mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝!4,600人突破オフ(2/17)

詳細

2007年02月17日 17:37 更新

ど〜も、お待たせ致しました。
約10ヶ月ぶりですが「横浜戸塚」コミュの
オフ会開催を思案しております

場所は"戸塚のオススメ飲み屋"トピで出てきた
「ラ・グラース」を貸し切りです♪
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018650.html
・2,620円のコース
・飲み放題だと+2,000円(2h)
・飲み物別だと3,500〜5,000円前後

人数の上限は25人となっております。
大丈夫だとはと思いますが人数殺到の際は参加の可否が
先着順に成らない場合がありますのでご容赦下さい。

コメント(86)

  • [47] mixiユーザー

    2007年02月08日 23:56

    (原則、敬称略)
    ばりぃ、UMI、デル、はってぃー、もえつ
    ゆう、かっつー、鈴音、うぇぶタマネギ、じょん
    dai_selfeme、さとうさん、たにし、HIROE、ちゃあ
    コージ、ばぐろむ、丼様、どーもくん、のリマー
    コリダー、haseppy、くまこ、ぽん、たつ
    ==========以上で、25人==================
    一応全書き込みを確認しましたが
    間違い有ったらご指摘を!

    ふみ、やし、ロンピン
    のお三方は現状「キャンセル待ち」と成りますご容赦下さい。
    水曜以降に欠員が出次第順に確認のご連絡をさせて頂きます。
    お店に連絡する水曜以前に欠員が出た場合は自動繰り上げです(笑)


    Aコースで問題なさそうですね。よろしくお願い致します。
    「予定が悪くなった」などはなるべくお早めにお願い致します。

    なお、当日の日中幹事はみなとみらいの清掃ボランティア
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=14989945
    に参加しておりますので連絡が取りづらいと思います。
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月11日 22:48

    >ちゃあさん
    あら、残念です。。。

    これでトータル27ですか
    それぐらいならなんとかねじ込めそうな気がします(笑)
    水曜日にお店に連絡する際に頼んでみます。
    とりあえず皆様"参加"と言うことでご準備下さい。

    そんなこんなで「参加確認」のメッセージを
    送らせて頂きます。よろしく返信下され。
  • [50] mixiユーザー

    2007年02月11日 23:05

    よろしくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月12日 00:56

    繰り上がりで参加ですのでボタン押します。
  • [52] mixiユーザー

    2007年02月12日 09:12

    そんな訳で全員にメッセージを送らせて頂きました
    返信お待ちしております♪
    光の速さで数件帰って来ましたが(笑)

    >>やしさん
    特別に二通おくりました(汗
    返信は一通で構いませんm(_ _)m
  • [53] mixiユーザー

    2007年02月14日 09:43

    どうも、おはよう御座います。
    9割方返信完了です。ありがとう御座いますm(_ _)m

    "オフ会参加者の中にマイミクさんは何人いますか?"
    ってアンケートをさせて頂きましたところ
    「マイミクゼロなんですけど平気ですか?」
    なんてお返事を沢山頂きました。せっかくなので情報公開(笑)

    一人も居ない 10人
    1人〜3人  3人
    4人〜7人  4人
    8人〜    6人

    こんな感じになってます。
    初参加でも楽しめる。そんなオフ会にしたいと思ってますし
    "戸塚"という濃いキーワードで繋がってる皆さんなので
    きっとそうなります♪
  • [55] mixiユーザー

    2007年02月16日 22:10

    いよいよ明日です!
    気温の変動が激しいですが体調万全でお望み下さい。

    ちなみに最終回答↓
    一人も居ない 11人
    1人〜3人  3人
    4人〜7人  5人
    8人〜    6人

    鈴音さんも書かれてますが
    オフ会にご参加頂くとマイミクさんが急増しますし
    現在のマイミクさんともより親密になります。
    戸塚コミュも盛り上がりプライベートも充実(多分)!!
    思いっきり楽しみましょう♪
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月17日 00:35

    四月ごろまたやらないかなぁー
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月17日 14:51

    いよいよ今日ですね〜
    なんか初なんで緊張するなぁ…みなさんよろしくお願いしますね♪♪

    ところで今日は直接お店に行く形なんでしょうか??すいません、今更…
  • [58] mixiユーザー

    2007年02月17日 15:29

    どーも、丼です☆今日は皆さんよろしくお願いします^^
    …ところで携帯からしか最近ログインしてないのでお店の場所がわかりませぬ〜。誰か教えてくださいまし
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月17日 15:36

