mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【自主 マスターズ下見】11月24日(祝)成田の森カントリークラブ 48名募集♪

詳細

2008年11月23日 23:52 更新

みなさんこんにちは!
管理人のノリックです!

暑さもピークが過ぎて、まさにゴルフシーズンの到来です!

今回はマスターズ開催地である成田の森CCで下見ラウンドをしたい方の期待に応え、どどーんと12組48名(増枠)の募集です!

なお、今回はハンデ取得認定ラウンドとなりますので、このラウンドの結果もマスターズのハンデに加味します。
また、このラウンドで3回目となる方は、マスターズ募集開始後、定員に空きがあればマスターズにエントリー可能とさせていただきます。

今回はつかんぽさんのコネクションを使って、特別価格でのラウンドとなりますので、奮ってご参加ください!

開催日:11月24日(祝)

場所:成田の森カントリークラブ
http://www.pacificgolf.co.jp/naritanomori/index.asp

〒 289-0426
千葉県香取市山倉2628-4

TEL:0478-79-1000

参加費@15,500円(消費税込み) 昼食&パーティ1ドリンク込みです。


チャペルスタート時間チャペル

I  Nコース 8:54〜連続6組
OUTコース 8:54〜連続6組

合計48名 (増枠しました!)

電球キャディーマスター室前に 時計8:30集合でお願いします。

終了後にパーティールームで成績発表があります。(1ドリンク付き)


交通案内:

http://www.pacificgolf.co.jp/naritanomori/access/index.asp

車(セダン)自動車ご利用の場合
東関東自動車道 大栄ICで降り、国道51号線を佐原方向に進む。
3つ目の信号を右折し東総有料道路を進み、料金所を過ぎて5つ目の
信号を右折。その後標識に従ってコースへ。 

電車電車ご利用の場合
京成・JR成田空港駅下車 成田空港駅よりタクシーで約25分。

電球乗り合いについて

基本は個人で現地集合です。ピックにつきましては強要はしませんが
ピックが必要な方はなるべく駅集合スタイルをとらせていただこうと思っております。
皆様のご協力宜しくお願いいたします。m(_ _)m
また、エントリー時に参加スタイルを明記してください。
1.ピック希望(どこ在住)
2.車出します(どこ出発)
3.単独で行きます!


電球ゴルファー保険加入のお願い
ご参加の方は、必ず「ゴルファー保険」にご加入してくださいますようお願いいたします。事故に関しましては当事者同士の話し合いとし、当コミュは一切責任を負いません。加害者&被害者双方のため、ご加入下さいます様よろしくお願いいたします。

コメント(153)

  • [114] mixiユーザー

    2008年11月04日 18:47

    コーヤンさん
    きましたねー!クワマン!
    道中気をつけていらしてください!
    また連続バーディー期待してますよ!
  • [115] mixiユーザー

    2008年11月04日 20:57

    ノリックさん
    すみません。
    仕事が入りました。げっそり
    キャンセルでお願いします。。
  • [117] mixiユーザー

    2008年11月05日 08:11

    Cさん、龍之介さん
    残念!
    マスターズでお会いしましょう!
  • [118] mixiユーザー

    2008年11月05日 13:00

    すいません。今回はキャンセルしますがまん顔
    仕事がどうしても外せなくて冷や汗
  • [119] mixiユーザー

    2008年11月05日 15:00

    nakayan
    残念だね!
    本番がんばって!
  • [120] mixiユーザー

    2008年11月05日 15:30

    ノリックさん

    大変申し訳ないのですが、外せない用事が入ったためキャンセルでお願いします。

    本当にすいませんです。
  • [121] mixiユーザー

    2008年11月05日 15:31

    ユスコ
    残念!
    ぶっつけ本番で優勝を目指してください!
  • [122] mixiユーザー

    2008年11月06日 12:04

    連絡用トピを立てましたので、乗合などのやり取りは下記のURLで行ってください。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36693978&comm_id=2229510

    なお、連絡用コミュに登録していない方は閲覧できませんので、未登録の方は
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2229510
    より、11月24日の成田の森参加と記載の上申請をお願いします。
  • [123] mixiユーザー

    2008年11月07日 13:01

    すみません。
    残念ですが、キャンセルでお願い致します。
  • [124] mixiユーザー

    2008年11月07日 20:11

    あの…

    もう一杯ですか?


    家庭と折り合いがつけば参加したいのですがぴかぴか(新しい)

    一杯なら平気です!

  • [125] mixiユーザー

    2008年11月07日 21:09

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [126] mixiユーザー

    2008年11月07日 21:52

    すみません、先程入力するやいなや(as soon as)親父に誘われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    親孝行もせねばなりませんのでそちらに行きますいい気分(温泉)

    お騒がせしました!

