mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了土曜開催♪カフェでドッグタグ作り☆アートクレイシルバー教室☆

詳細

2007年09月03日 12:09 更新

茅ヶ崎の「*銀粘土工作室*」が出張カフェレッスンを行いますぴかぴか(新しい)

当日はドッグタグをつくります犬
愛しのワンコへのプレゼントに・・・プレゼント
自分のためのペンダントヘッドにもヨシ
ピュアシルバー(sv999)のアクセサリーを手作りしてみませんか?

制作の後は美味しいドリンクとスィーツでまったりと・・・コーヒー

皆様のご参加、ぜひお待ちしております♪
 
レッスンのご案内 

日 時:9月29日(土) PM1:00〜3:30

場 所:HAPPY GARAGE Cafe&BarL
    横浜市中区末吉町3-66 コセムラビル1F
    090-2313-2151
    京浜急行線黄金町駅より徒歩2分
    横浜市営地下鉄坂東橋駅より徒歩5分


費 用:3,500円(材料費・ドリンク・スィーツ含む)
   基本の銀粘土5gの値段です。
      ご希望があれば(大型犬用を作りたい!など。)5g¥840〜で追加できます。
 
定 員:6名様 開催日前日(28日)締切
    なお、お申込みが3名に満たない場合は中止になります あせあせ

*当店はワンちゃんOKのカフェですが、教室参加中はお留守番でお願いいたします。
後日、出来上がりをつけて遊びにいらしてくださぁい

☆お申し込み☆
*お名前                       
*ご住所                         
*電話番号
*e-mail
を明記の上happy.cafe.246@celery.ocn.ne.jpまで。
お問い合せも『HAPPY cafe 246.』まで・・・


「*銀粘土工作室*」http://www.geocities.jp/hx2mania/
『HAPPY GARAGE“Cafe&BarL”』http://happy-garage.hp.infoseek.co.jp/

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年09月04日 16:16

    やはり、ワンちゃん連れでの教室は危険な為たらーっ(汗)お留守番でご協力ください犬
  • [2] mixiユーザー

    2007年09月04日 16:44

    車(セダン)で行きたいのですが近くにパーキングなどありますかexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2007年09月05日 15:14

    店の前には1時間300円のパーキングがあります。
    他にも近くにたくさんコインパーキングがあるので全然問題ないですよ車(セダン)

  • [4] mixiユーザー

    2007年09月06日 18:29

    是非 お友達と2人で参加したいです揺れるハート
    また、840円プラスで2個作るのは可能ですか?
    おとなしいワンコですがやはり連れて行くのはダメですか?
    近くでお預かりのできる所をご存知でしたら教えてくださいませあせあせ(飛び散る汗)犬
  • [5] mixiユーザー

    2007年09月07日 12:56

    お二人で参加は大丈夫ですが、一人2個作るのは難しいです。
    やはり、1人1個ですねぇ冷や汗

    他の皆さんも、お留守番でお願いしてるのでご理解ください。
    近くでお預かりできるとこ探してみますね。犬

  • [6] mixiユーザー

    2007年09月07日 23:41

    手作りのネームタグをウチのワンコにも
    プレゼントしたかったのですがプレゼントぴかぴか(新しい)
    前回は予定があわなくて泣く泣く断念しましたバッド(下向き矢印)

    でも今回は参加できますのでハート達(複数ハート)
    宜しくお願いしますハート達(複数ハート)

    実はコーヒーぴかぴか(新しい)うちから歩いて5分かからないんでするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2007年09月10日 14:06

    皆さま、参加申し込みありがとうございまぁすわーい(嬉しい顔)

    後ほど、個別にメッセージ送りますねぇ。

    よろしくお願いいたしますひよこ
  • [8] mixiユーザー

    2007年09月11日 12:49

    参加人数がいっぱいになりましたので募集を締め切らせていただきまぁす。

    皆さま、ありがとうございます犬
  • [9] mixiユーザー

    2007年09月30日 00:19

    先生へ 今日は とぉっても楽しかったですexclamation ×2
    思った以上に時間がかかって大変でしたが愛着もひとしおるんるん
    考えていたような納得なしあがりに大満足ですわーい(嬉しい顔)
    素敵な時間をありがとうございましたるんるん

    MIEさま うまうま ベーグルBLTサンドありがとうございました!
    腹ペコだったので とっても嬉しかったです!美味しかった〜!
    スイーツもブラウニーが好みでした!くるみなどたっぷりで美味しかったです☆カフェモカも指でOK

    写真左:真剣な私達!
    写真中:☆先生☆
    写真右:焼く前の作品たち♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年09月30日 00:22

    写真左:釜
    写真中:磨いて 磨いて 磨いて・・・
    写真右:完成〜ぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2007年09月30日 08:12

    ご参加の皆様、昨日はお疲れ様でしたー♪

    素敵なドッグタグが出来ましたね^^
    おウチのワンコは喜んでくれたかな?
    そして、銀粘土の制作はいかがでしたか?
    興味を持って頂けたら、またご参加下さいね(゚∀゚)ノ

    今度ドッグタグ付けて、ワンコと一緒にお店へどうぞ。
    MIEさんも楽しみにしてるよー♪

    Pauloさん画像upありがとうございます!
    和気あいあいと制作を進める事が出来て、
    とっても楽しかったです。
    PAULOちゃんにヨロシクね!

  • [12] mixiユーザー

    2007年10月02日 13:24

    皆さま。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    出来上がったもの付けて遊びに来てくださいねぇ〜犬

    また、いろいろ教室など開いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。ひよこ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月29日 (土) 土曜日 13:00〜15:30
  • 神奈川県 横浜市中区末吉町3−66 コセムラビル1F 
  • 2007年09月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人