mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了律子の特等席

詳細

2007年01月19日 00:57 更新

お世話になります、マイスタプロダクションのせいです。

昨年出来なかった分、今年は律っちゃんのお誕生日を盛大にお祝いしましょう。
皆さまのご参加お待ちしています。

日時:2007年6月24日(日) 1200〜
会場:ハイライフプラザ板橋(JR板橋駅 すぐそこ)
主催:マイスタプロダクション

イベント告知HP
http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/rt/

コメント(40)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月18日 00:52

    参加しますですわさ
    正式な申し込みが開始されましたら手続きしますー
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月18日 00:53

    遊びに行きます。
    サークルは厳しいか、、、
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月18日 00:54

    今週末1月21日のアイドルマニアックス3にてサークル参加直接申し込みを行います。

    E01 マイスタプロダクションのスペースにてお待ちしています。
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月18日 00:59

    了解しましたですよ。
    サークルカットとかは後ほどで良いですか?
    当日お金も含めて申し込みだけ完了させるので
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月18日 10:56

    おお、イベント概要公開ですね〜

    もちろん参加いたします。
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月18日 14:43

    是非参加させてください!
    サークル参加できたらお誕生日本作るぞ!
    (と。後にひけなくしてみたり…)
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月18日 15:08

    おぉ!!律っちゃんの素敵なイベント発見!!
    是非とも参加させていただきます!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月18日 20:49

    うひー絶対参加しますー
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月18日 21:28

    絶対参加するに決まってるじゃないですか!
    21日に申し込みさせていただきます。
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月18日 21:47

    参加しない要素は無い!

    …むしろスタッフで参加も悪くないな…

    >>10(きすちぃさん)
    どうせやるなら念入りにやりまっしょい
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月18日 21:57

    直接申し込み可能な21日に参加できないんですが、申込書は郵送での取り寄せ可能でしょうか?
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月18日 22:38

    待ってましたぁっっ!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月18日 23:01

    待ってましたよこんな素敵イベント!
    地方からですが、頑張って参加しますー
  • [15] mixiユーザー

    2007年01月19日 01:16

    お世話になります、マイスタプロのせいです。
    イベントHP公開しました。

    >>璃美導山さん
    HPの概要のページに申込書のPDFをダウンロードできるようにしました。どうぞご利用ください。
    同人書店での配布、郵送等も現在検討中です。決まりましたら改めてHP上で告知します。

    >>書き込みしていただいた皆さん
    たくさんの書き込みありがとうございます。
    イベントへの参加お待ちしております。
    当日までがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月19日 14:32

    >>せいPさん

    ありがとうございます。POさせていただきました。同人活動をアイマスにシフトチェンジしようと思っていたので、絶好のタイミングです。よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月23日 02:06

    ぜひ参加させていただきます!サークルカット鋭意作成中w

    ステキなイベントにしたいですね!
  • [19] mixiユーザー

    2007年01月23日 09:30

    イベントで申し込みをしたので、今からカットの作成を
    頑張らねばー(笑

  • [20] mixiユーザー

    2007年01月23日 22:27

    まだもうちょっと先なので予定が付かない部分もあるのですが行ける方向で調整したいと思います。
  • [21] mixiユーザー

    2007年01月27日 01:14

    お世話になります、マイスタプロのせいです。

    先日のアイドルマニアックス3お疲れさまでした。
    おかげさまで早速いくつかのサークルさんからお申し込みをいただきました。ありがとうございます。

    今後もサンクリ等で直接申し込みの受付や郵送での申込を行いますので、皆様のご参加お待ちしています。
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月02日 12:47

    お世話になります、マイスタプロのせいです。

    明日の都産祭内"伊織フェスティバル"
    http://iori.cutegirl.jp/
    におきまして6/24開催「律子の特等席」
    の申込み直接受付を行います。

    スペースNo. ん−14

    最終締め切りは5/15(消印)なのでまだ日がありますが
    都産祭にいらっしゃるついでにお立ち寄りください。

    お待ちしております。
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月07日 04:17

    以前参加と書きましたが
    スタッフ参加の方でお願いします!