    年末は参加します!
  • [127] mixiユーザー

    2008年11月08日 16:45

    こんにちは。Sean(ショーン)といいます。
    初めてとなりますが、参加させて頂ければと
    思います。よろしくお願いします。
  • [128] mixiユーザー

    2008年11月08日 20:18

    Seanさん
    初参加だと思いますが、気軽にきてくださいね!
  • [129] mixiユーザー

    2008年11月10日 09:57

    下見ラウンド楽しみにしてたのですが、ごめんなさいバッド(下向き矢印)当日仕事になってしまいましたがまん顔


  • [131] mixiユーザー

    2008年11月10日 12:51

    しんちんさん、yukiko777さん

    残念!またよろしくお願いします!
  • [133] mixiユーザー

    2008年11月13日 12:44

    こんにちは。

    コーヤンさんからの強いお誘いを受け参加したいと思います

    テイクワンのスコアが悪かったのでリベンジしたいです。

    皆さん宜しくお願いします。
  • [134] mixiユーザー

    2008年11月13日 15:14

    まちゃ
    全然大丈夫だよ!
    若干ですが、13名ほど枠があります(笑)

    ぽん太さん
    来ましたね!
    チーム長野!
    道中気をつけてご来場ください!
  • [136] mixiユーザー

    2008年11月13日 19:55

    まちゃ
    ウェルカム!
  • [137] mixiユーザー

    2008年11月16日 14:30

    ぎりぎりになって申し訳ありません 参加させて頂きます はじめてですので行かれた時知らない方達ばかりですが100切れるよう頑張るのとルールをもっと体でしろうかと思います よろしくお願いします
  • [138] mixiユーザー

    2008年11月16日 16:17

    遅くなりまして申し訳ありません 初めて参加なので不安ですが100切る目標で頑張ります 上達とルールを体で覚えていきたいと思います よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [139] mixiユーザー

    2008年11月16日 18:43

    ブルーインパルスさん
    はじめまして!滑り込みセーフですね(笑)
    乗合いなどの情報交換を以下の承認制コミュで行いますので、申請してください!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2229510
  • [140] mixiユーザー

    2008年11月16日 22:29

     こんばんは夜
    ノリックさん、大所帯の幹事改めてお疲れ様ですぴかぴか(新しい)

     24日、仕事以外飛行機で予定入ってしまい、
    参加不可能となってしまいました、すいませんがく〜(落胆した顔)
    本当に参加したかったです冷や汗
  • [142] mixiユーザー

    2008年11月17日 00:48

    MAKIKOさん
    大丈夫ですよ!
    初参加ウェルカムです!
  • [143] mixiユーザー

    2008年11月17日 00:51

    熊ちゃん
    あれ?エントリーしてたっけ?
    参加者に名前なかったぞ(笑)
  • [144] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:16

    あと2名枠がありますので、行ける方はぜひ滑り込んでください!
  • [145] mixiユーザー

    2008年11月19日 12:59

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    120をなかなか切れないへたっぴですが初参加させてもらってもいいでしょうか〜♪

    できればピックアップもお願いします〜車(セダン)
  • [146] mixiユーザー

    2008年11月19日 13:26

    おくぴさん
    はじめまして!
    ナイス!滑り込みです!
    とりあえずこちらのコミュの登録を!
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2229510
  • [147] mixiユーザー

    2008年11月19日 13:35

    参加させて戴きます
  • [148] mixiユーザー

    2008年11月20日 00:43

    やっと休み取れたexclamation ×2
    参加でよろしくお願いしますクローバー

    車出せますが、乗り合いでよろしくお願いしますムード
  • [149] mixiユーザー

    2008年11月20日 08:28

    ひでさん
    最後の枠ゲットですね!
    おめでとうございます!

    ということで、48名、定員に達しましたのでこれ以降はキャンセル待ちとさせていただきます。
  • [150] mixiユーザー

    2008年11月22日 02:29

    火曜日の資料作成のため、月曜日である24日に出勤することになってしまいましたので、直前で大変申し訳ない事なのですが、キャンセルさせてください。ごめんなさい。
  • [151] mixiユーザー

    2008年11月22日 07:16

    よっぴ了解!
    残念です!

    1名空きが出ましたー!
    誰かいませんかー!
  • [152] mixiユーザー

    2008年11月22日 08:13

    よかったぁぴかぴか(新しい)何とか仕事の段取りがついたので、再エントリーお願いします電球

  • [153] mixiユーザー

    2008年11月22日 10:40

    しんちんさん
    良かったですね!
    バッチリ下見してください!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 祝日の月曜日
  • 千葉県 千葉県香取市山倉2628-4
  • 2008年11月23日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
42人