    To 丼さん
    あかずの踏み切り越えてまっすぐダイエーの方に進むと右側に見えてきますよ。
    橋は越えないです。
  • [60] mixiユーザー

    2007年02月17日 15:37

    直接お店にお願いします〜

    ダイエーに向かう途中の橋の手前ですぅ
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月17日 16:00

    <<急募>>

    キャンセルの連絡が入りました
    キャンセル待ちしていただいてるロンピンさんには
    メッセージ送りましたが
    大変に急なので連絡がつくか不明です

    そこで急遽、参加可能な方を募集いたします
    19時頃までに現地に到着出来る方がいらっしゃっいましたら
    コチラに書き込みをお願いしますm(__)m

    先着一名のみですがお待ちしております
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月17日 16:37

    ロンピンさん連絡来ました〜♪

    お騒がせいたしましたm(__)m
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月17日 17:12

    オフ会楽しんで下さいね♪自分は店の前でストーカーの様に皆を見張ってます!(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2007年02月17日 18:02

    >ばりぃさん
    ありがとうございます!
    迷子にならないよう頑張ります(笑)
  • [65] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:48

    皆様お疲れ様です!
    細かくはまた後日♪

    居残り組は二次会突入です

    自転車で来て良かったf^_^;
  • [66] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:51

    参加の皆さんお疲れ様でした!!

    二次会行きたかったけど、明日の朝用事があるので泣く泣く帰って来ました・・・。

    幹事のたつさんもお疲れ様でした!今頃、二次会でブイブイ言わせてるのでしょが、明日のお仕事頑張ってくださいw
  • [67] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:16

    幹事のたつさん、参加者の皆様、おつかれさまでした。

    こちらのコミュのoff会は、初めての参加でしたが、参加されている方々素適な人達ばかりで大変楽しめました。。

    ありがとうございました。。。m(_ _)m
  • [70] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:56

    参加者の皆様、お疲れ様でした!
    今回もあまり戸塚の話出来なくてすいません(笑)
    2次会はダウンしなければ行きたかったのですが…
    (色んな方に助けて貰って申し訳なかったです)
    次回オフこそは2連休取って参加出来たらいいなぁ

    また次回の開催を期待してます^^
  • [71] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:28

    皆様、お疲れ様でした。
    もうちょっとお初の方々ともお話がしたかったのですが、
    食べて飲んでに必死になってしまいました。(^^ゞ
    次回お会いしたときには是非。

    幹事のたつさん、ありがとうございました!
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月18日 02:02

    皆様お疲れ様でした。

    貸切だと料理やお酒がスムーズに出てきて良いですね。
    美味しくいただけました。

    風邪っぴきなので、2次会まで行く元気はありませんでしたが、今頃盛り上がってますかね?

    幹事のたつさん、お疲れ様でした。
    また次回の開催、楽しみにしてまーす♪
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月18日 05:19

    今日(昨日)はお疲れでしたぁ♪♪幹事さんありがとうございました!!
    初参加だったんですが、だいぶ溶け込めたかな♪♪って感じですね!!朝まで頑張っちゃいました!!ただいま家まで徒歩で帰宅途中♪♪
    またヨロシクお願いしまぁす!!今回はあまり絡めなかった方も次の時には絡んで下さい!!

    長々とすいません!!月一くらいでオフがあると毎日頑張って生きていけるんだけどなぁ♪♪
  • [74] mixiユーザー

    2007年02月18日 05:23

    参加の皆様、ありがとうございました。毎度「男だと思ってた」と言われる丼です。カラオケ組は今帰り道です(お疲れ様でした…)

