mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Cafe10SHIP Mix 開催します!

詳細

2013年03月22日 20:06 更新

<Cafe 10SHIP Mix のご案内>

「自分は女なんだけど、女の子が好き。これって変なのかな?」
「男だけど男の人が好き。他にもこういう人っているの?」
「自分の体に違和感がある、男(女)らしくすることにしっくりこない」
「同じ気持ちの人と話してみたい」

こんなこと考えたことはない?
このCafe 10SHIP Mixで、そんな気持ちを話してみませんか。
Cafe 10SHIP Mix は、男の子が好きな10代男子、女の子が好きな10代女子、
自分の性別に違和感のある10代の人が集まっておしゃべりできる場です。
自分がそうなのかどうか、まだ迷っている人も歓迎です!

少しでも「行ってみたいなぁ〜」「参加してみようかな?」
と思ったらぜひ参加してください!
お菓子や飲み物も準備してますよ!

参加費は1人300円です!!(飲み物・お菓子代)
初めての人でも遠慮なく参加してください!
みんなで楽しくおしゃべりしましょう!

次回のcafeは、

2013年3月31日(日)12時から14時

前半はみんなで室内ゲーム大会、
後半はお茶、お菓子を食べながらのトークタイムの予定です。

スタッフがいるので、イベントが初めてでも、一人での参加でも大丈夫。
みんなでワイワイおしゃべりしましょう!

場所:かながわ県民センター
(詳しい部屋番号などは、申込みの方にお知らせします)
事前申し込み制です。参加ご希望の方はホームページからお申し込みください。

http://www2.ship-web.com/

質問、問い合わせは以下のメールへお送りください。
10ship☆ship-web.com(☆を@に変えて送信してください)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年03月31日 (日) 12時から14時
  • 神奈川県 かながわ県民センター
  • 2013年03月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人