mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了テーマトーク開催のおしらせ

詳細

2014年02月14日 14:07 更新

テーマトークVol.69
3月16日(日)「女性を好きな気持ちに気づいたとき」
13:30〜15:30(13:15開場、13:30開始)

参加対象:レズビアン、バイセクシュアル女性
(女性が好きな女性。自分がそうかもしれないと、
まだ迷っているという方も歓迎です!)

参加費:一般1000円、メンバーズ会員800円、高校生300円(飲み物、お菓子代)

※2014年1月から、イベントの参加費が変更になりました!

定員:15名

SHIPテーマトークは、女性が好きな女性同士、毎回1つのテーマにそってお話できるイベントです。

今回のテーマは「女性を好きな気持ちに気づいたとき」です。
みなさんは、自分が女性を好きかもしれないと気づいた時、どんな気持ちでしたか?
そこから、自分自身や今ある環境について考えたり悩んだり、新しい出会いに踏み出そうと動き出そうと思ったり、はじめの一歩は、とても勇気のいる、大きな一歩だった方も多いと思います。

そのときの気持ちや、動き出そうと思ったキッカケは、どういうものでしたか?
もう、踏み出した方は、どうやって、その一歩を進めましたか?
それからの恋人作りや友だち作りは、どうしていますか?
自分にとって大切な、居心地のいいつながりってどんなもの?などなど

「女性を好きな気持ちに気づいたとき」についての思いや考えを、もう一歩を踏み出した人、これから踏み出そうと考えている人、
みんなで一緒におしゃべりして、楽しみましょう。


初めてイベントに参加するという方も、1人で行っても大丈夫かな?と心配な方、自分から話すのが苦手なんだけど・・という方でも大丈夫。
皆さんが話しやすいようにスタッフがサポートします。
たくさんの方の参加をお待ちしています。

※参加者は女性限定ですが、スタッフの都合上、男女どちらのスタッフも入りますので、ご了承ください。

<開催場所>
開催場所が以前と異なりますので、ご注意ください!

かながわ県民センター
横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2(横浜駅西口、きた西口から徒歩5分)
ミーティングルーム602号室


<申し込みについて>
参加希望の方はホームページからお申し込みください。
皆さまの参加をお待ちしております。

http://www2.ship-web.com

参加についての詳しいご案内は、フォーム申し込み後、スタッフから折り返しメールでお送りします。
※パソコンからのメール「@ship-web.com」のドメインを受信できる設定にしてください。

フォームから申し込みをしたが詳しい案内のメールが来ない場合や、
テーマトークに関するお問い合わせはメールでご連絡ください。
themetalk☆ship-web.com(☆を@に変えて送信して下さい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年03月16日 (日) 13時30分から15時30分
  • 神奈川県 かながわ県民センター
  • 2014年03月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人