mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第五回アサラトワークショップ

詳細

2007年12月07日 03:15 更新


第五回目のワークショップの告知です雪



  日程/12月13日(木曜日)
  時間/20時〜
  会場/満月堂
     http://www5.ocn.ne.jp/~mangetu/
  料金/200円
     無料レンタルします。
     販売もします。
  講師/むさし
        他数名のアサラティストさん



初の平日開催です。
かなり寒くなってきましたが今回も熱くゆるーく楽しくやります。

そろそろ雪が積もりだしてきてます。
車には充分気をつけてきてくださいね。

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2007年12月06日 17:57

    どもども白馬にやってきました!
    仕事なかったら参加したいと思うのでヨロシクです〜m(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2007年12月06日 23:50

    張り切って参加しますexclamation ×2雪でも何とか脱出してきますぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月11日 16:49

    仕事終わってから参加します雪

    今回のオフトレはあんま練習できなかったので(汗)また初心者コースでよろしくですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2007年12月14日 02:40

    第五回アサラトワークおつかれさまでしたクローバー

    約2時間、濃い内容でできたのではないかと思います。
    みんな会うたびにすごく叩けるようになっててけっこうびっくりですあせあせ(飛び散る汗)
    僕もとても勉強になります。


    また来月もたのしくたたきましょーぴかぴか(新しい)
      
  • [5] mixiユーザー

    2007年12月15日 21:41

    あ〜〜〜泣き顔

    今回も行けなかったなぁ涙

    平日開催はちょっぴりきついですぅもうやだ〜(悲しい顔)

    次回は参加したいexclamationわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月13日 (木) 木曜日
  • 長野県 白馬村エコーランド満月堂
  • 2007年12月13日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人