにくぅぅぅハート
  • [90] mixiユーザー

    2010年10月09日 13:49

    はじめまして、玉露と申します。
    キャンセル待ち希望します手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月11日 (月) ベタだけど、食欲の秋!
  • 栃木県 紅葉見られる??
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人