mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了皇居練習会 11月27日(火)

詳細

2012年10月31日 15:13 更新

いよいよ1週間前。かる〜く調整しておこう。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月20日 23:35

    はい。軽く10キロ流します。長嶋さん。
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月26日 15:45

    宴会のため欠席です。
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月27日 09:02

    リハビリランしようと思ってましたが、やや走るのはきつそうです。様子見て飲み会に行くかもしれません。
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月27日 09:28

    行くつもりでしたが、寝坊をしてしまい準備する時間がありませんでした。
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月27日 10:30

    仕事のため、欠席です。最後の調整は近所でします!
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月27日 17:20

    体調不良(二日酔い)のため欠席です。
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月27日 17:21

    すいません。親父が熱出して入院するというので今日は出走取りやめます。
    申し訳ない。もも、ちゃんと走っとけよ!
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月27日 17:36

    ビックリしました。大丈夫ですか?心配です。

    一気に走る気が失せたももです(弱)

    豪徳寺さん、すみません。あたしも近所を走ることにしました。

    今日は風がきついので、体調管理バッチリしなければ…>_<…

    おぎやんさん。また、連絡下さい。

  • [10] mixiユーザー

    2012年11月27日 18:16

    なんと、ぼーっとしてたら準急乗ってしまい気付いたら池袋!

    これは引き返さずに走れってことかなと思い今大手町つきました。

    走ります、おぎやんさん!
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月27日 19:51

    飲み会だけでも顔出そうかなと思ってましたが、ない感じですか??
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月27日 21:54

    親父は軽い肺炎ということで入院しましたが、大したことはないそうです。ご心配おかけしました。
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月27日 23:01

    なかたたさん、余りの寒さにももは、一周で終わり、かつ、速攻帰ってきちゃって気付かず失礼しました。

    めーーっちゃ感動話し聞きたかったなぁ。

    雑誌では絶対載ってない、前半自分を信じてオーバーペースかもと思いながら、走り抜けたメンタルの強さ、最後の12秒で夢の30分台、だけど、それがマラソンだと、かっこえーなー。

    ジーンとしました。

    絶対近いうちにお話聞かせて下さい。

    おぎやんさん、ほんまにほんまに良かった。安心しました。


    那覇マラソンは、久々のフルだから、感覚思い出すと共に、完走と過去の自分を越えるってのを目標に走ります。

    みんなで会える日を楽しみにしています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月27日 (火) 19:40〜
  • 東京都 気象庁前(和気清麻呂像)
  • 2012年11月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人