mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/30 クリスタル・ベビー ヒーリングコンサート

詳細

2009年06月14日 16:58 更新

こんにちは!わーい(嬉しい顔)

「しあわせおやこ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4094406)」より、毎月大好評のチャペルクリスタル・ベビー ヒーリングコンサート、【第13弾】と【第14弾】のご案内です射手座

今月は、演奏者ひさのさんのヒーリングパワーぴかぴか(新しい)をもっと身近に体験してもらう、+αのイベントも企画乙女座
どうぞみなさん奮ってご参加くださいexclamation ×2

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

リボンプログラムリボン

【第1部(最初の1時間)】 クリスタルボウルのコンサート
【第2部(次の1時間)】  +αイベント(左斜め上希望者のみ)
                 ・みえない力を感じる
                 ・いつもよりちょっとだけ詳しいチャクラのおはなし
                 ・参加者おひとりおひとりにエネルギー調整
                 ・参加者の皆さんとの交流会
                 (参加者の人数などにより内容は変わることがあります)
                
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ベビーの月齢に合わせて、2つの会をご用意しています:

【第13弾】
●時間:10:30〜12:30
●対象:全てのベビーとその保護者、妊婦さん

【第14弾】
●時間:14:00〜16:00の会
●対象:0歳のベビーとその保護者、妊婦さん
 *上のお子さんが一緒の場合は、10時半の会にご参加ください。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

耳前回参加してくださったママたちの声耳

ハート想像以上の音と香りの心地よさに、本当にすっきりしました。
ハート子どもが涙を突然流して驚きました。気持ちがあふれてきたみたいで、初めてそんな姿を見ました。
ハートいつも床にいるとなくことが多い息子が音に反応したり、かなりごきげんで波動を感じているのかな?と思いました。終わってからもびっくりするくらいごきげんで驚きました。
ハートみんながゴロゴロしていて、リラックスできました。おくれてこなかったらよかったのになーと。今度はフル参加します。子供もすぐになじんで、たのしそうにまわったりゴロゴロしてました。きもちよさそう〜。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

るんるんクリスタルボウルとはるんるん
99.9パーセント以上のクリスタル(水晶)で作られた神秘的な楽器。北欧では医療用として使われているものです。
そのピュアな波動音は身体の中に流れ、人間の身体の細胞ひとつひとつを揺らしひろがっていきます。
妊娠中に聴くと、羊水がきれいになると言われています。

OKもしも赤ちゃんが泣いても大丈夫OK
身体はその場にいるだけでクリスタルボウルの波動をキャッチし、心身のバランスを整え(目や肌がきれいなるなど、報告多数)、人間が本来もっている能力を引き出します。

湯のみ広い和室をご用意しました湯のみ
赤ちゃんと一緒にゴロンと転がって聞いてもよし。
赤ちゃんが動き回っている間、ママが心地よくウトウトしてもよし。

幸せ感じるアロマとともに。。。心地よい音色を体験してみてくださいうまい!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

位置情報お知らせ&お願い位置情報

1匂いに敏感な方へ。。。
会場ではアロマオイルをたっぷり使いますチューリップ
直接肌に塗ったり、飲んだりすることもできる高品質な精油です。
会場はアロマの香りに包まれますので、ご了承ください。

2暑くなります!!
演奏が始まると、ベビーもママも活性化されるためか、室内の温度がぐんぐん上昇します右斜め上
ベビーは暑くなるとグズグズしちゃうので、温度調整しやすい格好でいらしてください。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

●演奏:クリスタルボウル・パフォーマー いとうひさの
(mixiのページはこちらhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3511105)

●日時:6月30日
●場所:文京シビックセンター4階 シルバーセンター内 和室1
 
    東京都文京区春日1−16−21
    電話 03(3812)7111
    地下鉄 東京メトロ丸の内線・南北線後楽園駅徒歩1分(駅直結)
        都営地下鉄三田線・大江戸線春日駅徒歩1分(駅直結)
    JR   総武線水道橋駅徒歩8分

    http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.html

●定員:各回20組
●会費:【第1部】2000円 【第2部】1000円
 *キャンセルの場合は、事前にご連絡ください。キャンセル代はかかりません。
 *会費は当日現金でお支払いください。できるだけお釣りのないようにご用意ください。
 *保護者が2名以上で参加される場合は、大人追加1名につき+1000円。
●お申し込み:「イベントに参加する」をポチッとする時、【ご希望の会】、【お子様の月齢】と【第2部にも参加するか否か】を教えてください。
 *お友達とご参加の場合は、お友達のお子様の月齢も教えてください。

