mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サトウタカシのRhythm&Words

詳細

2007年07月12日 18:02 更新

今年の2月15日にスタートした、海岸215「海岸に行こう!」
プロから聴くシリーズを開催してきましたが、
今月新に、ワークショップの開講が決定しました!

Ryuzuの発行者である、サトウタカシが講師をつとめる
「サトウタカシのRhythm&Words」

http://kaigan215.com/index.html

サトウタカシ曰く、リズムと言葉とは、深い関わりがあるそう。
「人生にもリズム感が効く!磨いていくと日々がさらに輝やいて見えるはず。もっと多くの人に伝えたい」という想いから生まれたワークショップです。

実際にパーカッションを鳴らしながら、楽器で会話したり。言葉も使って気持ちを表現してみたり。

リズムと言葉を五感で感じて贅沢時間にできれば♪

ついでに、頭を空っぽにしてストレスも解消!

日曜日の夜、海岸で過ごしてみませんか。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月11日 23:28

    日本にいたらぜひ参加したかったです涙
    先月一時帰国している間、海岸オフィスにお邪魔した際、ひょんなことからコンガを叩かせてもらう機会があり、リズムを刻むということがとても新鮮でアドレナリンがいっぱい出てきたような?!
    はじめは「やったことないから叩けないよ。。恥ずかしいなぁ」なんて思っていたのですが、サトウさんがわかりやすく教えてくださって、一緒にいたスタッフの靖子さんも隣でポコポコ叩き始めて(とても上手だったけど!)最終的には恥ずかしさなんて吹っ飛んで、とても楽しいひと時を過ごさせていただきましたうまい!
    もし迷っている人がいたらぜひ参加してみるといいと思います。楽しいこと間違いなしだし、海岸オフィスの不思議な空間で過ごす日曜日も粋なものだと思います(うらやましいハート達(複数ハート))
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月15日 (日) 18:00〜20:30
  • 東京都 港区海岸215
  • 2007年07月15日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人