    お天気には恵まれませんでしたが、美味しい食事で楽しく会話ができて良かったです。

    たつさん幹事ありがとうございました。無事帰宅できたでしょうか?お仕事頑張って下さい!
  • [75] mixiユーザー

    2007年02月18日 05:28

    お疲れ様でした。
    楽しかったです。
    体がぼろぼろです。
    喉がぼろぼろですw

    つか、まともな思考ができません。

    えーと、その。
    かんぱーい
  • [76] mixiユーザー

    2007年02月18日 19:54

    皆様お疲れ様でした!
    とても素敵なイベントを企画して下さった幹事のたつ様、本当にありがとうございました。

    翌日の朝から用事があったので終電で帰ってしまったのですが…皆さんカラオケで徹夜されたのでしょうか?お若いですね(笑)
    また次回も参加します!今後ともよろしくお願いします☆
  • [77] mixiユーザー

    2007年02月18日 22:43

    遅くなりましたが、皆様昨日はお疲れ様でした。
    初参加で不安もありましたが、そんなのは杞憂に終わりました。
    一緒の席に着いた方と濃い楽しいおしゃべりが出来、お陰で有意義な時間を過ごすことが出来ました。
    参加した全ての方とお話出来なかったの点が心残りですが、もしまた開催される事がありましたら、その時はよろしくお願いします。

    そして最後に、幹事のたつさん本当にありがとうございました。
  • [78] mixiユーザー

    2007年02月18日 22:59

    幹事なのにご挨拶遅くなりましたm(_ _)m

    相変わらずのバタバタ幹事でしたが
    皆様のご協力を得て素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    色んな面で色んな方にサポートして頂き感謝感謝です。

    とりあえず私が楽しかったので成功です(笑)
    皆さんの書き込みを読むとどうやら大成功だったようです♪

    参加した方はもちろん、都合で参加出来なかった方、
    参加してみようかなって思った方、開催に今日気づいた方、、、
    色んな方がこの次またその次と参加して頂けるような
    オフ会をまたやれたらなと思っておりますし
    "横浜戸塚"コミュがますます盛り上がって
    「濃い」コミュに成長していってくれればと思っております。

    最後に成りましたがオフ会開催を快諾して頂いた
    管理人の丼様に改めて感謝致します♪


    PS 丼様、ばりぃさん、鈴音さん、ふみさん、デルさん
      名札をお待ち帰りされてましたら次回ご持参下さい。
      もしお持ちでなければお店で放置プレイの予感です(笑)
  • [80] mixiユーザー

    2007年02月18日 23:20

    あっすいません。
    ほんと生まれてきてごめんなさい。
    死にますw

    次回参加で返しますw
  • [81] mixiユーザー

    2007年02月18日 23:28

    ええっと、初参加でした。
    メチャ×2楽しいひと時を過ごしました。
    飲みすぎて、カラオケで一人とろけ、爆睡しました。
    1曲沖縄にちなんだ歌を歌ったのだけは覚えていますが、タイトル覚えていません。

     ええっと、とにかくお世話になりました。丼さん、たつさん、そのほか自分の近くにいて楽しいひと時を提供してくれた皆さん、ありがとうございました。

    これに懲りず、またよろしくお願いします!
  • [82] mixiユーザー

    2007年02月18日 23:43

    デルさんのと僕のはまとめて返却していますよ。
    中の紙を抜いた状態で返却してます。
  • [83] mixiユーザー

    2007年02月19日 17:31

    イベント続きでパソコン開くヒマも無くカキコ遅くなりましたが
    オフ会楽しかったです。
    基本的には私いつも通り動かず牢名主状態でしたw
    ていうか半分以上の方がマイミク&顔見知りでしたので
    何処に行っても同じことだったと思いますが
    今回もオフ会大成功で毎度幹事をしていただいてる
    たつさんには感謝です。
    本当にお疲れ様でした。

    次回も楽しみにしていますね♪

  • [84] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:24

    >たつさん
    名札は集めているのに気づいて、中身を抜いて一緒に置いた…気がしてますが、着てきた上着を間違えるボケな子なので記憶に自信がありません(苦笑)
    はわわわわ。すみませぬー
  • [85] mixiユーザー

    2007年02月23日 10:24

    >丼様、ふみさん、デルさん
    了解でーす。数えたのではなく残ってる中身で調べたので
    多分大丈夫です。お店から「怪しい名札をお忘れですが」
    って連絡も来てませんし(笑)

    >ばりぃさん、鈴音さん
    そのうちヨロシクです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土) 18:30〜
  • 神奈川県 戸塚駅近辺
  • 2007年02月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人