mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月9(日)18:30〜渋谷 アニメ・漫画好き飲み会

詳細

2018年11月30日 16:55 更新

女性にも人気!(^。^)

ドリンク飲み放題!
アニメ・漫画好きな人のためのイベントです!

◆こんな方の参加オススメします!

『自分の好きなアニメをシェアしたい!』

『いろんな人からアニメの話を聞いてみたい!』

『こんなマンガが好きだ!』

『今期見ているアニメやいままで見たアニメでイチオシは?』

『マンガやアニメが好きな友達がほしい!』

『コミケに行ったことある!?』

『とにかく楽しい話がしたい!』


などなど、楽しみたい気持ちがあればOK!


参加希望の方は下記から申し込みをお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9d42d3e555572



途中参加!途中退出OK!


ビール、ハイボール、ワイン、梅酒等、豊富なメニューのお酒をご用意
もちろんソフトドリンクもあります

食べ物も豊富!
もちろんデザートもあります!

会場は渋谷駅から徒歩6分!
普段ビュッフェで女性大人気のカフェ
ハービアンズでの開催です!
初参加の方も気軽に参加しやすいリラックスした雰囲気です。


喫煙場所を別途設けてありますのでタバコが苦手な方でも安心です。

初参加約70%、1人参加が約70%

みんなで乾杯してアニメ・漫画の楽しさを分かち合おう♪


☆開催場所
【ハービアンズ】
東京都渋谷区道玄坂1-15-7
1F

☆日時
12月9日(日) 18時30分〜20時30分(受付18時20分から)

☆参加費用
◎男性:5,500円(二人参加で5,000円)
◎女性:1,500円(二人参加で1,000円)
※定員になり次第申込みストップになります、お申し込みはお早めに!



◆流れ:自己紹介・好きなアニメやゲーム紹介→ フリートーク → 連絡先交換◆


[よくある質問]

Q,始めての参加で、1人ですけど大丈夫ですか?

A,大丈夫です(^-^)
半数以上の方が始めての参加で、1人参加の方もたくさんいます。

Q,途中参加・途中退室は可能ですか?

A,大丈夫です(^-^)

Q,なんでこんな会やるんですか?

A.昔開いた飲み会で、【おかげで恋人が出来ました・結婚出来ました・飲み友が出来ました、ありがとうございました】と感謝のお言葉を頂いてから、定期的に様々な会を開いています(^-^)

その他詳細は、参加者の方にご連絡致します。
※上記以外の質問はその際にお願い致します(^-^)

参加希望の方は下記から申し込みをお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b9d42d3e555572


もしくはこちらにメールして下さい。(返信に少しお時間を頂きます)
kaiza.takahito@gmail.com


【注意事項など】
・最近のアニメは知らなくても昔よく見てたなどの参加もOKです。
 普通にアニメが好きという方であれば参加大歓迎です。
 (例えばドラゴンボールやワンピースは知ってるくらいでOKです)
・キャンセルされる場合や遅れて参加の場合は必ず事前にご連絡ください。
・宗教などの勧誘を目的とされる方の参加はご遠慮ください。
・はじめて参加される方が大半です。お気軽にご参加ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2018年12月09日 (日)
  • 東京都
  • 2018年12月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人