    是非律っちゃんを中からお祝いしたいッ!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月07日 06:09

    To 薩摩伝豆Pさん
    ありがとうございます。
    詳細は別途ご連絡します。


  • [25] mixiユーザー

    2007年05月07日 06:10

    5/13の「アイドルプロジェクト3」において、直接申し込みの受付を行います。
    http://www.sdf-event.jp/ipro/

    スペースNo F-14 「マイスタプロダクション」

    直接受け付けはこれが最後となります。
    アイドルプロジェクト3にご参加の方は、ぜひご利用ください。
    お待ちしております。
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月17日 07:38

    5/15消印をもって、サークル参加の受付を締め切らせていただきました。
    現在集計中です。
    まとまりしだい、参加サークルさんのリストを公開いたしますので、いましばらくおまちください。

    多数の応募をいただき、ありがとうございました!
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月25日 01:11

    大変おまたせしました!
    参加サークルさんのリストの準備が出来ましたので、報告いたします。

    http://www5.airnet.ne.jp/~multi/ims/rt/

    こちらからサークルリストへと行けます。間違いなどありましたらお手数ですがご一報をお願いします。

    なお、サークル参加案内の発送は6月上旬を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月08日 06:06

    おはようございます。
    昨日、サークル参加案内を発送しました。
    今日〜明日には届くと思いますのでよろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:22

    サンシャインクリエイション36にて、パンフレットの発売をします!
    場所はDホール ノ16aです。

    一部500円での販売となります。
    お待ちしています!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:26

    律っちゃんの誕生日を記念して、
    バースデーメッセージを募集します!!


    件名:プロデューサー名+都道府県名
    本文:16文字×4行の誕生日メッセージ
    あて先:happybirthday_ritsuko☆hotmail.co.jp
    ※スパムよけです。☆を@に変換して送信してください。

    締め切り:6/20 23:59:59


    また、「律子の特等席」当日も受付を行います。

    多くの祝福のメッセージをお待ちしています!!
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:22

    宣伝させてください。

    コ19 一期一会
    新刊B5 20頁
    頒布予定価格\300
    律子メイン、他、春香、雪歩の本になります。
    18歳未満には頒布できません。

    よろしければお立ち寄りください。
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月23日 10:05

    ついに律ちゃんの誕生日を迎えましたね。リッチャンハ、カワイイデスヨ・・・

    実は、この場を借りてお詫び申し上げます。
    当日である明日の参加が事情により不可能となりました。
    折角スペースを頂いたのも関わらず、この事態に陥ったことを深くお詫び申し上げます。

    申し訳ありませんでした。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:42

    スタッフのみなさま、参加者さまお疲れ様でした。
    今回サークル参加いたしましたが
    「律ちゃんは愛されているなぁ」としみじみ。
    私の律子愛も誰にも負けません♪

    『リッチャンハ、カワイイデスヨ!!』
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:09

    スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、本日はお疲れ様でした。
    本日はサークル参加させていただき、皆さんの律っちゃんへの愛に感動しました!
    大盛り上がりで、とても楽しかったです。

    惜しむらくは、ジャンケン大会で何もゲットできなかった事が残念ですw
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月25日 01:32

    皆様お疲れ様でした。
    ホントに律ちゃんは愛されていると改めて感じました。
    ジャンケン大会の最後のポスターで最後まで残って負けたのが非常に残念でした・・・orz

    アフターイベントの締めはかなり感動しました。みんなであの台詞を言うなんて・・・
    来年も期待していますwww
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月25日 20:03

    リッチャンハ、カワイイデスヨディスカー?<セリフ
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月26日 05:33

    ソノトオリディスー
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月26日 13:45

    律子の特等席にご参加いただいたプロデューサーの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
    あいにくの天候にもかかわらず、みんなで誕生日を祝えて嬉しかったです。

    アフターイベント終了まで多くのPにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

    6/24という日が、皆さんにとっていい思い出になってくれれば幸いです。

    最後に改めて、声を大にしていいたいと思います。
    「リッチャンハ、カワイイデスヨ!」
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) お誕生日の翌日
  • 東京都
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人