mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CLUBよしぞー [2009.08.08_生野銀山キャンプ]

詳細

2009年06月09日 22:19 更新

さて、そろそろまじめに告知しよう。


集合は今年も【播但道_市川PA am11:00】の予定。




確か、今年は川に近い方のキャンプ場に泊まろうという話だったような気がしないでもない。



ひとり一品、何か食材を持って来るという話もあった気がする。





まあくんは果たして来れるのかexclamation & question



抗認可池石は果たしてテント(or車)で寝られるのかexclamation & question



けんぢは果たしてちゃんと太るのかexclamation & question



よしぞーは果たしてmixiの謎が解けるのかexclamation & question








山ビル怖いな・・・たらーっ(汗)











あ、あと、いつものことだけど、
よしぞーにも伝えてあげてね。誰か。

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2009年08月04日 22:48

    >れいこ。さん
    去年てどうしたんだったか記憶にないなぁ…たらーっ(汗)

    メッセ頂いたんですけど、返信コメント書いてる途中に変な操作して消えてしまったので、おかしなコメントが行ってるかもげっそり

    ちなみにT嶋君は、マイテントは是非れいこ夫妻に提供したい、と言っていたので、寝る場所も心配無しだぞ指でOK
  • [56] mixiユーザー

    2009年08月04日 22:59

    >つねさん
    国斗もマイカーなの?
    なんか車だらけでもったいないな〜車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)
    まあでも皆さん忙しそうだから仕方ないか。

    住所は、兵庫県朝来郡生野町生野魚ヶ滝671。
    「魚ヶ滝荘キャンプ場」ですよ。


    >>バーベキューの準備が終わるくらいに参上します。

    誰かみたいにレアなアイテムを食いそびれないように危険・警告
  • [57] mixiユーザー

    2009年08月04日 23:00

    あ、どうしようたらーっ(汗)
    市川に11:00ということは・・・。

    午前中に三宮近辺での用事がどうしても回避できず・・・。

    つねかけんぢ、どっちかのっけてってくれない?


    それと炭水化物類、どれくらい持っていきますか?
    わたし、麺類を夜のシメ分と、朝の腹ごなし分とを持っていくつもりでいるのですが、何人分くらい持っていきましょうかねー。
  • [58] mixiユーザー

    2009年08月06日 08:53

    > すたんすぱんくすさん

    メッセ、来てませんでしたよ!?

    山電で行くので垂水でも舞子でもどっちでも大丈夫です電車
    垂水に10時くらい、ですか?またメッセかメールお願いしますm(__)m

    寝床付きとはありがたやるんるん相方さんは飲んだらすぐ寝るので(笑)
  • [59] mixiユーザー

    2009年08月06日 16:52

    れいこの足も確保されそうなので、私は当日SA集合にさせてもらいます。何の役にも立ちませんが、昨年同様クーラーボックス氷ガン詰めくらいは持参しときます☆

    あと、相棒もお世話になります。翌日は先(昼前後)に出発させてもらう事になりそうですが、焼そば食わずには帰れないので「ムッチャ眠い」と言われようとも、職人を叩き起こします(笑)
  • [60] mixiユーザー

    2009年08月06日 23:25

    なんか夕方部隊が多そうだなあ。


    >れいこ。さん
    遅くとも10時には出発、そして荷物の積み込みに結構時間がかかるので、9時半までには来といたほうがいいかな。
    まあ、また直前のやり取りは携帯で。


    >ミッチェルさん
    おぉ、一年越しの相方参戦かぴかぴか(新しい)
    職人は起きてても焼かないよ。
    彼はイマジネーションで焼くから、実働はまあく……あ、今年はいないんだexclamation ×2
    ま、とりあえず彼以外の誰かであることは確か。
  • [61] mixiユーザー

    2009年08月06日 23:50

    >れいこ。さん
    あかんわ。
    今、去年の見てたら、出発9時半の集合は9時やわ。
    確か予定通りの時間には出れなかったような気もするけど、今年は渋滞がキツイかも知れないので、時間厳守だなぁ。


    >カトゥさん
    ついでに思い出した。
    罰ゲームトランプ(LOVE編)、今年はみんなでやろうねハート


    >甲忍貝家石さん
    任すよ。
    じゃあ今年はインスタントラーメン買わんときます。
    ちなみに今のところの確定は、大人13、子供6、かな。
  • [62] mixiユーザー

    2009年08月07日 00:04

    >すたんすさん

    わっかりました。焼きそばは買いました?


