mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回みんなで遊ぼう!ボーリング大会

詳細

2008年06月14日 11:18 更新

「久しぶりにボーリングして楽しかった!」
「思ったよりスコアが出なくてくやしい!」
「前回、参加出来なかったけど次は参加したい!」

の声にこたえて

第3回ボーリング大会を行いますわーい(嬉しい顔)

1日時:7月12日(土)16:15集合

2場所:新宿ミラノボール
   東京都新宿区歌舞伎町1-29-1 TOKYU MILANO 5-6F
   電話番号 03-3200-1722
   http://tokyu-bowl.com/milano/

3参加費用:一人2,000円 ※貸し靴代300円が別途必要。

走る人大会概要走る人
1チーム4〜5名にチーム分けします。
1ゲーム目のスコアをもとに実力が均等するようにチームわけを再度、行い
2ゲーム目を行います。

個人の部は2ゲームの合計スコアが対象になります。
団体の部は2ゲーム目のスコアが対象になります。

王冠賞 品王冠

ダイヤ個人の部 優勝(男女各1名)
2次会(アジアン料理の交流会)が無料

ダイヤ団体の部 優勝  
今回も新宿の有名中華飯店「満月廬」の「中国特級点心士特製手作り天然酵母を使った皮がほっくり肉まん・あんまん詰合わせ」グループの皆様に1袋ずつ

※ボーリング大会のみの参加でもOKですが、賞品発表は2次会にて行います。
※2次会に不参加の方は賞品は権利放棄とさせていただきます。


2次会の申込はこちらからバッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32071896&comm_id=2566331


皆様のご参加お待ちしております手(チョキ)


コメント(32)

  • [2] mixiユーザー

    2008年06月15日 12:29

    リベンジします!!
    (出来るのか?)
  • [3] mixiユーザー

    2008年06月17日 06:35

    えっと月間定例会?あっかんべー

    第1回のAveが118……あせあせ(飛び散る汗)
    第2回のAveが98……たらーっ(汗)

    さぁ第3回目はまともなスコアが出るのか?
    それともまた女性参加者にコテンパにされるのか??冷や汗
    チーム戦は3回連続で2位になるのか???むふっ
    (そして旅おく社長はまたしても優勝チームに自分をエントリーするのかウッシッシ

    はい手(パー)
    しっかり参加させていただきます手(チョキ)
    よろしくお願いします〜〜〜わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年06月22日 21:35

     また、参加します。

     よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

     肉まん、ほしいなぁ〜泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2008年06月23日 20:00

    スケジュール確認中…

    今回から、『ベストパフォーマンス賞』とかあると、調子にノリます手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2008年06月25日 13:40

    初参加したいです電球

    よろしくおねがいしま〜するんるん
  • [9] mixiユーザー

    2008年06月26日 13:04

    面白そうグッド(上向き矢印)ムードムード(*^_^*)
  • [10] mixiユーザー

    2008年06月30日 22:42

    参加してみたいんですが…
    初参加&人見知りですが大丈夫でしょうか?(・・;)
  • [11] mixiユーザー

    2008年07月01日 01:47

    こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    おもいっきり
    ボ−リングしたいデス電球
    exclamationガ−タ−はまかせてexclamation

    参加したいで〜す手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2008年07月01日 10:43

    初参加ですがよろしくお願いします<(_ _*)>
  • [14] mixiユーザー

    2008年07月01日 12:47

    また、マイボール&マイシューズ持参で参加します。
    よろしくです。
  • [15] mixiユーザー

    2008年07月01日 19:55

    前回、初参加ながら、堂々と遅刻しまして、すいませんでしたたらーっ(汗)
    今回は、遅刻せずに到着する予定exclamation ×2です。
    カメラワークも意識してパフォーマンスしたいと思いますので、よろしくお願いしま〜すウッシッシ手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2008年07月03日 23:23

    只今、右手首負傷中でありますが・・・
    一応 ポチ しておきます。

    テーピングぐるぐるまきで参加かもしれませんがあせあせ
    また、しんがりを勤めさせていただきます・・・はい
    みなさん、よろぴくです。

  • [19] mixiユーザー

    2008年07月06日 00:24

    参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2008年07月10日 12:26

    こんにちは。(^O^) 
    返事遅れてすみません。m(__)m 
    今回12日のボウリングは参加出来なくなりました。がまん顔残念です。 
    また、次の企画で参加したいと思います。(*^_^*)よろしくお願いします。m(__)m
  • [24] mixiユーザー

    2008年07月10日 23:51

    まいど
    参加したかったのだが、今回は予定が入ってしまいました・・・。
    次回は、いつ頃するのでしょうか?
  • [26] mixiユーザー

    2008年07月12日 23:27

    今日のボ−リング大会&2次会の美味しい楽しい会食るんるん

    初参加でしたが みなさんが優しく声を掛けてくださって ホッとしましたわーい(嬉しい顔)
    とても楽しいひとときでしたるんるんありがとうございましたるんるん

    また お会いしましょ〜ロケット
  • [27] mixiユーザー

    2008年07月12日 23:48

    今日は楽しい一時を有難うございましたぴかぴか(新しい)

    二次会に参加出来ず残念でした涙

    次回は必ず二次会、三次会も参加しますのでよろしくお願いしますウインク
  • [28] mixiユーザー

    2008年07月13日 00:08

    2回目の参加。。。
    先月、初参加で遅刻したのを反省して、今日は早く出発したつもりだったのにィ…がまん顔

    そういえば、電車でご老人の方に席を譲ってたせいで遅れたような気がぁ…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

    次の新たなパフォーマンスを考えねば…

    幹事の旅おく社長さん、スタッフのヒデロウさん、今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします手(チョキ)
  • [30] mixiユーザー

    2008年07月13日 01:53

    旅おく社長&ヒデオウさん、毎回楽しいイベントをありがとうございます。
    今回も“勝てませんでしたがあせあせ”とても楽しく遊べましたわーい(嬉しい顔)

    次のスケジュールも空けておきますので、
    またよろしくお願いします〜手(チョキ)
  • [32] mixiユーザー

    2008年07月13日 09:42

    旅おく社長さん&ヒデロウさんありがとうございました<(_ _*)>
    参加者の皆さんお疲れ様でしたるんるん

    初参加なのにダブルでいただいちゃってすいません( ̄▽ ̄;)

    人見知りなので目立たない様に…と思っていたのですが(笑)


    こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします( ´∀`)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土) 16:30〜
  • 東京都 新宿
  • 2008年07月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人