mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了M2DN設立1周年記念大飲み会!

詳細

2008年08月22日 21:39 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)  M2DN設立1周年記念大飲み会exclamation ×2 ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんとなく同年代で独身の人と話たいなぁ〜と軽い気持ちで
コミュを立ち上げてから早1年が経ちました。

今回はM2DN設立1周年を記念して大飲み会を開催いたします!
コミュのカラーを考えて、かしこまったパーティーではなく
あくまでも「飲み会」という雰囲気で行きたいと思います!
今回は120名入れる会場を押さえました!
皆さんのご参加お待ちしております指でOK

1開催日:9月20日(土)19時00分スタート

2参加費用:男性4,500円、女性3,500円
         料理代+ドリンク飲み放題つき 

3開催場所:江戸一 http://r.gnavi.co.jp/g286900/
       東京都新宿区歌舞伎町1-12-6 歌舞伎町ビル2F
       電話:03-3203-4566


当日はボーリング大会表彰式やゲーム大会など楽しいアトラクションを
用意いたします!

皆さん乞うご期待わーい(嬉しい顔)

夕方のボーリング大会はこちらから
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34282030&comm_id=2566331

皆様のご参加お待ちしております!

コメント(124)

  • [87] mixiユーザー

    2008年09月15日 17:14

    すいません涙都合悪くなってしまったので27日のレストランアジアンキッチンの方に参加させていただきます。楽しみにしてたので残念ですがまん顔
  • [88] mixiユーザー

    2008年09月15日 17:52

    初めてオフ会参加させていただきます。

    新宿に19時着予定なので若干遅れますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2008年09月15日 21:37

    行けそうです!
    よろしくお願いします力こぶ
  • [91] mixiユーザー

    2008年09月16日 12:34

    一周年おめでとうございますバースデープレゼントるんるん
    是非参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [92] mixiユーザー

    2008年09月16日 22:41

    ボーリングとあわせてお願いします。
    準備大変だと思いますが、楽しみにしています。
  • [93] mixiユーザー

    2008年09月16日 23:11

    初めての参加ですが、
    ボーリングと併せてよろしくお願いいたします。
  • [94] mixiユーザー

    2008年09月17日 01:21

    すみません、
    家庭の事情でいけなくなりましたm(__)m
    今回はキャンセル願います。
  • [95] mixiユーザー

    2008年09月17日 12:51

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    1周年記念企画、楽しそうですね。

    参加させて下さいな。

    よろしくー。
  • [97] mixiユーザー

    2008年09月17日 20:51

    まだ可能でしたら参加させてください。よろしくお願い致します。
  • [103] mixiユーザー

    2008年09月18日 13:49

    飲み会から、友達と二人で参加希望です。

    よろしくお願いします!
  • [104] mixiユーザー

    2008年09月18日 14:49

    参加します。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [106] mixiユーザー

    2008年09月18日 21:40

    台風で仕事になりそうなのでキャンセルさせていただきます泣き顔

    また機会があれば参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [108] mixiユーザー

    2008年09月18日 23:03

    ボーリングから引き続き参加します。
  • [110] mixiユーザー

    2008年09月19日 18:31

    ごめんなさい 明日仕事になってしまいましたバッド(下向き矢印)

    参加出来そうだったらまたご連絡します ごめんなさい
  • [111] mixiユーザー

    2008年09月20日 10:25

    仕事の都合でキャンセルです。申し訳ありません。
  • [112] mixiユーザー

    2008年09月20日 13:39

    台風が予想より早く通過したため仕事が午前中で片付きましたわーい(嬉しい顔)

    そんな訳でボウリングに引き続きこちらも参加させていただきますウッシッシ(管理人さん了承済み)
  • [113] mixiユーザー

    2008年09月20日 15:30

    今向かってます電車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ボーリング出れましたね冷や汗飲み会ご参加の皆々様方本日宜しくお願いしますうまい!手(パー)
  • [114] mixiユーザー