ラブレターご質問等は、お気軽にメッセージくださいラブレター

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2009年06月20日 12:45

    こんにちは手(パー)

    2歳3か月の息子と一緒に、第13弾の第1部に参加したいです。
    楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。
     
  • [24] mixiユーザー

    2009年06月20日 23:44

    >☆Ёя|сд〃 さん から
    >しまちゃん まで

    お申し込みありがとうございます目がハート
    当日はどうぞラクチンな格好でいらしてくださいね晴れ
    ゴロンと寝転がったりできるのでかたつむり
  • [25] mixiユーザー

    2009年06月20日 23:50

    おかげさまで、
    【第13弾】は、残り枠6組となりましたるんるん
    ご興味のある方は、どうぞお早めにお申し込みくださいダッシュ(走り出す様)
    【第14弾】は、満員御礼となりましたチャペル
    これ以降のお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、ご了承くださいませウインク
  • [28] mixiユーザー

    2009年06月21日 10:02

    はじめまして!
    【9か月】の子どもと【第14弾】のキャンセル待ち希望です。
    第二部も参加希望です!
    よろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年06月21日 10:24

    はじめまして。
    来週から妊娠10ヶ月に入りますが大丈夫でしょうか?
    第二部も参加で午後の会希望ですがキャンセルが出なかった場合は午前の会参加でお願い致しまするんるん
  • [30] mixiユーザー

    2009年06月21日 10:34

    はじめまして。
    13段の1部に8ヶ月の息子と私で参加希望です。
  • [31] mixiユーザー

    2009年06月21日 21:54

    第13弾の1部のみに、1歳2カ月の息子と参加希望します。
    楽しみにしています。よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年06月22日 00:20

    はじめまして。
    第14段の1部のみに、8ヶ月の娘と参加希望です。

    まだ参加可能でしょうか?
    宜しくお願い致します。
  • [33] mixiユーザー

    2009年06月22日 08:43

    はじめまして。

    13段の1部のみに11カ月の娘と参加希望です。

    よろしくお願いいたします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年06月22日 09:48

    はじめまして。

    13弾に
    1歳ちょうどの息子と参加希望します。

    まだ間に合いますでしょうか?

    よろしくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年06月22日 10:09

    28で申し込みを希望しているあやねんねです。
    【第14弾】のキャンセルが出ないようでしたら、【第13弾】の参加を希望したいのですが、可能でしょうか?
  • [37] mixiユーザー

    2009年06月22日 13:56

    続々とお申し込みありがとうございます!

    >あやねんねさん
    >Malenaさん

    14弾でキャンセル待ちしつつ、13弾での参加申し込み了解しました指でOK

    >まみこっちさん から
    >あいたろうさん まで

    お席ご用意できました!
    気をつけていらしてくださいね♪
  • [38] mixiユーザー

    2009年06月22日 13:58

    おかげさまで、【第13弾】も【第14弾】も満員御礼となりました富士山
    これ以降のお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、ご了承くださいませ。
  • [39] mixiユーザー

    2009年06月22日 17:20

    >カオリーナ様

    32で申し込みをしたマキおっさんです。
    14弾の満席の案内を見ないまま、14弾を申し込みしました。

    >まみこっちさん から
    >あいたろうさん まで
    お席ご用意できました!