    >つね

    大量の炭水化物抱えて、当日朝お客さんとこいくのもちょっときびしい。

    何時に出るの?おれ11時に三宮出るから、12時頃緑地でのっけてもらって、うち経由でいってもらうってのは可能?
  • [63] mixiユーザー

    2009年08月07日 00:10

    くにとへ。
    それは大丈夫やけど、当日渋滞予想は、朝6時から15時まで中国道宝塚トンネルを先頭に渋滞し、ピークは約35kmらしい。
    遠回りやけど、三宮経由で行った方がいいんかな。
  • [64] mixiユーザー

    2009年08月07日 00:58

    >つね

    じゃあ、荷物もっていくので、三宮近辺で拾って。場所は拾いやすそうなところで決めよう。生田川出口あたりかな。


    >スタパンさん

    コロコロバッグに詰め込んでいきますが(ちょっと温度管理が気になる。保冷剤だけで腐らないかなー。)、やきそば×6、ラーメン×8くらいでいけそうでしょうか?
  • [65] mixiユーザー

    2009年08月07日 13:14

    ミッチェルさん

    こんにちは。私は、当時応援団で、すたんすぱんくすさんやあっこ先輩より一つ下の旧姓よろかわといいます。よろしくね!

    キャンプの日、氷はどこかでもらってくるの?
    うちは、子供連れてくので、さすがに子供だしビールは飲めないからうれしい顔子供用にお茶やらジュースやらを入れてクーラーボックスを持参するつもりなんだけど、そこに少し氷わけてもらえないかしらー(長音記号1)。
  • [66] mixiユーザー

    2009年08月07日 16:57

    >TAKAさん

    もちろん存じ上げておりますよ(笑)。3つ下(僕が入学した時に先輩は4回生)なんですが、もう引退されてたんで、ほとんど接点なかったですよねー。今だから言いますけど『○○さん(商実の先輩)の彼女』とか、そういう覚え方してました(失礼!!)。リーダーの先輩(森澤さんとか)には、我ながらけっこう可愛がってもらってた方だと思います。

    去年の商大祭で、恐らくTAKAさんのお子さんと思われる子が、急に僕に駆け寄って『抱っこして〜』と言って来ました。胸キュンでした。そんなお子さんに、僕の氷でよければ遠慮なく使ってください。道中のコンビニで適当に仕入れていく予定ですので。
  • [67] mixiユーザー

    2009年08月07日 18:14

    > yamamotokunitoさん
    イケるっしょ。
  • [68] mixiユーザー

    2009年08月07日 18:58

    > TAKAさん
    とりあえずそのお茶とジュースを今から凍らせなさい。
  • [69] mixiユーザー

    2009年08月07日 18:59

    > ミッチェルさん

    私たちは同回生たくさんいたのに、覚えててもらえてたなんて、光栄だわ。『満月満月さんの彼女』わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)やったから、覚えやすかったのかなわーい(嬉しい顔)

    学祭の時のその光景、思い出したわ〜またキャンプでも遊んでやってくださいウインク。

    氷ありがとう!助かりますー(長音記号1)。
  • [70] mixiユーザー

    2009年08月07日 19:01

    ビール350を3ケースと酎ハイ1ケース買いました。

    今から食物買います。
  • [71] mixiユーザー

    2009年08月07日 20:04

    明日はツネと一緒に、12時頃大阪を出ることにしました。やきそばとラーメンも持ち歩かなくてよくなったので、傷む心配はなさそうです。

    またテント設営に参加せず、みなさま本当にすみません。

    遅れといて言うのもなんですが、今けんぢにもくれぐれもと言付けたところですが、スモークサーモンなどのレアキャラ、今年はご相伴にあずかれるようにお願いします。(よろきち、ちょっとミッチェルの分を横取りして確保しといてウッシッシ)
  • [72] mixiユーザー

    2009年08月07日 21:42

    >ヤマモトクニトさん

    この世界は弱肉強食、早い者勝ち…早く来て下さい(笑)富士宮焼そば、期待してます。胃袋は最高のコンディションをキープしてますので☆☆
  • [73] mixiユーザー

    2009年08月07日 22:05

    > すたんすぱんくすさん

    はいー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) 入るぶんだけ冷凍庫にいれてみました。冷凍庫かなりいっぱいですー(長音記号1)
  • [74] mixiユーザー

    2009年08月07日 22:42

    > くにと

    何時くらいに着くの〜?アルコールもまわって私らがいい気分になった頃に来るのかなウッシッシ早く来てねー(長音記号1)。


    >つね

    くれぐれも安全運転でねー(長音記号1)。待ってるよ〜。
  • [75] mixiユーザー

    2009年08月07日 22:48

    ワイン白赤1本ずつと黒霧も買いました。
    食いもんは肉いっぱいと何だかんだ。
    今回はスモークするからベーコン作りたかったんだけど、豚バラブロック仕込んどくの忘れてたので、無し涙
    皆さんの素材を楽しみにしときます。



