mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春の食事会&ラルカラで新規サンを増やしちゃおう!!オフ会

詳細

2009年04月10日 13:03 更新

【支】福井ラルクファン【部】も参加者50人達成って事で

久しぶりのオフ会開催します。


今回春の食事会レストラン&ラルカラカラオケで新規サンを増やしちゃおうオフ会ですリボン

春は出会いの季節

ラル友も増やしたくなる季節

そんな時にはこんなオフ会


ぜひ皆さん参加して下さい!!

新規サン大歓迎
一人じゃ心細いって人は友達と参加もOK

カラオケ歌えない人は聴いてるだけでもOK

歌えない歌はみんなでフォローするので
挑戦してみようかなって人ももちろんOK


食事会

レストラン場所レストラン
わらび花堂店
福井市花堂南2-1-6
TEL 0776-35-9080
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000106002.html

レストラン時間レストラン
19:30〜 2時間程度

レストラン金額レストラン
一人 3000円(飲み放題2時間付きで)


カラオケ


カラオケ場所カラオケ
カラオケ シダックス 福井花堂クラブ
福井市花堂中2-26-8
TEL 0776-33-6316
http://g.pia.co.jp/kshop/63845


カラオケ時間カラオケ
22:00〜 フリータイム

カラオケ金額カラオケ
一人 2200円(フリータイムドリンクバー込み)
※10%割引がありますのでもう少し安くなります


食事会、カラオケどちらかだけの参加でも大丈夫です。
その際はどちらを参加か記入してください。

カラオケ参加だけの方で時間より遅れてくる人は
時間が何時頃になるかも記入してください。


ドタキャン等は周りの方の迷惑となりますので
当日までに体調管理には気をつけてくださいね(。・ω・。)

不明な点は気軽にご質問下さい。
たくさんのご参加待ってます!!

コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月10日 22:52

    今のところ両方行けそうな感じですが、まだ仮勤務なので、確定したら再度参加報告しまぁ〜すexclamationexclamation
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:31

    いきま〜す!
    皆さんヨロシク指でOK

    みんなで50人とっぱを祝うがぜよグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月11日 11:39

    トピたておつです。

    参加しますよ!

    50人突破お祝いしましょうぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月11日 12:41

    >>みさ

    一番目の書込参加ありがと(人´▽`*)
    みんなで語り合って楽しもうね(。・ω・。)ノ

    >>圭チャン

    圭チャンには絶対来て欲しい(w´Д`w)
    んでガッツリ盛り上げてね揺れるハート


    >>大地

    カラオケでガンガン盛り上げてや♪


    >>mas-hanさん

    50人達成祝いドカーンとたくさんの人数で
    お祝したいね(人´▽`*)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月11日 12:53

    はじめましてですがよろしくお願いします(^-^)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月11日 19:27

    カラオケのみの参加ですが、よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月12日 02:50

    お食事&カラオケ参加しま〜すわーい(嬉しい顔)

    ヨロシクお願いしますハート
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月13日 10:50

    >>カッちゃんさん

    大野から遠いのにありがとうございます(。・ω・。)ノ

    ぜひみんなで盛り上がりましょう!!


    >>ぴのさん

    初参加ありがとうございます。
    カラオケは10時ぐらいでちょっと遅い時間からはじまりますが
    宜しくお願いします!!


    >>ひなきさん

    いっぱい盛り上げて楽しいオフ会にしようね(人´▽`*)

    サポートよろしくね揺れるハート
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月13日 18:30

    ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    都合により参加できなくなりそうです。。

    まだはっきりとは分からないんですが、
    ドタキャンになると悪いので、参加キャンセルにしてくださいがまん顔

    また機会があればよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月15日 12:56

    >>ぴのさん

    残念です。
    でももし参加出来そうになったら聞いて下さい

    人数の変更とか出来るかもしれないし(。・ω・。)ノ
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月17日 05:31

    遅れましたが、参加します!
    バイトが8時に終わるので、ご飯は無理かな。
    カラオケには間に合うんで、ヨロシクですー。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月18日 04:41

    見事休みとれましたぁハートハートお食事会&カラオケ両方参加します星星
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月23日 16:22

    一応22日で参加募集は終了しましたが、
    カラオケは当日参加可能なので
    仕事が終わったから参加してみようかなって方や
    予定があいたから参加してみようって方は
    気軽に連絡ください!!
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:23

    カラオケ行けたら顔出しだけしますグッド(上向き矢印)

    コミュニティー立ち上げありがとうございますぴかぴか(新しい)
    (>_<)
    新規さんほんと楽しみだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    仲良くなれると幸せや〜ハート達(複数ハート)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:56

    いよいよ今日はオフ会ですね(。・ω・。)


    食事の時間の10分前にはわらびの駐車場にいると
    思いますので、もし店が解らない人がいたら
    連絡して下さいね。


    目印にCielちゃん人形はハグハグCielちゃんなどを持ってます
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月27日 08:59

    土曜日参加の皆様、どうもお疲れさまでしたるんるん

    私も途中で抜けたけど、結局何時までやってたんだw?
    新規さんの参加もあったし、とても楽しかったよ揺れるハート

    幹事の竜彗ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

    またやりましょわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月27日 12:07

    たくさん参加してくれてほんとありがとうございましたグッド(上向き矢印)

    楽しんでもらえたかなぁわーい(嬉しい顔)

    今回からプロフィールを書いてもらう事にしたので次回のオフ会にも持って行きますね揺れるハート
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月28日 02:07

    土曜日めちゃめちゃ楽しかったですハートハートハート新しい方にもお会いでき、まだまだ新顔の私ですが、すごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)
    また、イベントがあったら勤務を見て是非参加したいですハートハート
    幹事の竜彗さん、ホントにお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 19時半頃
  • 福井県 わらび花堂店&シダックス花堂店
  • 2009年04月22日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人