mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/27(SUN)PENDULUM &MC VERSE来日!!@大阪TRIANGLE

詳細

2011年11月07日 14:28 更新

11/27(SUN) @TRIANGLE
PENDULUM &MC VERSE DJ TOUR 2011 in OSAKA

*出演
PENDULUM DJ SET & MC VERSE
DJ TOYO

OPEN 17:00-23:00 CLOSE
ADV:3500 DOOR:4000

チケットぴあ / 0570-02-9999(P-code:154-660)
LAWSON ticket / 0570-084-005(L-code:57760)
CN playguide / 0570-08-9999
e+ / http://eplus.jp

PENDULUM DJ SET & MC VERSE
*出演は21:00-23:00になります。

会場: TRIANGLE
大阪市中央区西心斎橋2-18-5
TEL 06-6212-2264
http://www.triangle-osaka.jp/accessmap/

オーストラリア西部出身のミュージシャンを集めて結成されたPENDULUM。ドックスコットのレーベル'31RECORDS'からリリー スしたデビューシングル‘VAULT’はドラム&ベース専門誌'KNOWLEDGE MAGAZINE'の‘BEST SINGLE OF 2003’賞を受賞し、他の作品‘TRAIL OF SEVENS’‘SPIRAL’‘ULTERIOR MOTIVE’‘BACK TO YOU’‘STILL GREY’など次々とヒットトラックを連発し、高い評価を得たうえ、伝説ののトラック‘ANOTHER PLANET’はイギリスのチャートでNo.1、そしてメインスト リームチャートでも上位40曲入りした。ADAM FとFRESHのサポートでBREAKBEAT KAOSレーベルへの参加が決定し、それを期に‘03年にはイギリスへ進出、以降世界中をツアーで回るまでになった。‘05年にファーストアルバム‘HOLD YOUR COLOUR’をリリースし、同アルバムは30万枚の売り上げを記録。アンダーグラウンド界で大成功を治めたPENDULUMは、WARNER BROS. RECORDS /EAR STORMと契約を交わし、更なる進出に挑む。RADIO 1の人気番組‘PROPANE NIGHTMARES’ のサポートによりシングル‘GRANITE’でメインストリームへの進出に成功。2枚目のアルバム‘IN SILICO’はUKアルバムチャートで2位にランクインし、リリース後1ヶ月でゴールドレコードとなった。PENDULUMの進出はアメリカまで達し、BILLBOARDやLA TIMESからの称賛を受けたアメリカでのライブツアーでは、LAのMAYAN THEATERを含む13カ所での完売を成し遂げる。評判のライブツアーの様子は、グラミー賞受賞監督PAUL CASLINが手掛けた‘LIVE AT BRIXTON’に納められている。GLASTONBURY,DOWNLOAD, ISLE OF WIGHTやT IN THE PARKなどの大規模フェスを含め、多数の海外活動を経験したPENDULUMは3枚目のアルバム‘IMMERSION’を‘10年5月にリ リースし、即座にOFFICIAL UK ALBUM CHARTでNO.1の座に輝い た。リリース後オーストラリアとイギリスをメインにライブショーを続け、今年シングル‘CRUSH’をWARNER MUSIC UKとEAR STORMからリリース。今回の来日は中心メンバーのPAULによるライブとPENDULUMのフロントマンMC VERSE。エクスクーシブルなSHOWに期待がかかる。
http://www.pendulum.com/


コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月25日 23:56

    絶対に参加します!!サマソニで来日した二回は全部みてるし考えただけでヤバイ(>_<)LIVE SETでないのがちと残念…
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月06日 19:20

    チケットが発売開始されています。お早めに!!
    FLYER完成!!
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月07日 00:49

    地方の社会人としては日曜日の深夜はキツいなあ…
    土曜日ならなあ…
    Live setなら即決だったけど…

    よし行こう!笑
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月07日 00:50

    地方の社会人としては日曜日の深夜はキツいなあ…
    土曜日ならなあ…
    Live setなら即決だったけど…

    よし行こう!笑
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月07日 14:23

    OPEN 17:00の夕方公演になります!
    *PENDULUM出演時間は21:00-23:00予定になります。
    是非とも宜しくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月12日 13:54

    OfficialはBlack ChamberになってるけどTriangleでいいんだよね!?

    DJsetでも盛り上がればワンマンLIVE来てくれると信じてます!
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月12日 15:14

    チョ・デバラさん>>  
    大阪公演の会場はTRIANGLEです!!
    http://www.triangle-osaka.jp/accessmap/
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月18日 01:46

    トライアングルって復活したの??
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月21日 19:51

    イベント参加します!✋
    でも周りにこの手の音楽の話題で盛り上がってくれる人がいないので、ひとりぼっちで参戦です…

    もしよければどなたか一緒に遊んでくれる方居ませんでしょうか?💦
    いつも1人は流石にきつい😣
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月21日 20:01

    うわー!行きたい!
    でもクラブとか行ったことないんで
    ひとりは不安ですね(;_;)
    LIVEsetやったら
    即決で行ったのに!!
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月27日 01:47

    明日ぼっちですが参加します(゚∀゚)!!
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月27日 02:10

    あす楽しみ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) open 17:00 - 23:00 close
  • 大阪府 心斎橋TRIANGLE
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人