mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【たまラケ】秋キャンプ!!!!

詳細

2008年09月11日 13:09 更新

ども
こんちわ。。

今年も
キャンプの季節がやって参りましたチューリップ

第1回・・・山
第2回・・・海

とくれば
第3回は、山&川!!!

場所は、東京の秘宝、『奥多摩』マル秘

山の静けさ
川のせせらぎ
を感じながらのキャンプは最高です衝撃

初めての方・ベテランさんも含め
是非是非、ご参加くださいるんるん

牡牛座日時:  9/20(土)〜9月21(日)
ひよこ安心料金:一人あたり、大体1万円くらいのはず
山羊座宿泊  ;バンガロー
ビールお風呂あります!

募集人員は、12名程度(車の状況によって変動あり)

*車出してくれる方大募集です!
 コメに書き込んでくれるとうれしいです車(セダン)


ちなみに、9/20・21はスカやろ練習会はお休みとなりますので
参加お待ちしております富士山

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2008年09月13日 13:16

    そろそろ
    締め切ります〜るんるん

    悩んでる方は
    お早めに〜チューリップ
  • [17] mixiユーザー

    2008年09月13日 13:18

    残り最大2〜3名程度です!
  • [18] mixiユーザー

    2008年09月17日 17:08

    参加者のみなさんの登録メールに
    確認のメール致しました。。。

    返信くださいexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2008年09月17日 19:00

    熊が出たそうですね、台風も来てるけど。。。 ^^;
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=609869&media_id=2
  • [20] mixiユーザー

    2008年09月17日 21:03

    キャンセル料などは大丈夫なのですか?
    個人的にはバンガローなので決行でよいと思いますが…
  • [21] mixiユーザー

    2008年09月17日 22:28

    バンガローに引きこもりもありかもウッシッシ
    ゲーム大会とか(・∀・)
  • [22] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:03

    そうですね。バンガローなので多少天気悪くても大丈夫のような。。
    出来れば行きたいですが、決定に従いますブタ
  • [23] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:20

    いきましょう。
    皆も問題ないようですし。
    ゲーム大会ですかね。

  • [24] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:45

    とは言え、今の予報では20日に最接近する可能性があります台風

    金曜日まで状況を見た方がいいのでは?

    多摩とはいえ、山をなめたらいけませんげっそり
  • [25] mixiユーザー

    2008年09月17日 23:46

    ピーターバラカンと参加します。
  • [28] mixiユーザー

    2008年09月18日 00:14

    山道で鉄砲水は危険ですし、最近の集中豪雨は予想がつかない。
    青梅−奥多摩間は単線でよく不通になります、道路はどうなんだろう?
  • [29] mixiユーザー

    2008年09月18日 09:01

    危険を承知で敢えて出かけるのも???
    な気がしますが
    慎重すぎですか??
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月18日 12:01

    先ほどキャンプ場に電話をしてみましたが
    もしかしたら台風により閉鎖する可能性があるそうです。ふらふら

    昨日よりも台風の速度もあがっているので
    上手くすれば抜けてくれるかもとのことでした。晴れ

    そこで
    明日(19日)の夕方に最終決定を出します。
    場合によっては、奥多摩ではなく東京よりに変更する可能性もありです。

    決行時は
    基本的な
    集合時間は10:30くらいに品川と考えております。

  • [31] mixiユーザー

    2008年09月18日 12:30

    こころさん
    ありがとう。
    お手数お掛けします。
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月18日 14:22

    こころさん、了解しました
    何かあれば、ご相談くださいませ
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月18日 20:24

    ま、様子みてみましょう。
    ご連絡お待ちしております。

    最悪でも延期にしたいところです・・・。
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月19日 01:27

    こころさん、了解しました。
    忙しい中連絡ありがとうございます。
  • [35] mixiユーザー

    2008年09月19日 07:53

    最接近は明日朝6時頃になりそうです。

    ぎりぎり、抜けてくれそうですね。

    大雨で山が荒れてなければいいんですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [36] mixiユーザー

    2008年09月19日 17:40

    いやはや
    台風ですな波

    本日状況をずっと見ていたのですが

    現段階では
    http://tenki.jp/typhoon/
    で確認するかぎり、なんとか抜けてくれそうですね手(チョキ)

    しかし
    心配性なので
    奥多摩からあきる野に変更致しました。

    それでも
    心配性なので
    http://tenki.jp/forecast/point-729.html
    で確認しました。
    弱雨が午前中って感じですね。。。曇り

