mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回高層ビルから夜景を見ながらの交流会!

詳細

2009年03月30日 15:32 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)   第3回高層ビルから夜景を見ながらの交流会   ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


好評につき、第3回新宿の高層ビルのアジアンダイニングより美しい夜景を見ながらの交流会を開催します!

1開催日:4月25日(土)19時00分スタート

2参加費用:男性4,500円、女性3,500円 

3開催場所:アジアンキッチン新宿住友ビル店
         http://r.gnavi.co.jp/g048913/
        〒163-0249 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル49F
        電話03-5324-6851

  レストランアジアン料理メニューレストラン
  前菜盛り合わせ・揚げ物盛り合わせ・季節のサラダ・豚肉冷製しゃぶしゃぶ
  あんかけ春巻・ナシゴレン・季節のデザート  
 
  ビールドリンク飲み放題ビール
  ビール・焼酎・ワイン・サワー各種・カクテル各種
  ソフトドリンク各種

※16:30から行われるボーリング大会の2次会もかねます。
夕方のボーリング大会はこちらから
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40958557&comm_id=2566331
皆様のご参加お待ちしております!


皆様のご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

コメント(83)

  • [44] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:16

    参加したいです。
    よろしくお願いしまするんるん
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:05

    よろしくおねがいしま〜す!
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月20日 17:36

    すみません、参加表明しましたが、
    都合がつかなくなってしまいました。
    またの機会に参加させて下さい。
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月20日 21:54

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:35

    参加させてください!
    お願いいたします。
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月21日 01:40

    ボーリングに続きこちらも参加します。
    よろしくお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2009年04月21日 15:16

    ごめんなさい!

    仕事の関係で行けなくなりました。

    キャンセルでお願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月21日 23:14

    参加します。宜しくお願いします。
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月22日 02:01

    久しぶりに参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月22日 13:05

    すいません
    仕事の為キャンセルお願いします
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月22日 14:11

    用事が入りました。キャンセルさせて下さい。
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月22日 20:30

    こんばんは

    ボーリングから参加させていただきます
    よろしくお願いいたします
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月22日 21:35

    申し訳ございません。

    都合が悪くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月22日 22:04

    はーい手(パー)
    参加でお願いします。

    みなさんヨロシクお願いします。
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月22日 23:07

    参加しまするんるん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月22日 23:25

    ボーリング参加なので こちらも 参加で…
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月22日 23:50

    参加希望です手(パー)
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月22日 23:56

    よろしくです!
  • [71] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:19

    ごめんなさい!体調不良で…キャンセルさせてください泣き顔
  • [72] mixiユーザー

    2009年04月24日 08:02

    すみません はずせない予定がはいりました
    キャンセル願います
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月24日 12:54

    すいません こちらも キャンセルで顔(願)
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月24日 16:08

    明日、仕事で休日出勤になってしまいました。
    キャンセル願います。
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月24日 18:13

    ほんとに余計なお世話だと思うのですが

    キャンセルのお知らせは、
    主催の方に直接メッセージなり送りませんか?

    特に当日とかになって、このコメント見なかったりとかもあるし
    イベント全体のモチベーションにも関わります
    みんなやめるなら。。。ってなる人だっていますよね
    だいいち、主催の方に失礼だと思います

    我慢しようと思いましたが、
    みなさんそんなに若くはないだろうし
    あまりにもひどいので

    水をさしてすいません
    失礼しました
    当日は楽しみましょうね
  • [78] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:57


    竜太郎さん&スタッフさんいつもありがとうございますチューリップ
    そして
    語らいの場をともにしたみなさんわーい(嬉しい顔)
    お世話になりましたチューリップ

    いつも 人にくっついて移動してたので…
    ビルまでの道 さぁっぱりでしたぁ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
    おおもりごはんさんのお陰で12レ−ン組は 無事に着いたので ありました指でOKありがとうクローバー

    みなさん またね手(パー)


  • [79] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:36

    竜太郎さん
    スタッフのみなさん

    そして、楽しい時間を一緒に過ごさせていただいた皆様

    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    次の参加の際も、またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月26日 02:07

    社長...いえ、竜太郎さん、みなさん、今日はありがとうございました。
    久しぶりの参加でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    またよろしくお願いしますねペンギン
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月26日 12:19

    幹事の竜太郎さん、参加者の皆さまお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    1月のイタリアン以来の参加でしたがとても楽しく過ごせましたるんるん
    天候が悪く夜景はちょっと残念でしたが多くの方々を話せとても楽しい会でしたね指でOK
    また次回都合が合う時はよろしくお願いいたしまするんるんわーい(嬉しい顔)
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月26日 13:16

    幹事の竜太郎さん、スタッフの皆様、色々とありがとうございました。
    ボーリングも楽しかったですし、
    飲み会も、夜景は見えませんでしたが、お料理も美味しく楽しかったです。
    また、よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 19:00〜
  • 東京都 新宿
  • 2009年04月22日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人