    さて、ここにきて明日の移動グループがよく分からなくなってきたので、まとめます。

    ?よろ家
    ?ミッチェル組
    ?T嶋&れいこ。夫妻
    ?てつぴー&よしぞー
    ?つね&くにと
    ?うち

    てことで、けんぢくん、車で来なくても何とかなりそうだぞ。
  • [76] mixiユーザー

    2009年08月10日 10:14

    よしざわさん、あっこさん、みなさん、また今年もお世話になりました。ありがとうございました。
    つね、渋滞の中運転ありがとう。

    昨日帰ってから、今朝までずっと寝てました。
    記憶の中では、ただ飲んで、温泉入っただけなのに、ものっすご疲れてるのはなぜだろう?
    本当に花火はやったのだろうか?
    さけとばは本当に食べたのか?

    夕方以降の記憶がすっぽり抜け落ちています涙
    迷惑かけてたらすみません。
  • [77] mixiユーザー

    2009年08月10日 10:36

    みなさま。
    相方さん共々お世話になりましたm(__)m
    夜しか屋外を徘徊しない2人にとって久しぶりのアウトドア、本人も初対面のみなさまにフツーにしてもらって気を遣わず楽しめたと喜んでましたムード(よく寝てたし(笑))

    くんせいも、さけとばも、あぶらみそも、やきそばも、コーンラーメンも、ホルモン、カレーぞうすいも何でも美味しくて、ビールが進みましたビール

    ありがとぅございました♪

    >T嶋へ
    テント貸してくれて&行き帰り乗せてくれてありがとぅm(__)mめっちゃ助かりました!!
  • [78] mixiユーザー

    2009年08月10日 16:02

    みなさま、おつかれさまでございましたるんるん

    すたんすぱんくすさん、あっこ先輩には 何から何まで準備していただきまして、本当にありがとうございましたうれしい顔テントもありがとうございました!

    ものすごー(長音記号1)く楽しかったです。帰りの車内ではみそらが「キャンプ終わりたくないー(長音記号1)」と号泣しておりました。子供たちは たくさんのパパに遊んでもらっておおはしゃぎでした。しかし、うちの娘たちは ちょっとうらやましいほど、積極的で…将来どうなることやらあせあせお相手をして下さった皆さま、たくさんご迷惑をおかけしまして…ごめんなさいねあっかんべーありがとうございました。
    みなさまのおかげで、念願の子育て解放が実現し、たくさん飲んで食べてしゃべることができました!

    ほんとうにありがとうございました。来年も絶対いきますexclamation ×2
    つね、くにと、来年は泳げるといいね!

    〉れいこちゃん
    だんなさま、腰痛くなってない?みそらが何度も肩車おねだりしてごめんね。ありがとうございましたうれしい顔とだんなさまにお伝えくださいねー(長音記号1)。
  • [79] mixiユーザー

    2009年08月10日 16:32

    惜しむらくは天気だけ…、けど今年も楽しかったです☆

    皆様ありがとうございました。相変わらず使えない相棒でスイマセン(私以上に動きがワルイ)。せめてもの罪滅ぼし(!?)に3部作アップしておきます。

    写真は作品順に…

    1.ムッチャ眠い

    2.ムッチャ近い

    3.ムッチャ太い

    となっております。


    > yamamotokunitoさん
    私も『花火は幻』派です。そして富士宮やきそばでテンション上がってたのも、どうやら我々二人だけです(笑)




  • [80] mixiユーザー

    2009年08月11日 08:32

    みなさま、お疲れ様でした。

    今年も無事に?開催できてよかったです。

    相変わらずの「適当でゆる〜い会いい気分(温泉)」で楽しかったウッシッシ

    私も育児放棄させていただきまして…お相手いただいた皆さま、ありがとうございました。
    テントの設営や雨の中の片付けも御協力いただき感謝ですぴかぴか(新しい)

    毎年、幻の食材やイベントがあるのもこの会ならではかもウッシッシ
    その為にも記録映画は大事やね。


    来年も楽しみにしてますexclamation ×2


    >T嶋君・けんぢ君・てつP
    雨の中&お疲れのところ、最後まで片づけを手伝ってくれてありがとう。
    とても助かりましたウインク
  • [81] mixiユーザー