    2008年09月20日 17:47

    電車向かってますが間に合うかなぁあせあせ(飛び散る汗)

    初参加でドキドキですがグッド(上向き矢印)皆さんヨロシクお願いしますウインク手(パー)
  • [115] mixiユーザー

    2008年09月20日 22:21

    皆様、お疲れ様でした。 ちと先に帰りました、こうすけです。                   今回は大遅刻exclamation ×2してでの参加となりました。    次回は是非、定刻で参加させて下さいexclamation ×2      色々、ありがとうございました!         ではでは〜手(パー)
  • [116] mixiユーザー

    2008年09月21日 03:06

    幹事と参加した皆様方、お疲れさまでした!
    わいわい楽しい時間を過ごさせていただき、
    ありがとうございました!

    サプライズイベントに居たのは、アレ私じゃないですからあっかんべー
  • [117] mixiユーザー

    2008年09月21日 07:30

    本当に絡んで頂きご迷惑をお掛け致しました皆々様方ありがとうございましたウインクぴかぴか(新しい)とにかく楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)電球このコミュニティー以外でも色々遊びましょうウインクぴかぴか(新しい)宜しくお願いしますうまい!
  • [119] mixiユーザー

    2008年09月21日 11:49

    旅おく社長さん、ヒデロウさん

    「M2DN設立1周年」and「旅おく社長生誕○年」の合同企画、
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    大人数だったので、準備や進行がホントウに大変だったと思います。
    おかげで、随分と楽しませてもらいました!

    一緒にお話してくれた方、楽しいお話をありがとうございました。
    明日への活力をいただきました。

    またよろしく。
    ではではー。
  • [120] mixiユーザー

    2008年09月21日 16:02

    社長様、ひでろうさん、お疲れ様でした。
    あんな大人数での進行はホンマに大変・・・(´-ω-;)
    ですが、存分に楽しませて頂きました。ありがとうございます。
    サプライズもあり、ステキでしたね♪

    ボウリング、女性優勝で大変恐縮です(照レ)
    例のごとく近くの方しか絡めませんでしたが、また機会があれば
    参加したいと思います♪
  • [121] mixiユーザー

    2008年09月21日 16:44

    スタッフのヒデロウです。皆さんお疲れ様でした。料理、飲み物お待たせしてすみませんでした。
    これにこりずまた来てくださいね。
  • [122] mixiユーザー

    2008年09月21日 20:26

    スタッフの皆様ありがとうございました。

    楽しかったです。1万円のじゃんけん取り損なったのが残念でした。

    次回もまたよろしくお願いいたします。
  • [123] mixiユーザー

    2008年09月21日 23:05

    旅おく社長さん、ヒデロウさん

    昨日はあれだけの大人数の飲み会の進行、お疲れさまでした&企画いただきありがとうございました。

    飲み会のみ、そしてボーリングと飲み会の両方に参加された皆様

    昨日はお疲れさまでした。
    最初にいた場所に定住していたので絡んだ方は相当限られますが、とても愉しかったです。
    また参加できた際は、よろしくお願いいたします。
  • [124] mixiユーザー

    2008年09月22日 00:15

    ご参加いただいた皆様お疲れ様でしたexclamation ×2

    昨日は人数が多い上に、店員の動きがにぶくて
    ご迷惑をおかけしましたふらふら
    なんとか無事終わってほっとしています。

    また、思いがけず皆様に誕生日を祝っていただき
    大変うれしい一日でした。わーい(嬉しい顔)
    陰でサプライズ企画に携わったメンバーの方々、
    祝福の声をかけていただいた方々
    ハッピーバースデーを合唱してくれた皆様全員に
    感謝いたします。
    本当にありがとうございました目

    26日で40代に突入いたしますが、
    まだまだ独身ですから
    バンバン飲み会を企画していきますので
    これからもよろしく指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 19:00〜
  • 東京都 新宿
  • 2008年09月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
60人