mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■急募■本日無料演技稽古参加者募集

詳細

2010年03月13日 09:49 更新

初心者・未経験者の皆様へご案内です。

某モデル事務所の方たちの演技稽古を開始するのですが、参加者数に余裕がございますので、これからお芝居の稽古をしてみたいけど、ちょっと不安に思っている方、是非この機会に無料体験稽古にご参加ください。


演じることは、特別なことではありません。
わたしたちは、普段何気ないことでも演技をしていることが多々あります。

「演劇」とは、それを意識的にコントロールして物語に乗せるだけの事。

ところが、意識的に芝居するって言うのが照れくさいし恥ずかしかったりするのです。

でも、意識的にコントロールできるようになったら楽しそうだと思いませんか?

普段とは全く違った感情を表したり、子供のようにはしゃいだり、恋愛したり、失恋したり・・・

俳優を目指してない方でも楽しんで参加いただけるはずです。

もちろん、これから芸能界を目指すというかたにも!!


指導するのは、大手芸能プロなどでも長年指導し、現在も芸能界でプロデューサーの肩書きを持つY氏。

普段は、夜間プロの俳優向けに稽古をしていますが、今回は特別に夕方の時間帯に一般クラスを検討していますので、
初めての方には、不安を取り除いていただくために無料で参加いただけますので是非お申し込みください。

ハート☆☆☆締め切りは、本日午後3時☆☆☆ ハート

稽古は本日午後4時半から2時間程度。
場所などは、折り返し参加希望者にお知らせいたします。

内容は、リラックスと内面の開放。演技に直結する楽しいシアターゲーム。
インプロ(即興演劇)など。
気に入っていただけたら夜間のプロクラスを見学していただいても構いません。(こちらは、かなりディープな内容なのでご了承ください)

お申し込みは、当イベントに参加表明もしくはメッセージください。

今回は都合が合わないものの、興味があるという方もメッセージください。
希望者がいれば近々でまた無料体験稽古をいたしますので。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月13日 (土) 1630〜1830
  • 東京都 世田谷区千歳台
  • 2010年03月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人