    2009年08月11日 20:52

    いやー皆さんお疲れ様でした。

    BBQは今年もうまかったし、自慢の一品も良かった。

    しかしyamamotokunito氏が泳げなかったのはちょっと気の毒。

    ところでこのサイトの主役クンは未だ当コミュの存在に気づいていないのかexclamation & question

    誰か教えてあげれば?
    なんだかひとりだけ寄ってないようで心苦しいうまい!
  • [82] mixiユーザー

    2009年08月11日 23:04

    > TAKAさん

    いや。和也さんは全然大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
    何なら若い彼女に鼻伸ばしてました(笑)楽しませてありがとぅございました(^-^ゞ
  • [83] mixiユーザー

    2009年08月12日 18:14

    yamamotokunito氏は泳ぎに行ってても覚えてないかもしれない・・・ウッシッシ

    ちなみに、彼が生きていた証。
    mixi動画はサービス終了しました

    もっと前の明るい時間の映像もあるけど、いろんな意味で止めとくよ。
    鮭とばもちゃんと食べてたよ、間違いなく。



    つねは結構働いてたよなー。
    なかなかつかない燻製とかBBQの火を頑張ってつけてたり、花火でチビらの世話したり。
    また来年もよろしくだね。



    あ、そうそう、今日片付けてて発見したんだけど、まあくんテントの足が一本折れてた衝撃
    雨の重さで潰れたんやろかたらーっ(汗)

    とにかく、まあくんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    そして、来年以降の寝床がひとつ減ったよ、みなさんげっそり




    あ、それと、???くん、その顔は全然心苦しそうぢゃないよ手(パー)
  • [84] mixiユーザー

    2009年08月12日 18:57

    えー(長音記号1)ー(長音記号1)げっそりげっそりげっそり
    まあくんテントのあし折れちゃってたんですかぁがまん顔
    雨水すごくたまってましたもんね。

    来年からどうしよあせあせ(飛び散る汗)
    来年もまた、まあくんテントお借りしようかな〜なんて図々しく考えておりましたもので…あっかんべー
  • [85] mixiユーザー

    2009年08月12日 19:15

    やっぱり くにぽん花火の時 起きてましたねー(長音記号1)。

    しかし、記憶にないなんて、相当酔っ払ってたんやウッシッシ
  • [86] mixiユーザー

    2009年08月14日 11:56

    >よしざわさん、よろ
    ・・・。まったく記憶にございません。なんか恥ずかしい。たらーっ(汗)
    私が言うのもなんですが、あの表情と語り口は完全に酔っ払っていますね。
    いろんな意味ってなんでしょう?気になるー。

    >みっちぇる
    富士宮やきそばは家で味見したときから、すでに「いうほどうまくない」とは思ってたよ。でも一応最後まで押しとかなあかんかなーと思い。
    来年は風月のねぎ塩焼きそばかな。

    >てつPさん
    M岡さんに伝えようと思うんですが、アドレスわからないですね。あ、名簿にあったかな?伝えちゃっていいんでしょうかねー。
  • [87] mixiユーザー

    2009年08月14日 22:25

    >すたんすぱんくすさん

    いろんな意味で…が、くにとと同じく私も気になります!
    もっと明るい時間の映像←観たいですー(長音記号1)うれしい顔

    動画をみて、三人でキャンプの余韻にひたってま〜すウインク
  • [88] mixiユーザー

    2009年09月07日 10:30

    おーこれおもしれーなー!
    うちの奥さんがMIXI
    やってて見つけたらしい。
    何かよくわからんが、みんな元気やな。
    うちの子供がむっちゃねむいの写真見て
    パパ、前にこの怪獣倒したことあると。
    昔商大祭に行って「怪獣だそー」と言ってくれて
    (ほんま、えーヤツや)
    軽く遊んでくれようとしたが、ボコボコに蹴られてた。
    そのことを覚えているらしい。さすが我が息子!
    さて、私は誰でしょう。
  • [89] mixiユーザー

    2009年09月08日 12:34

    グッド(上向き矢印)来れば良かったのに。

    言うの忘れてたかな・・・・?
  • [90] mixiユーザー

    2009年09月08日 20:51

    ???さんが、敬語使わずに話していらっしゃるということは…39tonさんは、???さんと同回生の方ですか?息子さんがいらっしゃるとということは…電球あの方かなー(長音記号1)?
  • [91] mixiユーザー

    2009年09月09日 21:41

    競馬場の近所に住まう彼?
  • [92] mixiユーザー

    2009年09月09日 22:09

    ???さんが○○チンって呼ばれてる方?
  • [93] mixiユーザー

    2009年09月10日 12:06

    あっ、声かけてたか。
  • [94] mixiユーザー

    2009年09月10日 12:57

    やっぱり、○○チンさんなんですねウッシッシでは本名は『○○やま』さんですねわーい(嬉しい顔)
    おひさしぶりでございます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月08日 (土) 多分昼くらいから
  • 兵庫県 生野銀山某キャンプ場
  • 2009年08月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人