mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[盤]2011年2月20日@杜のホールはしもと

詳細

2011年02月11日 09:01 更新

2011年2月会のお知らせです。

日時:2011年2月20日(日) 9時30分〜21時頃
場所:杜のホールはしもと(橋本駅前のMeWeビル8階)セミナールーム2
費用:100円(個人または家族あたり)

会員制ではないので誰でも参加できます。
たいてい20人ぐらい来てます。どんなゲームが遊ばれているかは、過去のイベントを参照して下さい。

例会のルール
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40753156&comm_id=255555

バンガードミッションの掲示板もあわせてごらんください。
http://8032.teacup.com/ptugame/bbs

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月06日 21:52

    ゲームのリクエストなどありますか?
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月20日 22:17

    本日の参加者は25人でした。
    プレイされてたゲームは、『サンファン』『ラミーキューブ』『アクワイア』『暗黒の金曜日』『ピッグ10』『ロコ!』『カッツェンジャマーブルース』『アルハンブラ・カードゲーム』『ズライカ』『ル・アーブル』『七不思議』『どうぶつしょうぎ』『ネッシーを追え』『カルカソンヌ』『東方香霖堂』『エル・グランデ』『ビール侯爵』『アン・ギャルド』『お月様バランスゲーム』『ザ・ビッグチーズ』『カタンの開拓者たち』『あやつり人形』『モノポリー・スターウォ−ズ』『ユカタン』『アレキサンドロス』『王と枢機卿』『ゴキブリポーカー』などなどです。
    みなさま、おつかれさまでした。

    次回は3月20日(日)です。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=58474183&comm_id=255555
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月20日 (日) 9:30-21:00
  • 神奈川県 橋本駅前
  • 2011年02月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人