    との事ですが、私も参加可能でしょうか?
    お手数をお掛け致しますがご確認お願い致します。
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月22日 18:19

    ★第14段★キャンセル待ちですexclamation ×2
    9ヶ月の子供と 1部のみ参加希望ですわーい(嬉しい顔)
  • [43] mixiユーザー

    2009年06月24日 14:35

    >マキおっさん さん
    不明確でスミマセンでした!
    マキおっさんさんもご参加可能ですので、どうぞいらしてくださいわーい(嬉しい顔)

    >だっくさん
    >ちぃちゃんさん
    お申し込みありがとうございます!
    キャンセルが出次第ご連絡させていただきますねウインク
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月25日 00:06

    >カオリーナ様

    こちらこそ、ややこしいメッセージですみませんでした。
    6/30楽しみにしていまするんるん
    どうぞ宜しくお願いします乙女座
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月27日 00:14

    ごめんなさい、他に用事ができ、どうしても参加できなくなりました。
    うぅっ、楽しみにしてたのに泣き顔
    また次の機会にぜひ参加させて下さい。
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月27日 21:41

    >モクモク さん
    ご連絡ありがとうございます!
    また来月もやりますので、ぜひチェックしてくださいねウインク
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月29日 13:51

    直前に申し訳ありません
    母娘で体調を崩してしまいました・・・泣き顔
    とっても楽しみにしてたのですが・・・
    今回はキャンセルさせて下さい
    また今度参加させて頂ければと思います
  • [48] mixiユーザー

    2009年06月29日 14:19

    >ソラヲさん
    どうぞお大事に!!!
    また来月チェックしてくださいね♪

    >あやねんねさん
    >Malenaさん

    【第14弾】に空きがでましたが、【第13弾】から移動されますか?
    ご希望をお知らせくださいね!(【第13弾】のほうがやや空いています)

    >だっくさん
    >ちぃちゃんさん

    【第14弾】に空きがでました!まだご都合がよければ、ぜひいらしてください!!
  • [49] mixiユーザー

    2009年06月29日 15:08

    ぜひぜひ行かせてくださいわーい(嬉しい顔)
    参加いたしますぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2009年06月29日 19:44

    カオリーナさん

    ご連絡ありがとうござます。
    可能であれば14弾に移動させてください。
    もう埋まってしまっていたら13弾のままでも結構です。
    宜しくお願い致しまするんるん
  • [52] mixiユーザー

    2009年06月29日 21:12

    ごめんなさい考えてる顔
    明日の予約キャンセルでお願いします。
    夕方から子供が熱を出してしまったため明日のコンサート行けなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

    とっても楽しみにしていたのに残念です。

    また機会があれば是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2009年06月29日 21:14

    以前に一度参加させて頂いた者なのですが、13弾の会はまだ参加可能なのでしょうか?直前で申し訳ないのですが、義母と1歳の息子との参加を考えているので、空きがあるのか教えて頂ければうれしいです。お手数ですが、よろしくお願い致します!
  • [54] mixiユーザー

    2009年06月29日 22:58

    >Malenaさん
    大丈夫ですよ!では14弾でお待ちしていますね♪

    >のりのりさん
    残念ですが、どうぞお大事に。。。また来月トライしてみてください!

    >むちこさん
    まだ大丈夫ですよ!みなさんで仲良くいらしてくださ〜い!!
  • [55] mixiユーザー

    2009年06月29日 23:33

    ご連絡ありがとうございます!
    空きがあってうれしいです。では、大人二人と子供一人で参加させて下さい。
    楽しみにしています、よろしくお願い致します。
  • [56] mixiユーザー

    2009年06月29日 23:44

    前回参加したmidoです。
    明日参加したかったのに予定があるのですごい残念です涙
    また次回是非参加させてください手(チョキ)
  • [57] mixiユーザー

    2009年06月30日 07:35

    13弾に予約をしていたのですが、今朝さら息子が熱を出してしまいキャンセルさせて下さい冷や汗
    すごく楽しみにしていたので、また次回参加させていただきます。
  • [58] mixiユーザー

    2009年06月30日 07:58

    遅くなりました。
    【第14弾】に移動希望です。まだ間に合いますか?
  • [59] mixiユーザー

    2009年06月30日 09:45

    すみません、私の体調がイマイチなので、キャンセルさせてください。
    14弾で申し込みしておりました。間際に申し訳ありません!
  • [60] mixiユーザー

    2009年06月30日 09:57

    申し訳ありません!会場はシビックセンター3階の障害者会館内の和室です。
  • [61] mixiユーザー

    2009年06月30日 10:03

    あやねんねさん

    14弾でお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2009年06月30日 10:04

    あやねんねさん

    14弾でお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月30日 (火) 火曜日
  • 東京都 文京シビックセンター
  • 2009年06月30日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人