    そんなわけで
    色々検討した結果。。

    行きましょうexclamation ×2

    詳しい内容は
    一斉メールにて送付します犬

    みなさん
    今夜は
    てるてるぼうずは忘れずに晴れ
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月19日 17:50

    ありがとうございます。
    賢明な判断だと思います。

    てるてる君。
    提げましょう♪
  • [38] mixiユーザー

    2008年09月19日 20:22

    こころ.さん
    メッセージ確認しました。
    イロイロありがとうございます(・∀・)
    では、明日晴れ
  • [39] mixiユーザー

    2008年09月19日 20:30

    段取り設定ありがとうございます。
    何か持っていったほうがいい物ってありますか、寝袋とか?
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月20日 08:37

    天気大丈夫そうで良かったです!

    >orzの魔法使いさん
    直前で恐縮ですが、寝袋等は自前のものがあれば持参したほうがいいと思いますよ
    それと皆さん、マイカップとマイ箸もっ!
    ゴミ削減にご協力を(^o^)/
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月20日 08:54

    超晴れてる〜〜!わーい(嬉しい顔)

    やった〜〜!!
    楽しみです。

    寝袋持ってないんですが、大丈夫でしょうか・・・。
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月20日 09:33

    晴れとるね兎

    布団ありますよ〜
  • [45] mixiユーザー

    2008年09月21日 18:54

    皆様、お疲れ様でしたバンザイ

    天気に恵まれ、何よりです(・∀・)※今、家の方は、雷雨デス冷や汗

    ガーナさん
    運転ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    sesameさん
    キャンプを楽しめました。
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    こころ.さん
    イロイロと手配、心くばりありがとうございましたぴかぴか(新しい)


    今、サザエさんを見て、復習してます。
    筋肉マンも勉強しておきます。
    しばらくお絵かきは、封印します(苦笑)
  • [46] mixiユーザー

    2008年09月21日 21:07

    ども〜
    お疲れ様でした。

    今回も超楽しかったです♪
    幹事のこころさん、アウトドアアドバイザーのセサミさん、そのほか参加者の皆様、ありがとうございましたあっかんべー

    ただ、体重が驚くほど増えている。。。
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月21日 21:38

    参加者の皆様 お疲れ様でした。

    こころさん・sesameさん・グアーナさん 運転お疲れさまでした。

    日ごろの忙しさを忘れて 森林浴ですっかりリラックスできました。

    また来年お会いしましょう。。
  • [48] mixiユーザー

    2008年09月21日 22:49

    いやー。

    ムシのさえずりを聞きながら
    ひたすらと夜更けまでお酒をちびちびと。
    今回も最高な週末をありがとうございました。

    キャンプ場も温泉も最高なチョイスでした、お見事>こころさん

    みなさま、どうも、お疲れ様でした。
  • [49] mixiユーザー

    2008年09月22日 00:01

    台風が来てるというのに山で、しかも川原でキャンプだなんて・・・周囲からいろいろと言われてましたが、お陰で小雨の露天風呂までまったりと楽しめました、これも皆さんの日頃の行いの賜物でしょう、決して私の所為ではあり得ません。

    こころさん、歯痛は収まりましたか?
  • [50] mixiユーザー

    2008年09月22日 06:06

    一人だけ早く退散して申し訳ありませんでした。
    が、がっつり仕事できました。
    今回企画してくださったこころさん
    いつもどおり見事な手際のせさみさん
    あと
    みなさん
    いろいろありがとうございました。
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月22日 08:50

    おつかれさまでした&ありがとうございました。
    楽しい週末が過ごせました〜〜
  • [52] mixiユーザー

    2008年09月22日 10:30

    皆さまお疲れさまでございました〜
    こころさん、素敵な週末をありがとうございました♪
  • [53] mixiユーザー

    2008年09月22日 10:52

    こころさん、幹事おつかれさまでした。

    みなさん楽しい時間をありがとうございます。
  • [54] mixiユーザー

    2008年09月22日 14:49

    みなさん

    お疲れさまでした〜。

    今回は
    台風のおかげで
    すこし焦りましたが
    場所は
    思ったよりよく
    ラッキーでした〜。

    また行きましょ〜♪

  • [55] mixiユーザー

    2008年09月23日 11:57

    こころさん&ドライバーの皆さん&調理の皆さん、おつかれさまでした〜

    写真をフォトアルバムにアップしました。
    ご覧くださいぴかぴか(新しい)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 1泊2日
  • 東京都 奥多摩
  • 2008年09月15日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人