mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009優と一緒に春スキーin白馬八方尾根!!

詳細

2009年04月12日 00:29 更新

雪〜春だからコブうまくなっちゃおうキャンプ〜雪

2009桜GW富士山優キャンプ開催します!

日程:2009年5月2日(土)〜5月3日(日) 2日間
場所:白馬八方尾根スキー場
宿泊:白馬八方温泉 せせらぎいい気分(温泉)
   http://www.happo-seseragi.jp/
講師:大久保優(ワールドカップ スキークロスライダー)
参加費:16,000円
最少施行人数:5名
申込期限:2009年4月26日(日)
※参加費には、宿泊代・レッスン費・傷害保険が含まれています。
※前泊希望の方は、お申込み時にお問合せください。

参加希望者は下記記載のFax、メール、HPメッセージより
お名前・人数・連絡先を記載の上、お申込みください。
追って詳細連絡いたします。

【お申込み・お問合せ先】
〒386-2204 長野県上田市菅平高原
菅平プリンスホテル内「2009優と一緒に春スキーin白馬八方尾根!!」係
TEL:0268-74-2100 FAX:0268-74-2188
HPメッセージhttp://www.yuu-ohkubo.net/mail/
e-mail:s_prince_yuu@hotmail.com

参加レベルは問いません。健康でやる気ある方ならどなたでもウインク
参加者多数の場合は、長野県代表美人講師増員予定ですりんご
スキーレッスンは両日とも午前・午後各2時間、
アフタースキーの懇親会ビールとっくり(おちょこ付き)も予定しています。

皆様のご参加お待ちしていますexclamation ×2






コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月13日 12:08

    『コブキャン』行きま〜す

    やっぱテク合格には、コブ斜攻略は避けて通れないよね!

    久々の八方も楽しみですほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月13日 12:15

    ちなみに増員予定の講師って、黒姫のMちゃんや夜間瀬のYちゃんかな?
    それとも八方だけにOMちゃんの復帰があったりして?

    誰にせよ、僕に『コブ駱駝』を教えて下さ〜い!顔(願)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月13日 22:47

    一応参加表明しておきます。
    ただ雪があるのかなexclamation & question
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:21

    コブやりたいけど、2日はしごとなんだよな〜!
    世間一般の人々は休みだから、しょうがない。
    板をチューンナップに出すか涙
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月14日 22:52

    残念ながら行けません。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月15日 13:24

    ボブちゃん、ほんまに復活したの?ふらふらぎょぎょっ
    だいじょぶかいな?
    とりあえず?おめでとう拍手
    頑張れ〜〜手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月16日 10:50

    ブーちゃん、FAX届きましたexclamation ×2
    ありがとうございます。
    2日間で、yuuマジック(どっかで聞いたことあるような・・・)にかかってくださいね。ぴかぴか(新しい)

    ゴンちゃん、雪がねぇ〜 私も心配です。
    あとで、八方のまぁさんに聞いてみます。


  • [8] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:16

    もしかしたら行けそうな感じ。
    今年もまた見れるのか、華麗なるずっこけを・・・・・。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月20日 09:34

    こんにちはexclamation

    申込みが遅くなりました。

    キャンプに参加させていただきます。

    ポンタ、ポンタ夫です。

    ポンタはコブが苦手なので、少しでも上手になりたいです。

    よろしくお願いいたします右斜め上
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月21日 07:21

    参加させていただきます

    ポンタ、ポンタ夫です。

    よろしくお願いします
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月22日 01:23

    行くで〜指でOK
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月29日 10:03

    2日は9時にせせらぎ集合でお願いします(^O^)
  • [13] mixiユーザー

    2009年05月02日 09:53

    八方に上がってきました。
    あんまり雪ないですねぇ。。。

    でも頑張ります!
  • [14] mixiユーザー

    2009年05月02日 09:55

    (写真、添付しわすれちゃった)
  • [15] mixiユーザー

    2009年05月02日 23:00

    yuu先生、今日も一日ありがとうございました。
    残念ながら明日は帰らせていただきますが、またよろしくお願いします。

    また一日ご一緒いただいた男性陣の皆さん、お疲れ様でした。コブに入ったとたん『別人』になってしまう僕なんで、多大な迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
    もしお許しいただけるなら、またどこかでご一緒しましょう。

    女性陣の皆さんも、明日一日、怪我なく頑張って下さいね!


    写真はレッスン中のyuuさんです。
  • [16] mixiユーザー

    2009年05月02日 23:27

    優さん一日お疲れ様でした。
    明日は言われたことをちゃんと出来る様に頑張ります。

    ブーちゃんお世話様でした、俺もコブでは別人です。また来シーズン宜しくお願いします手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 〜5月3日
  • 長野県 白馬八方尾根スキー場
  • 2009年04月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人